春はスカートが可愛い季節♡ 女性らしさがアップする春のスカートコーデ特集

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

春になると軽やかなスカートを履きたくなりますよね♡ スカートは綺麗めスタイルにもカジュアルスタイルにも使えて、女性らしさをぐっと格上げしてくれるアイテムです。そこで今回は、春のスカートコーデをご紹介いくつかご紹介していきたいと思います!

デニムスカート

【Lee×ViS】デニムタイトロングスカート 8,640円

春になると着たくなるのが、デニムスカート。

カジュアルなアイテムなので、ロング丈のものをチョイスして、大人っぽさもアピールするのがおすすめです!きちんと感のあるシャツできれいめに仕上げても◎

[URBAN RESEARCH] ロングタイトデニムスカート 8,532円

濃色のものだと、より大人っぽく落ち着いた印象で、カジュアル感控えめですね!
カジュアルコーデの定番であるボーダートップスとの組み合わせも、きれいめに仕上がっています。

タイトスカート

[LOWRYS FARM] アサコンスリットタイトスカート 5,400円

すらっとしたラインを作ってくれるタイトスカートは、スタイルアップも叶えてくれるアイテムです。白やアイボリーとブルーストライプを合わせると、春らしいさわやかな着こなしになります。

 

[31 Sons de mode] ハイウエストラップスカート(チェック) 9,612円

チェック柄のライトスカートにはきちんと感が感じられるので、大人のきれいめコーデにピッタリです。足元をレースアップシューズにすると、クラシカルな雰囲気が楽しめますよ♪

プリーツスカート

[Re:EDIT] ロング丈ジョーゼットプリーツスカート 4,309円

プリーツスカートは、ふんわりとしたシルエットで華やかさを演出してくれます。
シンプルなトップスや小物を合わせるだけでも、存在感のあるコーディネートが完成します。

 

[coca] 上品花柄ロング丈プリーツスカート 2,690円

花柄のプリーツスカートは、一枚で華やかなコーディネートを作ってくれます。
モノトーンカラーでまとめたコーディネートも地味見えせず、存在感のある仕上がりになります。

ギャザースカート

[URBAN RESEARCH DOORS] コットンサテンギャザーフレアマキシスカート 10,800円

ネイビーのギャザースカートとボーダートップスを合わせて、春マリンな着こなしを。
合わせる小物も白系を使うのがポイントです。

 

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] F by ROSSO ギャザーロングスカート 10,800円

きれい色のギャザースカートで、季節感たっぷりなコーデも楽しみたいですよね♪
今シーズンはとくにパープル系カラーが大人気!ラベンダーはほんのりとした甘さが楽しめます。

レーススカート

[ViS] 【泉里香さん着用】【マルチWAY】レースチュールスカート 5,378円

ガーリーなイメージが強いレーススカート。
黒をチョイスすれば、シックな雰囲気で大人っぽく、品のある着こなしができます。
きれいめコーデにもピッタリですよ!

 

[31 Sons de mode] ケミカルレースタイトスカート 10,260円

レースタイトスカートは、鮮やかなカラーをチョイスしても子供っぽさを感じさせません。
鮮やかなカラーもレース素材も春らしさを演出してくれるので、ぜひチャレンジしたいですね!


いかがでしたでしょうか?

穿くだけで女性らしさをぐっと引き出してくれるお洒落なスカートをゲットして、この春はいろんなコーデを楽しみましょう♪

コメント