夏のコーデにぴったり♡爽やかで清潔感のある水色ネイルのデザイン集!

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

夏の定番カラーといえば、やはりブルーですよね! 爽やかで涼しげなブル系のネイルは夏のコーデにぴったり♡そこで今回は夏らしいお洒落な水色ネイルをいくつかご紹介したいと思います。早速見てみましょう♪

グラデーションで涼し気に

出典:www.instagram.com

しっかり塗る指とグラデーションにする指を作ることで、動きのあるネイルに仕上がりました。すべて塗ってしまうよりも、軽やかなイメージになりますね。

出典:www.instagram.com

透き通るようなグラデーションをつけた海のイメージのネイルです。シンプルだけれど、ぱっと人目を惹くネイルになっています。

出典:www.instagram.com

深みのあるブルーグラデーションは星座をアレンジして。トップコートでしっかりと艶をのせて、気品ある雰囲気に。

白で柄を入れてやわらかな雰囲気に

出典:www.instagram.com

はっきりとした白でドットを入れたキュートなネイルです。水色を効果的に使っています。それぞれの指が少しずつリンクしているのがとてもユニークです。

出典:www.instagram.com

中央に水色ベースを持ってきた落ち着きのあるネイルデザインです。それぞれの爪に描く柄が違っているのに、不思議な統一感を感じますね。

ピンクと水色で清楚なお嬢様風ネイル

ピンクと水色はとても優しく、清楚なイメージです。さりげない甘さを演出できます。長い爪はもちろん、ショートネイルにもよく似合います。

出典:www.instagram.com

ピンクと水色は、北欧柄のベースとしてもおすすめの色合いです。北欧柄は、素朴な可愛らしさが感じられますね。

出典:www.instagram.com

ピンクだけだと可愛すぎるイメージですが、あえて水色を混ぜることで全体をぎゅっと引き締めることに成功しています。根元においた一粒パールがお嬢様風で素敵です。

 

パーティーにもぴったりのキラキラ水色ラメネイル

淡い水色ときらりと光るゴールドを組み合わせた透明感のあるモロッコ風ネイルです。人差し指の三つ並んだゴールドパーツが可憐なアクセントになっています。

出典:www.instagram.com

雨上がりの紫陽花のようなきらめきが感じられるネイルです。すっと放射線状に伸びたラインも美しく、思わず見入ってしまいそうですね。

パステルカラーでポップに楽しく

出典:www.instagram.com

やわらかなイメージのパステルカラーは、いろいろなカラーを使うことでポップで楽しい雰囲気になります。それぞれの指先にストーリーを感じますね。

シンプルに塗り込めた水色パステルネイル。短めネイルでもパランスよく仕上がるので、はじめての水色ネイルにもおすすめのデザインです。

出典:www.instagram.com

すこしくすんだような水色は、ほかの色とも合わせやすく、とても使いやすい色合いです。マットなテイストで、大人の可愛らしさが表現されています。

 

水色ネイルによく合う星型パーツでさりげない可愛さを

出典:www.instagram.com

清々しい夜空のような水色には、星型のパーツがよく似合います。お月さまも一緒にアレンジして広い夜空を表現しています。

出典:www.instagram.com

親指と薬指だけにたっぷり星をのせ、他の指には小さく煌めくパーツだけをのせることで、軽やかな印象のネイルデザインになりました。

出典:www.instagram.com

淡い水色を爪の先にのせグラデーションを作ることで、爽やかな星のイメージに仕上がりました。キラキラのラメを人差し指と小指にアレンジして、キュートな雰囲気をプラス。

 

水色でアクセントを効かせるポイント塗り

 

出典:www.instagram.com

爪の半分だけを水色で塗り、ほかの指に同じ色味の押し花をアレンジすることで、上手にリンクを作っています。春から夏にかけて試したくなるキュートなネイルデザインですね。

存在感抜群の上品マーブルネイル

出典:www.instagram.com

マーブルネイルはふんわりと優しい雰囲気がありながら、気品ある大人らしさを演出してくれます。親指と薬指にアクセント的に使うことで、軽さもアレンジできます。

軽やかに指先を彩る浴衣に似合う水色ネイル

出典:www.instagram.com

ぱっと指先に大輪の花火が開きました。透明感のあるグラデーションなので、指先だけが浮いてしまうことがありません。

出典:www.instagram.com

とても細かく描かれた和のイラスト。繊細な日本らしい美しさが感じられますね。

 

海辺がよく似合うマリンテイスト水色ネイル

 

出典:www.instagram.com

まるで人魚姫の指先のように可憐なデザインの水色ネイルです。さりげないグラデーションとクリアベースの指先の透明感がお洒落です。

 

出典:www.instagram.com

砂浜に寄せる波のようなラグーンネイルが美しいですね。左右対称ではないので、より自然な浜辺のイメージに近づいています。


いかがでしたでしょうか?
夏にぴったりの水色ネイルのデザインをご紹介しました。透明感ある水色ネイルはとても爽やかで夏っぽさを感じさせますね!お洒落女子の皆さんは是非参考にしてみてくださいね♪

コメント