【3COINS・セリアetc.】のカラフル雑貨が可愛い!安くてお洒落な雑貨をご紹介☆

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

100均と300均でもお洒落で可愛らしい雑貨が沢山販売されています。安くてもしっかりとした作りで使い勝手も良い商品が揃っている為、日頃利用する人も多いかと思います。
今回は、カラフルでおしゃれな雑貨を100均と300均アイテムの中からご紹介します。

カラフル雑貨でおしゃれなインテリアを!

ビビッドなカラーで

 

出典:instagram.com

ダイソーで購入できるビビッドなカラーの紙コップや紙皿は、インテリアのアクセントとしてぴったりです!小物の収納などに使ってインテリアに取り入れてみましょう。

星のモチーフを使って

 

出典:instagram.com

こちらはセリアで購入したボウルで、爽やかなカラーと星モチーフの組み合わせが可愛らしいですよね。置いておくだけでもテーブルが映えますね!

コラボアイテムで

 

出典:instagram.com

3COINSで販売されているコカコーラとのコラボアイテムは、「これぞアメリカン!」といったデザインで、洋風インテリアにはぴったりですよね。
ドリンクボトルはピクニックやお出かけにも活躍してくれるので、デザイン違いでたくさん購入するのもおすすめ。

海に行きたくなるセット

出典:instagram.com

3COINSのコカコーラとのコラボアイテムには、レジャーシートと形が違う2枚の座布団、そして収納にぴったりなバッグの4つがセットになっているものもあります。
こちらは1000円の商品なのですが、収納用のバッグ付きなのでお得感がありますよね。座布団は部屋の中で使ってもお洒落☆

コラボアイテムで揃えて

 
出典:instagram.com

コカコーラのロゴが入った3COINSのコラボアイテムは、フードコンテナやドリンクホルダーなど、アウトドアにぴったりなものが豊富です。

カラフルなロゴは派手に感じるものが多いですが、同じシリーズならデザイン同士が喧嘩することがないので、色々なアイテムを揃えてみたくなりますよ

フラミンゴモチーフで

出典:instagram.com

フラミンゴやレモン、スイカなどのイラストが描かれたグラスはCouCouのアイテム。
ふっくらとして安定感のあるグラスは、ガラスが薄くて口当たりの良さがうれしいポイントです。デザインだけでなく機能性が良いというのは魅力的ですね!


いかがでしたでしょうか?

お洒落な雑貨をお手頃な価格で買えるのは嬉しいですよね!ぜひお店に行ってお気に入りの物を見つけてみて下さいね♪

コメント