幅広い着こなしを楽しむことができる! ユニクロのプチプラアイテムを活用したお洒落コーデ♡ | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

幅広い着こなしを楽しむことができる! ユニクロのプチプラアイテムを活用したお洒落コーデ♡


若い人から大人まで幅広い世代に人気の『ユニクロ』 。おしゃれ上級者さんたちの中でも、ユニクロのアイテムは大人気です。 そこで今回は、ユニクロのアイテムを使ったおしゃれコーデをいくつかまとめてみたので是非参考にしてみてください♪

トップス

カジュアルなコーディネートに使いたいのは、パーカー。
ボーイッシュなアイテムですが、レディライクなスカートと合わせるのも今年の人気です。
カラー使いを統一すると、うまくまとまります。

ユニクロのハイネックニットが大人の上品さを演出してくれていますね。
足元をスナーカーにして外していますが、大人っぽくきれいめな印象に仕上がっていますね。

ヘンリークルーネックTはメンズのアイテムです。
シンプルなデザインだから、どんなボトムスにも合わせられるのが便利な一枚。
さっぱりとした白はコーデを軽く見せてくれますよ。

パンツ

カジュアルコーデに欠かせないデニムパンツも、ホワイトデニムだと春らしくさっぱりとしたコーディネートに仕上げてくれるので、ユニクロで一本ゲットしておきたいですね!

深みのあるカーキのパンツは、ワイドなシルエットでも大人っぽく決まるから、大人女性のカジュアルコーデにピッタリ。
ダークなカラーだけでなく、明るいカラーとも合わせやすいですよ!

引き締め感のある黒スキニーは、きれいめからカジュアルまで幅広いコーディネートに使えてとっても便利。
ビッグシルエットのトップスを使った時にも、バランスを整えてくれます。

オーバーサイズのものと合わせるなら、レギンスもおすすめ!
コーデのバランスを整えて、すっきりとまとめてくれますよ。アウターは肩からさらっとかけてこなれ感を演出してみて。

カジュアルなデニムパンツを使ったコーディネートですが、アウターにきちんと感なあるテーラードジャケットを使っているから、大人っぽくきれいめな印象に仕上がっていますね。

スカート

淡いピンクがとってもきれいで春にピッタリなスカート。
甘めなアイテムなので、カジュアルダウンして着こなすのがおすすめです。ガーリーになりすぎず、大人女性でも着こなしやすいコーディネートに。

ユニクロの黒スカートは、サイドに深めのスリットが入っていてこなれポイントになっているので、シンプルなコーディネートでもおしゃれ見えが叶います。

カジュアルコーデに欠かせないデニムジャケット。ユニクロのプチプラデニムジャケットをゲットするなら、濃色デニムが断然おすすめ!

メンズのワークジャケットで、レディライクな花柄スカートを一気にカジュアルダウン。
花柄スカートの雰囲気ががらりと変わり、マンネリ化しやすい花柄スカートにも新鮮味が出ますよ。

上下ユニクロ

こちらのコーディネートは、上下ユニクロの超プチプラコーデ。
カーディガンもトップスのようにウエストインすることで、コーデ全体をすっきりとまとめています。首元のスカーフをこなれポイントに。


いかがでしたでしょうか?

ユニクロのアイテムは、プチプラなのにカジュアルからきれいめまで幅広く揃っているのでいろいろな着こなしが楽しめます♪ぜひお気に入りのアイテムを探してみてくださいね!

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON