カジュアルから大人な履き方まで♡『白スニーカー』コーディネートをご紹介

人気アイテム「白スニーカー」はここ最近継続的にトレンドになっています。いろんなブランドにも白スニーカーがあります。そこで今回は、人気ブランド別に分けておすすめのコーディネートをご紹介していきます!

あなたはどれでコーデする?印象別で選ぶ白スニーカー

白スニーカーはここ数年継続して人気のあるアイテムです。もちろんナチュラル派さんにもおすすめ♪でも、人気ブランドもたくさんあるから、どれを選べば良いかわからないですよね?そこで、今回は「CONVERSE・NIKE・adidas・SUPERGA」と人気ブランド別に分けて、見せたい印象別におすすめコーデをご紹介していきます!

〈CONVERSE/コンバース〉

ラフで優しげ、定番カジュアルな印象を演出するなら♪

やっぱりカジュアルの大定番はCONVERSE♪すでにあなたも一足は持っているかもしれないブランドです。CONVERSEは何と言っても、ナチュラルで飾らないカジュアルさが魅力!ふんわりした甘めのコーデにも、キレイめのはずしとしても合わせるならダントツです。

おすすめコーディネート

白のワンピースに白のCONVERSEをあわせたコーディネート。ふんわりなスカートの印象を壊すことなく、バランスの良いコーデに。

デニムにブラウスとややキレイめよりのカジュアルスタイルにCONVERSEをあわせたコーディネート。ブラウスのヌケ感にCONVERSEのホワイトでナチュラル感も抜群です!

ワイドパンツにもCONVERSEは相性が良いスニーカーです。着飾り過ぎたくないときにこそ、CONVERSEでカジュアルにまとめてみてください♪

〈adidas/アディダス〉

大人っぽさを重視して、シンプルな印象をみせたいあなたに!

トレンドスニーカーとしても注目度の高いadidas。スポーティなデザインをベースに、大人っぽく洗練された品のあるスニーカーを多く展開しています。コーデの雰囲気を壊すことなく、シンプルな印象を見せたいならadidasがおすすめです。

おすすめコーディネート

adidasはモードナチュラルな着こなしにもおすすめ。カジュアルな印象を崩すことなく、インパクトのある足元をみせてくれます。

ワイドパンツにボーダーと定番のカジュアルコーディネートの足元にadidasを合わせると、キレイめな印象のある足元に。コーディネートの引き締め役として、とても活躍してくれます。

〈NIKE/ナイキ〉

定番に+αのおしゃれを演出したい、ちょっと個性派さんに♪

先程ご紹介したadidasと良く比べられるのがNIKEです。NIKEはadidasと比べると派手な印象があるブランド。なので、コーディネートに合わせるとややNIKE色が強く加えられます。ですので、シンプルなコーディネートのアクセントや、他の人達と違った印象を見せたい方におすすめ!

おすすめコーディネート

NIKEスニーカーを合わし元にあわせて、カジュアルスタイルにスポーティな要素をプラスした着こなし。シンプルベースのコーデでも、おしゃれな要素を無条件でプラスすることができます。

スウェットをトップスにあわせていますが、ネイビーで大人っぽさを重視したカジュアルコーデに。ホワイトのNIKEスニーカーで軽さを演出して、スポーティさをより高めた着こなしに。

〈SUPERGA/スペルガ〉

ミニマルで洗練された足元を求めるナチュラル派さんにおすすめ!

最後にご紹介するのがSUPERGA。イタリア生まれのブランドだけあり、シンプルですが洗練されたシャープなデザインが特徴的です。CONVERSEよりもキレイめにカジュアル。より大人な足元を叶えたいあなたにおすすめです!

おすすめコーディネート

ロングシャツにデニムのコーディネート。CONVERSEをあわせるとありきたりだなぁ、なんてコーディネートもSUPERGAをあわえれば洗練された印象に。

ラフなワンピーススタイルに、SUPERGAのスニーカーをあわせたスタイリング。ミニマルな印象があわさって、ラフな印象も簡単に引き締めることができます。

いかがでしたでしょうか?

白スニーカーはブランドによって与える印象が違います。

自分好みの白スニーカーを探して、ぜひ白スニーカーのコーディネートをチャレンジしてみてください♡

トップへ戻る