運命数でわかる出会いのチャンスがあるスポットはココ!運命の相手と出会う場所は・・・?

進学や就職などで新生活がスタートする「四月」は出会いの時期でもあります。
新しいステキな恋に巡り会いたい!と思っている人も多いのではないでしょうか? 出会いを求めても、実際にどうしたらいいのか悩むこともありますよね。

そんなときは新たな恋が芽生えそうな、出会いのチャンスがあるスポットに出かけてみましょう。運命数別に、恋を引き寄せる場所をご紹介します!

◆あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年4月20日生まれ

1+9+8+0+4+2+0=24

→2+4=6

あなたの運命数:6

(※1~9の数になるまで足し続ける)

運命数で導き出されたお勧めスポット

■運命数1のあなた…「スポーツジム」

エネルギッシュなあなたには、スポーツジムがおすすめ。既にジムに通っている人は、別の所に変えるのもアリでしょう。
トレーナーさんはもちろんのこと、利用者同士が気軽に話すチャンスが多いスポーツジムは、出会いの場に最適です! ピンと来た人がいたら、さりげなくマシンの使い方を聞くなど、声をかけてみてはいかがでしょうか?

■運命数2のあなた…「書店」

自立したあなたが出会いを得られそうなのは、並んだ本を眺めているだけでも楽しい書店。好きなジャンルの本棚の前で、同じ趣味や興味関心を持つ人との出会いのチャンスがありそうです。ドラマのワンシーンのような、「同じ本を同時に取ろうとして、手と手が触れて…」なんてことから恋が生まれるかも!?

最近の書店にはカフェが併設されている所もあるので、カフェで購入した本を読んでいる最中にも、またチャンスがあるかもしれません。

■運命数3のあなた…「カフェ」

流行に敏感なあなたが出会いをつかみやすいのは、話題のスイーツで人気の行列ができるカフェ。並んでいる間や偶然隣りのテーブルに座った人と、仲良くなれるチャンスがありそうです!
もしも一人で行きにくかったら、友達と一緒に行くのもアリでしょう。お目当てのスイーツをきっかけに声をかけてみると、意外と話が弾むかもしれません。
お気に入りのカフェについて情報交換したりなどすれば、もっと仲良くなれるかも!

■運命数4のあなた…「インテリアショップ」

自分の居場所を大切にするあなたは、インテリアショップへ行ってみましょう。この季節は、引越しや部屋の模様替えのため、インテリアショップに訪れる人も多いと思います。そこで同じような趣味の人との出会いのチャンスがありそうです。
狙い目は「男前インテリア」のお店。テーブルやベッドなど、生活感あふれる家具の売り場だと、少し話しにくいこともありますが、ちょっとした雑貨のコーナーなどなら、声をかけたり、かけられたりしやすいでしょう。

■運命数5のあなた…「神社・仏閣」

願掛けが好きなあなたは、神社・仏閣での出会いが期待できます。パワースポットとして知られる所も多いので、恋愛運アップにも最適です。

恋愛成就を謳う寺社だと、女性ばかりかもしれないので、それ以外の場所を選ぶのがいいでしょう。もちろん目的はお参りですが、ご朱印帳をいただく際に並んだり、誰もが足を止める有名な樹木があったりと、出会いの場は意外とたくさんあります。

■運命数6のあなた…「家電量販店」

未来を夢見るあなたは、家電量販店に行くといいでしょう。何も購入しなくてもいいので、こんな家電があったら…とイメージしながら、あちこち見て回りましょう。
特におすすめなのはパソコン売り場。デモ機の所で、いいなと思う人を見つけたら、同じ機種を物色することから始めると、スムーズにコミュニケーションを取りやすそうです。

■運命数7のあなた…「相席ラウンジ」

明るいあなたには、相席ラウンジや相席居酒屋がおすすめ。
チェーン店もあるので、事前にネットで調べてから行ってみましょう。出会いを目的にしたお店なのでお酒の力で会話もスムーズにいくかと思います。

上手に利用すれば、効率よく出会いを求めることができるでしょう。

■運命数8のあなた…「観光スポット」

笑顔が眩しいあなたは、観光スポットを訪れるのがよさそう。
特に地元の名所だと、身近な場所ということで落ち着いて会話を楽しめるはず。いきなり声をかけるというより、同じものを眺めながら、その目線の先のものを会話の糸口にするとスムーズです。話が合えば、そのまま一緒に別の観光地に行くもよし、合わなければスルーでよし、という気楽さも◎。

■運命数9のあなた…「バー」

マイペースなあなたは、大人な雰囲気のバーに出会いのチャンスがあります!
お酒が飲めない場合はノンアルコールカクテルもあるので、おいしいカクテルを飲みつつ、カウンターで出会いのチャンスを待つのがおすすめ。
隣りの人と話が合いそうならそのまま会話を続けてみて見極めてみましょう。


いかがでしたでしょうか?

春は出会いのチャンスが多いので、ぜひあなたの恋を後押しするスポットで最高の出会いを引き寄せてくださいね!!

トップへ戻る