大人女子におすすめ!1枚でキマる『サーマルワンピース』の春コーデ特集♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

サーマルワンピースは、凹凸のあるワッフル素材が優しい肌触りで着心地が良く、ロング丈でさらっと1枚で着たり、パンツを合わせたレイヤードスタイルでもお洒落です。
そこで今回は、大人女性におすすめのサーマルワンピースをご紹介したいと思います。早速見てみましょう♪

大人女子におススメ!『サーマルワンピース』

ブラック

[UNCUT BOUND] 【WEB限定】Uncut Bound(アンカットバウンド) ワッフル サーマルヘンリーネックワンピース

8,856円

今年らしいヘンリーネックがポイントのアイテム。ゆったりシルエット&しっかりした生地で重ね着もしやすいです。

リブニットパンツと着ると今年らしさ満点に♡

 

[Classical Elf] ワッフルサーマル ビッグワンピース

4,990円

白のウエストポーチを斜めがけする、今季ならではのスポーツMIXな着こなし。
赤いスニーカーでポップで元気な要素を足してますね。

旬な厚底スニーカーでもGOOD。

 

[OZOC] [洗える]ランダムサーマル/ワッフルワンピース

5,389円

レオパード柄のロングスカートを重ねた着こなし。
足元は今年も注目のスポーツサンダルで旬顔なスタイリングですね。

スタイリッシュなモノトーンが大人っぽいです。

ベージュ

[Classical Elf] ワッフルサーマル ビッグワンピース

4,990円

裾から小花柄のスカートをちら見せして、ちょっぴり甘く仕上げてますね。
スニーカーのカジュアル感も絶妙です。

かごバッグをプラスしたくなりますね。

 

[ADAM ET ROPE’] ワッフルロングワンピース

16,200円

背中にスナップボタンがデザインされたバックシャンアイテム。
シックなロング丈は大人女性を品よく見せてくれますよ。

ボリュームピアスやクリアバッグでトレンドもON。

 

[haco!] 楽ちんだけど大人っぽいサーマルワンピース

4,212円

後ろはVネックになっていてバックシャンも楽しめるアイテム。
ウエストをブラウジングしてメリハリをつけたスタイルです。

ワイドタイプのデニムが一味違う着こなしに格上げしてますね。

 

ホワイト

[OZOC] [洗える]ランダムサーマル/ワッフルワンピース

5,389円

シンプルなおしゃれが叶うデニムとのレイヤードスタイル。
ランクアップしてくれる首元の柄スカーフ使いが今年ならではですね。

いろんな柄で試してみたくなります♪

 

[Classical Elf] ワッフルサーマル ビッグワンピース

4,990円

プリントのプリーツスカートがトレンドライクな重ね着。
小物は黒で統一して、白いサーマルワンピースが映える、春らしいモノトーンな着こなしですね。

グレー

[OZOC] [洗える]ランダムサーマル/ワッフルワンピース

5,389円

旬アイテムのウエストバッグでさりげなくウエストマークしてますね。
マルチストライプ柄のスカートとのレイヤードで、全体的に爽やかでナチュラルな雰囲気です。

ナチュラル

[OZOC] [洗える]ランダムサーマル/ワッフルワンピース

5,389円

柄のシャツワンピースを羽織るアレンジも一押しです。
カラフル、デニム、花柄など、何でもOK。

ロング丈の羽織りだと今年らしいムードが出せますね。

カーキ

[MAYSON GREY] 【洗濯機OK】サーマルワンピース×アコーディオンスカート セット

16,200円

サーマルワンピースと光沢のあるアコーディオンスカートがセットになったアイテム。
簡単にレイヤードスタイルが叶います。

背中の肌見せも季節感タップリですね。

ブラウン

[Classical Elf] ワッフルサーマル ビッグワンピース

4,990円

デコルテが綺麗に見えるVネック。
少しあげた袖のボリューム感がさりげなくおしゃれ。

大きめなサークルバッグで一気に春夏らしいテイストになっています。


シンプルなデザインでも、お洒落に着られるサーマルワンピース。
1枚で着ても素敵ですし、パンツやレギンス、スカートとのレイヤードコーデもおすすめです。春夏のバッグや靴をプラスすると、ぐっと季節感もアップします。今回ご紹介したものを参考にしてサーマルワンピースを是非着こなしてくださいね♪

コメント