実は男性ウケ抜群!?女性らしさが際立つぴったりシルエットの春ニット特集♡

ファッション

ニットというと秋冬を想像しがちですが、春もニットが活躍するシーズンです!
特にぴったりシルエットのニットは、女性らしいメリハリのあるボディラインに見せてくれる嬉しいアイテムです♡ そこで今回は、お勧めの“ぴったりシルエットのニット”をご紹介していきたいと思います。早速見てみましょう♪

①fifth フィットニットスクエアネック

出典:zozo.jp

学生・働く女性問わず人気の通販、fifth(フィフス)のフィットニットスクエアネック。
トレンド感のあるスクエアネックは、鎖骨のラインを美しく魅せてくれるにもかかわらず、肩落ちの心配もなく着心地抜群。特にリブ加工のぴったりシルエットニットは、程よい厚みがありしなやかなボディラインを作りつつ体型カバーにもぴったりです。
体型が気になるとだぼっとしたお洋服を選びがちですが、リブ加工のぴったりシルエットのニットがおすすめです♡
あえて髪の毛はアップスタイルにして、デコルテラインをアピールしてみて♪

販売サイトをチェック

②DRWCYS オフショルリブニットトップス

出典:zozo.jp

こちらは、DRWCYS(ドロシーズ)のマシンウォッシャブルオフショルリブニットトップスです。
程よい肩出し具合で、王道感のあるきれいめシルエットなニット。
余裕がありそうな大人の女性っぽさを出せる、ぴったりシルエットのニットです♡また七分袖で手首を見せることで、スタイルも良く見えます。
パンツスタイルにも、スカートファッションにも合う大人可愛いニットですよ!

販売サイトをチェック

③MERCURYDUO 変形リブニット

出典:zozo

トレンドのアシンメトリーデザインのトップスは、ぴったりシルエットのニットで取り入れてみましょう♡
MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)のカシュクール変形リブニットは、さりげない変形デザインで個性的になり過ぎないところがポイント♪

トレンド感がありつつも、長く使えそうなきれいな形のニットはl、良く見ると左右でリブの太さが違うところもオシャレ♪
シンプルなので、ボトムスを選ばず幅広いコーデで使えるアイテムです。

④allureville 2WAYプルオーバー

出典:zozo.jp

続いてご紹介するアイテムは、allureville(アルアバイル)のオフショルダー2WAYプルオーバーです!
ぴったりシルエットのニットで、2WAYと聞くとどのように着るんだろう?と考える方も多いと思います。
実はこちらのアイテムは、後ろにボタンが付いていてどちらを前にしても着ることができるようになっているんです。
光沢感となめらかさを感じられる素材も、春らしくおすすめ。

販売サイトをチェック

⑤Roomy’s ラメリブクロスニット

出典:zozo.jp

胸元部分がクロスしたデザインはスタイルが良く見え、かつ大人っぽいコーデに仕上げることができます。

そこでおすすめしたいのが、Roomy’s(ルーミーズ)のラメリブクロスニットです。

胸元部分をクロスすることでボリューム感を出しつつも、ぴったりシルエットデザインなので身体のラインをきれいに見せてくれます。
程よいきちんと感が出せるニットなので、デートはもちろんお仕事使いにも良さそうです♡

販売サイトをチェック

⑥Re:EDIT リブサマーニットトップス

出典:zozo.jp

Re:EDIT(リエディ)のオフショルダーリブサマーニットトップスも、購入必至のぴったりシルエットアイテムです!
オフショルダーかつぴったりシルエットでセクシーな印象ですが、伸びが良いストレッチの効いた素材のおかげで上品に肌見せすることができますよ。

肌見せしつつもしっかり二の腕もカバーしてくれるので、二の腕が気になる方も着こなしやすいデザインです♡
ボトムスはロングタイプのものを選び、露出を抑えると全体のバランスが取れて◎
女性らしいデコルテラインを大胆にアピールできる、ぴったりシルエットのニットです!

販売サイトをチェック

⑦GeeRA 2WAY大人デザインニット

出典:zozo.jp

続いては、GeeRA(ジーラ)から2WAYで着られる大人デザインニットをご紹介します。

こちらのニットは、肩の落とし方でオフショルダーとしても着こなせる1着♪
気温やその日のコーデに合わせて、落とし方をアレンジすると様々な雰囲気を楽しめるのは嬉しいですよね。

オフショルダーアイテムは男性ウケが良いとの噂なので、デートの時はオフショルダースタイルで出かけてみるといいかもしれません…!

ぴったりシルエットながらも、袖はゆったりしているので着心地も◎
太いピッチのボーダーが印象的で、これ1枚でコーデの主役になりそう!

販売サイトをチェック

⑧AULA オフショルダーニット

出典:zozo.jp

AULA(アウラ)のオフショルダーニットは、ベーシックなデザインで幅広いシーンで活躍してくれるぴったりシルエットのアイテム。
ボトムスを選ばず着回しも利くので、1着持っておくとかなり便利ですよ♪

ちょっぴり大胆に開いたデコルテラインが大人っぽさを増すポイント♡
その分、ボリューム満点な袖で可愛らしさをプラスしてくれます。

デザイン性がありつつも個性的過ぎず程よくおしゃれで、男性ウケも期待できそう…!
大人っぽいセクシーさと可愛らしさのバランスが取れた、ぴったりシルエットのニットです。

販売サイトをチェック

⑨DHOLIC ボートネックリブニット

出典:www.dholic.co.jp

DHOLIC(ディーホリック)のボートネックリブニットも、男性ウケ抜群なぴったりシルエットのニット。
シルエットはぴったりしつつも、リブ加工&落ち着いた色味のおかげでいやらしくなく、気合いが入りすぎな感じもない、自然なコーデに仕上がりますよ。

リブ加工は腕も長く見えるので、トータルでスタイルアップ効果が期待できます!
広めに開いたネックラインがポイントです♡

販売サイトをチェック

⑩Miniministore タイトシルエットニット

出典:shop-list.com

タートルネックニットは、実は男性ウケ抜群のアイテムって知っていましたか?
ただ、暖かくなってきた春にタートルネックアイテムを着るのは厳しいですよね……。

そこでおすすめなのが、Miniministore(ミニミニストア)のタイトシルエットニットです!
こちらのアイテムはスタンドネックになっていて、露出感は控えつつもぴったりシルエットなので女性らしいボディラインはアピールできます。

縦のラインを意識したリブ加工素材が、細見え効果ばっちり♡

販売サイトをチェック

 


いかがでしたでしょうか?
ぴったりシルエットのニットは、女性らしさを高めてくれる上スタイルアップ効果も期待できる春ファッションのマストアイテムです♡程よくセクシーに見え、男性ウケも良いなんて嬉しいことだらけですよね!是非参考にしてみてくださいね♪

コメント