後ろ姿にグッとくる!!女性らしさと色っぽさを高める背中あきトップスをご紹介♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

前から見ると普通のトップスなのに、後ろから見るとドキっとしてしまうようなギャップのある背中あきトップス。背中の露出が女性らしさと色っぽさをさり気なく高めてくれます♡
今回は春コーデにおすすめの背中あきトップスを集めたので、ご紹介いたします!
早速見てみましょう♪

背中あきトップス① 『Vカット背中あきトップス』

暖かい春は少し気分が開放的になりますよね。そこでおすすめしたいのが、Vカット背中あきトップスです。正面から見るとシンプルなトップスですが、後ろ姿はがっつり背中があいたセクシーなデザインに!正面と後ろ姿のギャップがポイントですよ♡かなり大胆なデザインなので、後ろ姿に男性はドキッとすること間違いないと思います。
ボトムスも少し派手な色や柄にしても合うかと思います。

販売サイトをチェック

背中あきトップス② KOBE LETTUCE

KOBE LETTUCE(コウベレタス)から、トタンテレコ素材バックオープントップスをご紹介します。こちらは、さりげない背中見せが叶うトップス♡
さりげない肌見せのおかげで、程よく女性らしい雰囲気を出してくれます。大きく広がったラウンドネックデザインは女性らしさを上げるポイント。
身体のラインがきれいに見える、春にぴったりの背中あきトップスです!
また程よいきちんと感もあるので、デート服としてもお仕事シーンでも活躍しそうなアイテムです。

販売サイトをチェック

 

背中あきトップス③Re:EDIT

袖のフリルが女性らしいこちらは、Re:EDIT(リエディ)のバッグオープン楊柳フリルブラウスです。
正面から見ても充分可愛いのですが、こちらのトップスはやっぱり後ろ姿がポイント!背中あき&リボンがあしらわれ、大人っぽさと可愛いらしさを兼ね備えています♡
ふわっとしたデザインは、春のデートスタイルにもぴったりです♪甘さを抑えたい時は、パンツスタイルにするとメリハリのあるコーデになりますよ。

販売サイトをチェック

背中あきトップス④ GROWINGRICH

GROWINGRICH(グローウィングリッチ)のバッククロスデザインカットソーは、大人っぽいコーデを目指したいあなたにおすすめの背中あきトップス。
クロスに入ったバッグデザインが色っぽさを出してくれます。柔らかく落ち感のある素材を使い、着心地が良いところも◎
大人っぽさも着心地も叶う背中あきトップスは、2019年春真っ先にゲットしたいアイテムですね!

販売サイトをチェック

背中あきトップス⑤ and Me

and Me(アンドミ―)の背中レースアップケーブルニット。
寒い時期に着るイメージのニットですが、背中あきデザインになっていることで春もおしゃれに着こなすことができます!白ニットは男性ウケ抜群のモテ服でもありますよね♡
ただでさえ可愛い白ニットですが、背中あきデザインもプラスされることで、最強のモテトップスになるかもしれません…!モテたい女子はぜひゲットしておきたい、デザイン性も機能性も抜群の優秀アイテムです。

販売サイトをチェック

背中あきトップス⑥ JuliaBoutique

続いては流行のモテ服が手に入るJuliaBoutique(ジュリアブティック)から、バッグリボンオフショルダーブラウスをご紹介します。
こちらの背中あきトップスは、鮮やかなカラーで春コーデの差し色にもぴったりのアイテムです。オフショルダーで大胆に背中あきしたデザインですが、大きめのリボンが付くことで甘さをプラス。
シルエットがふわっとしていて身体のラインが出過ぎないところも、セクシーになり過ぎず着こなせるポイントです!トップスにボリュームがある分、ボトムスはすっきりしたアイテムが似合うかと思います。
パンツでもスカートでも合うので幅広いシーンで活躍しそうですよ♪

販売サイトをチェック

背中あきトップス⑦ Vネック背中あきトップス

Vネック背中あきトップスもおすすめしたいアイテムの1つ。
V字型に大きく開いた部分と、背中あきの部分2箇所で女性らしさをアピールできます♪一見、ブラックでクールに決まりそうなアイテムですが、背中あきデザインなことで適度な抜け感を出せます。ボトムスを選ばず着回しがきくところも嬉しいポイントですよ♡

販売サイトをチェック

背中あきトップス⑧ GROWINGRICH

ただ背中があいているだけではなく、リングが付いたデザインのトップスも個性的で◎
そこでご紹介するのは、GROWINGRICH(グローウィングリッチ)のシルバーリング背中あきトップスです!無地でシンプルなトップスですが、後ろから見ると背中あき&シルバーリングが付いていてとてもお洒落ですね。
後ろ姿も気を抜かない、おしゃれ女子が持っておくべきトップス!
春らしいシルバーリング付きの背中あきトップスで、女性らしさをアピールしましょう♡

販売サイトをチェック

背中あきトップス⑨ GORGE

GORGE(ゴージ)のバックリボンノースリーブは、背中あき部分にリボンがあしらわれた大人可愛いトップス。
大胆な背中見せに少し抵抗がある方でも着こなしやすいアイテムですよ。セクシー過ぎず、大人の余裕感をアピールできる背中あきトップス♡
デニムパンツなどと合わせてヘルシーに着こなしてくださいね!

販売サイトをチェック

背中あきトップス⑩ anap Latina

最後にご紹介する春のギャップ見せトップスは、anap Latina(アナップラティーナ)の背中あきリボンカシュクールトップスです!腰部分に大きくあしらわれたリボンがポイント♡
大胆な背中あきデザインですが、リボンが大きめなのでちょっと肌見せに抵抗がある方でも挑戦しやすいトップスですよ。ウエストがキュッとしたデザインでスタイルアップ効果も抜群!
メリハリのあるシルエットが叶う背中あきトップスです♪

販売サイトをチェック


いかがでしたでしょうか?
おすすめの背中あきトップスをご紹介させていただきました。
春のギャップ見せコーデではかなりおススメなトップスばかりです!背中あきトップスを着て気になる男性をドキッとさせちゃいましょう♡

コメント