【2019年最新版】流行りの前髪♪おしゃれで可愛い印象になるトレンドバング特集

顔の印象を大きく左右する前髪。前髪を少しアレンジするだけで簡単にイメチェンできちゃいます。また、前髪を作ることでおしゃれな印象も格上げされていいことづくし♪そこで今回は、2019年のトレンドの前髪をご紹介いたします。早速見てみましょう♡

ショートヘアの可愛い前髪

動きのある軽めフェザーバング

前髪に外ハネを入れることで、軽やかさと躍動感のある前髪にすることができます。

厚さをなくして濡れ感のあるウェット仕上げにしたら、スタイリッシュに決まりおしゃれさが格段に上がってくれますよ。

マッシュショートヘアにフェザーバングを合わせることで、丸みがつきすぎない大人可愛いヘアスタイルになります。

長さを調節して目元ギリギリにすると、外ハネに動かした毛先が活きておしゃれに見せてくれますよ。

大人っぽさを出せるシースルーバング

韓国で人気があり、日本でも大人気となったシースルーバング。

シャープさを出したショートヘアと合わせて、かっこ可愛い雰囲気に。

大人っぽいシックなファッションとも相性抜群です。

ショートボブにシースルーバングを取り入れて、可愛さの中に大人っぽさを出しています。

巻かなくてもおしゃれに見えるシースルーバングは、その長さと量のバランスが大切です。

薄すぎず短すぎないようにして、大人可愛い雰囲気を出しましょう。

個性なおしゃれを出したアシメバング

シースルーバングをアシンメトリーにカットすることで、奇抜になりすぎない個性を出したおしゃれな前髪に。

ショートの髪型と相性が良く、ナチュラルなスタイルでもアクセントのある髪型になりますよ。

アシメントリーの形を調節すると、個性の幅に緩急をつけることができます。

短いところは短く、長くするところは長く作って、メリハリを出すとおしゃれ可愛い前髪になりますよ。

幼可愛いベビーバング

ベビーバングの作り方は、ぱっつんにカットした前髪の毛先をザクザクにカットすることです。

もちろん無意味にカットするのではなく、計算されたベビーバングだからこそ可愛い髪型になってくれますよ。

ショートボブのように少しゆるくカールを出した髪型にも、ベビーバングは相性抜群。

むしろ可愛さを重視するのなら、積極的に取り入れることをおすすめします。

長くてもオン眉ぐらいで、眉上での長さがベストです。

万人から人気の下ろし流しバング

自然な下ろし流しの前髪は、ショートヘアでも特に大人っぽい表情を作ってくれる大人可愛い前髪です。

シンプルに流すことで、男性からの支持も高い髪型になるでしょう。

年齢を問わないショートヘアの下ろし流しの前髪は、スタイリングも簡単で女性らしさ抜群です。

軽めにするのも重めにするのもやりやすく、誰からも好かれる前髪になるでしょう。

カッコ可愛い抜け感バング

目にかかるぐらいの長さでシースルーバングにすることにより、抜け感がたっぷりと出る抜け感バングになります。

濡れ感を出してスタイリングすれば、可愛いのはもちろんカッコ良さも醸し出してくれるでしょう。

ボブヘアの可愛い前髪

シースルーバングを外ハネに

大人っぽいボブヘアを目指すなら、薄く作ったシースルーバングと外ハネにするフェザーバングを組み合わせると、おしゃれさが格上げされます。

後れ毛のような可愛い前髪が、みんなの視線を奪うことができるでしょう。

耳かけアレンジで前髪にポイントを出したボブヘア。

中心の前髪はゆるく巻いて、こめかみあたりの髪の毛をしっかりと外ハネしたシースルーバングです。

可愛い動きについつい目が奪われるでしょう。

短めシースルーバング

おでこが狭い人でも、前髪を作って広く見せれるシースルーバング。

短めに作っておでこが透けるように作ることで、大人っぽさも出てくる可愛い前髪にできますよ。

眉上でシースルーの前髪を作って隙間バングに。少しザクザクに切ることで、可愛さも鰻上りです。

薄い前髪と見える眉が好感度を高めてくれますよ。

シースルーバング(巻く時・巻かない時の印象の違い)

毛先だけを巻いたボブヘアに合わせて、シースルーバングも少し巻くことで柔らかさたっぷりの髪型になります。

女性らしい魅力を兼ね備えた、大人可愛い髪型にしたい方におすすめです。

巻かないシースルーバングも可愛いですが、可愛いだけではなくシャープさも出てカッコ良さもプラスされます。

濡れ感のでるバーム系スタイリング剤をつけて、ツヤ感をしっかりと出すのが良いでしょう。

オン眉隙間バング

前髪をぱっつんに切りながら、前髪の厚みで量感を調節することでカッコ可愛い隙間バングに。

耳に掛けると、より前髪がアピールできるように。ワイドバングで上から髪の毛をかぶせる切り方で作るのもおしゃれですよ。

オン眉にすることで、可愛い中に大人っぽさも出てくれます。

少しクールな雰囲気を取り入れた可愛さを作りたいなら、眉の上に来るように長さを調節すると良いでしょう。

眉上隙間バング

眉よりも上に作った隙間バングは、可愛さ抜群のヘアスタイルになります。

全体にカールをしっかりと出したボブヘアに合わせて前髪にもカールを出せば、外国人の女の子のような可愛さが出てくれますよ。

ストレートに下ろした隙間バングとゆるいウェーブを出したボブヘアで、可愛さを何よりもアピールできる髪型です。

少し毛先をザクザクに切ってベビーバングにするのも、可愛さを求めるならおすすめですよ。

割れ目をカバーできる前髪

自然に割れる部分から量感でアシンメトリーバングを作ることで、自然に馴染んだ可愛い前髪にすることができます。

前髪を作りたくても作れなかった気になる割れ目も、これなら気になることなく前髪を作れるでしょう。

前髪の幅を調節して、割れ目部分が出過ぎないように狭く調節することで、トレンドの前髪にすることができます。

乾かす時にはしっかりと割れ目部分から乾かして、憧れの前髪を手に入れましょう。

ミディアムヘアの可愛い前髪

アンニュイフェザーバング

長めの前髪にしっかりと外ハネとカールを作ったフェザーバングを、ミディアムボブと合わせてカッコ可愛いアンニュイスタイルに。

少し攻めた前髪で、おしゃれのレベルを格上げしてみましょう。

全体はニュアンスストレートで自然に仕上げながら、前髪にアクセントを持ってきたミディアムヘア。

長めに残したこめかみ部分の髪の毛を、しっかりと外ハネにするのがポイントです。

オン眉隙間バング

少し前髪の幅を広めに取ったオン眉隙間バングで、女性らしい雰囲気の中に可愛さをアピールした髪型。

ワイドバングにすることで丸みが出やすく可愛い印象になるので、面長さんにおすすめです。

こめかみ部分の髪の毛を長めに残して、隙間バングを狭めに作ることで大人っぽさを出した前髪に。

大人っぽさをなくしたくないけど可愛い前髪を作りたいなら、きっとお似合いの前髪になってくれますよ。

カットだけで作れるぱっつんバング

カットするだけで作れるぱっつんバングで、少しモード感を出したミディアムヘアに。

硬くなりすぎないように、少し明るめのカラーと合わせると大人可愛い前髪になりますよ。

黒髪でぱっつんバングしたくても、幼くならないようにすることができます。

毛先にはしっかりとラインを残すことで、可愛くなりすぎずにカッコ良さのある前髪になってくれますよ

ザクザクベビーバング

ぱっつんバングの切り方に加えて、毛先を少し崩して切ることで可愛いベビーバングに。

大人っぽいミディアムヘアと合わせることで、大人っぽさと幼可愛いギャップが生まれて男性受けも良くなる髪型になります。

可愛さ重視のベビーバングにするなら、髪型は切りっぱなしのミディアムボブヘアがおすすめです。

カジュアルな雰囲気を出しつつも、女性らしい可愛さがたっぷりと出てくれますよ。

女性人気トップのミディアムシースルーバング

同性の女性から見ても可愛いと思ってもらえるシースルーバング。

きれいに整えすぎないでさらっと流すことで、おしゃれな雰囲気が加わります。

アシンメトリー風に量感を調節したシースルーバングで、斜め分けにして流すことでより大人っぽい雰囲気が出てくれます。

きれいめな雰囲気を狙うなら、少しまとめるようにスタイリングすると良いでしょう。

女性らしさ抜群の下ろし流しバング

目元ギリギリの長さで流した前髪は、一番大人っぽい女性を演出できる前髪になってくれます。

ガチガチに流しすぎないように、さらっと流れるようにするのがポイントです。

シースルーバングと下ろし流しの前髪を組み合わせた大人可愛い髪型。

色気も感じさせる抜け感を醸し出し、男性の視線を虜にできますよ。

前髪の薄さに合わせて、顔まわりにレイヤーを入れるとバランスも良くなります。

斜め分け前髪で小顔に

分け目を作ることでおでこの分と顔の輪郭に補正がかかり、丸顔をカバーしてくれる前髪になります。

少し縦長シルエットになり大人っぽい雰囲気が出るので、レイヤースタイルと相性が良いでしょう。

斜め分けバングのポイントは、こめかみの長さのバランスで雰囲気が変わります。

顔を小さく見せるのなら少し長めに残しておいて、小顔効果を出して大人女性の雰囲気を演出しましょう。

ストレートバングで朝楽スタイル

カットするだけで決まる、巻かない前髪であるストレートバング。

ベビーバングやぱっつん前髪と相性が良く、可愛さ重視の雰囲気に。

全体をふわっとさせたニュアンスと相性が良く、朝のスタイリングも簡単になってくれますよ。

ストレートバングでもこめかみの長さを残すことでシャープさがアピールされ、大人可愛い前髪になってくれますよ。

大人っぽさを出すか、可愛さ重視で決めるか、雰囲気に合わせて前髪を作ってみましょう。

ロングヘアの可愛い前髪

ぱっつん前髪でカッコ可愛いスタイルに

黒髪ロングのストレートにぱっつんバングを合わせると、可愛いのはもちろんカッコ良さも出るヘアスタイルになりますよ。

薄めに作って、軽めのぱっつん前髪でモード感を出したおしゃれスタイルに。

ゆるく巻いて全体にゆるふわ感を出したなら、ぱっつん前髪も少しだけカールするのも可愛いです。

ロングレングスだと、カッコ可愛い雰囲気が出てくれますよ。

カールをつけたシースルーバング

パーマをかけてクシャッとした柔らかさを出したら、ウェットになるバーム系スタイリング剤やムースを揉み込みましょう。

シースルバングもカールを出すと新しい感じが出て、おしゃれさもアップしてくれます。

全体にたっぷりと入れたレイヤーで軽めの質感を出して、前髪もシースルーバングにした大人系ヘアスタイル。

毛先だけを巻いた緩めのカールも、優しい雰囲気たっぷりになります。

最上級の可愛さを出した眉上ベビーバング

おでこが広いのがお悩みの方におすすめの眉上ベビーバングで、大きめの波巻きウェーブと合わせて、おしゃれなのに可愛すぎるヘアスタイルに。

ベビーバングに無造作な動きを出しているのがポイントです。

カールをつけずにストレートに下ろしたベビーバングももちろん可愛いです。

アシンメトリーに量を調節して、抜け感が出るようにシースルーに。

2019年のトレンド前髪をたくさん組み合わせることでできる、上級おしゃれの前髪です。

王道の可愛さを出す下ろし流し前髪

斜め分けにして下ろし流しにした前髪は、ロングヘアでも王道の前髪です。

誰からも好感度が上がる前髪は、前髪を作ろうと思った時でも抵抗なく作れるでしょう。

初めて前髪を作る方におすすめです。

黒髪系の前髪でも下ろし流しの前髪にすることで、幼くならずに大人っぽい雰囲気になります。

カラーもただの黒ではなく、透け感が出るアッシュヴァイオレットなどを合わせるのがおすすめですよ。

アレンジヘアの可愛い前髪

夏おすすめ涼しげ隙間バング

これから暑くなる夏におすすめの、前髪のあるアレンジスタイルです。

量を少なくした抜け感のあるぱっつん前髪に、もみあげを後れ毛としたポニーテールが、色っぽくもあり涼しげで可愛いです。

首元がすっきりとして、夏でも涼しさを感じさせるお団子アレンジ。

シースルーバングと後れ毛を出すことで、抜け感のある浮遊感が可愛すぎるアレンジになります。

2019年トレンドの可愛い前髪にしよう♡

いかがでしたでしょうか?

前髪次第で印象はガラッと変わります。気に入った前髪があったら是非チャレンジしてみてください♡

トップへ戻る