春も大活躍!『カーキアイテム』を取り入れたお洒落コーデをご紹介♡ | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

春も大活躍!『カーキアイテム』を取り入れたお洒落コーデをご紹介♡


カーキはシックで大人っぽい印象をプラスしてくれるので大人女子に人気の色です。
そこで今回は、スカートやパンツ、ジャケットなど様々なカーキアイテムを取り入れたコーデをご紹介します♪ぜひこの春のコーデの参考にしてみてください!

甘すぎない、カーキアイテム♡

View this post on Instagram

さん(@h____nk_2)がシェアした投稿

カーキは流行に流されない、定番の色かもしれません。
この春も、お洒落さんの間では必須カラーの模様。

これからパンツ、スカート、ジャケットと3つのカーキアイテムをご紹介。
それぞれのコーデやオススメアイテムも一緒にご紹介するのでぜひ参考にして、あなたもカーキアイテムを取り入れてみては?

Pants Coordinate

ブラックアイテムで揃えたシンプルコーデ

出典:WEAR

シャツとスニーカーを黒で揃えたシンプルで統一感のあるコーディネート。
首元のレースが可愛らしいブラウスもブラックにすることで甘くなりすぎないお洒落コーデに。
カーキ×ブラックは落ち着いた印象を与えてくれそうな色合いですね。

デザインのお洒落なシャツで周りと差を

出典:WEAR

デザインがお洒落な白シャツが可愛いコーディネート。
腰でキュッと締まるデザインはスタイルがよく見えそうですね。
カーキ×白と色合いのシンプルなコーデはデザイン性のあるアイテムで遊び心を加えると◎

Skirt Coordinate

ボリュームスカートで可愛らしさを

出典:WEAR

カーキアイテムというと、ボーイッシュなイメージがありがちですが、スカートの形やトップスの合わせ方次第でガーリーな印象にすることも出来るんです。
ボリュームスカートや袖がひらひらしたデザインのトップスで女の子らしさをプラスしてみてはいかが?

デザインTシャツでカジュアルに

出典:WEAR

チノスカートにデザインTシャツを合わせればカジュアルコーデが完成。
スカート×Tシャツというシンプルコーデは、ロングスカートをハイウエストにしたり、Tシャツの袖をロールアップするなどの着こなしでお洒落なコーデに。

Jacket Coordinate

シンプルコーデに羽織るのがテッパン

出典:WEAR

朝晩だけ、少し冷え込む日もある春先は、ジャケットを一枚羽織りたくなるときもありますよね。
カーキジャケットは、シンプルな色合いのコーデに合わせるのがオススメです。
カジュアルながらどこか大人っぽい印象のあるコーデになりそう。

スカーフの色をアクセントに

View this post on Instagram

m a y u .さん(@maaayu_05)がシェアした投稿

シンプルコーデには飽きてしまった、という方は、小物でアクセントになる色を入れるのもオススメです。
スカーフなど、春にも使いやすい小物を取り入れればワンランク上のコーデが完成しそう◎

カーキの取り入れ方は他にも◎

ネイルで♪

View this post on Instagram

茨木ネイルサロン⌇ニュアンス/カジュアルᙚᴿᴺᴬᴵᴸさん(@sr_nail.com_)がシェアした投稿

ネイルをしている方は、ネイルにカーキを取り入れるのもオススメ。
派手すぎない色使いはお洒落で大人な印象を与えてくれるデザインです。


お洒落女子が取り入れているカーキアイテム。
こなれ感がアップするカーキアイテムを上手に使って春らしいカーキコーデを楽しんでみて下さいね♪

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON