【ユニクロ・GU・ZARA】定番のカジュアルコーデはプチプラで楽しもう♪
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【ユニクロ・GU・ZARA】定番のカジュアルコーデはプチプラで楽しもう♪


普段から着こなしやすいカジュアルコーデはプチプラで楽しんじゃいましょう♪

そこで今回は、ユニクロ・GU・ZARAのおしゃれでプチプラなアイテムを使ったカジュアルコーデをまとめてご紹介したいと思います。早速見てみましょう♡

ユニクロ

ユニクロのパーカーを使って楽チンコーデ♪

着心地は楽チンでラフなコーディネートですが、黒をメインカラーにして引き締めているので、野暮ったさを感じさせません。

ユニクロの黒スキニーを使って、ボリューミーなトップスとのバランスを整えて、ゆる×ピタのバランスにすると、シンプルながらも今年らしいOUTFITに仕上がりますよ!

ホワイトパンツはさっぱりとしていて春らしいコーディネートを作ってくれるので、ユニクロでプチプラゲットしておきましょう!

コーデ全体を淡いカラーでまとめると、より季節感が出ます。

デニムパンツとトップスにユニクロのアイテムを使った上下ユニクロのコーディネート。

カジュアル感の強い太めのデニムパンツを使っていますが、ジャケットを肩からさらっと羽織ることで、大人っぽさも感じられるきれいめな印象に。

レディライクな花柄スカートを、ユニクロのメンズジャケットで一気にカジュアルダウン。

雰囲気ががらりと変わり、花柄スカートに新鮮味が出ますね!

GU

どの季節もカジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップス。

定番アイテムこそ、GUのプチプラアイテムでOK!

デニムパンツを濃色のものにすると、カジュアルな中にも大人っぽさが感じられますよ!

穿き心地楽チンなGUのリブスリットワイドパンツ。

着こなし方によっては部屋着っぽく見えてしまいそうですが、足元をパンプスにするだけでも、バランスが取れておしゃれ見えします。

今シーズンGUのアイテムの中でも特に人気が高い小花柄スカート。

フェミニンな雰囲気のアイテムですが、スポーティなスニーカーやサコッシュでカジュアルダウンした着こなしもおしゃれなんですよ♪

こちらもGUの小花柄スカートを使ったコーディネート。

アウターにも今年人気のマウンテンパ―カーを使っているから、シンプルながらも今年らしいOUTFITに仕上がっていますね!

引き締め感のある黒のタイトスカートは、カジュアルに着こなしても大人っぽさ満載。

スニーカーやキャップを使ってスポーティミックスに仕上げても、大人っぽさは残ります。

ZARA

肩のフリルが印象的なZARAのブラウス。

黒だから甘さは控えめで、大人女性でも扱いやすいです。

ダークなカラーでまとめても、女性らしさを感じられるのがいいですね。

パンツがデニムでカジュアルなので、トップスにはZARAの甘めなフリルブラウスを使ってもOK!

ガーリーになりすぎないから、かわいいのが苦手な方にもおすすめの着こなし術ですよ♪

ZARAのデニムパンツを使ったシンプルなカジュアルコーデを、トレンチコートできれいめに着こなし。

首に巻いたスカーフもいいアクセントになっていて、定番のデニムコーデがワンランク上の仕上がりに!

ロング丈だから、女性らしさだけでなく大人っぽさもしっかりと表現してくれるZARAの花柄スカート。

キャップでスポーティ感をプラスすると、雰囲気が変わってマンネリ化を防げます。

今シーズン人気のマウンテンパーカーがZARAからも登場。

肩を少し落として着ることで、カジュアルなデザインのマウンテンパ―カーにもこなれ感が出ますよ!

定番カジュアルコーデはプチプラで楽しもう!

いかがでしたでしょうか?

ユニクロ・GU・ZARAはプチプラだからチャレンジしやすいと思いますので、ぜひ毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね!

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON