スマホをイメージチェンジ♡『3COINS・FLET’S』のプチプラスマホグッズをご紹介

スマホは現代人にとっては必需品です。常に持ち歩くものなので、どうせならお洒落で可愛らしいスマホグッズの方が気分も上がりますよね♪そこで今回は、『3COINS・FLET’S』のプチプラスマホグッズをご紹介していきます。早速見てみましょう!

【3COINS・フレッツ】のグッズでスマホをかわいく!

凹凸がかわいい

人気のクリアカラーが素敵な3COINSのスマホケースは、押し花が入ったハートの部分がぷっくりと盛り上がっているんですよ。

見た目だけでなく、手触りもかわいいなんて嬉しいですね。

カラーが控えめなので大人にも使いやすいアイテムです。

キラキラをプラス

キラキラのラメとホログラムが入ったスマホケースも、3COINSのアイテム。

こちらもクリアカラーでケースを傾けることで、ラメが動く作りになっているんですよ。

最近トレンドの写真などを使った、スマホのデコレーションにもぴったりのアイテム。

大人っぽいスマホリング

あまりスマホに装飾したくないという方には、大人っぽい雰囲気のスマホリングがおすすめ。

大画面のスマホは見やすいけど、持ちづらくて落としてしまいそうなこともありますよね。

でもこちらのリングなら、おしゃれな雰囲気をプラスしつつ、スマホを落としてしまうリスクも軽減してくれますよ♪

かわいいモチーフが揃ったケース

フレッツのスマホケースの中には、かわいくてユニークなモチーフのものが豊富。

ゆめかわいい雰囲気のユニコーンや、人気のハリネズミ、ユニークな目玉焼きモチーフと人目を引くものばかりですね。

充電用ケーブルも

フレッツのスマホグッズがおすすめの理由の1つは、同じモチーフで様々なスマホグッズがリリースされていること。

スマホの充電に欠かせないケーブルが、スマホケースと同じモチーフとカラーで販売されているなんて嬉しいですよね。

手持ちのケーブルを使いたいなら

スマホケースと同じモチーフのケーブルはかわいいけれど、手持ちのケーブルがあるからそちらを使いたいという方には、同じモチーフで作られた断線を予防してくれる保護キャップがおすすめ。

こちらもフレッツのアイテムなんですよ。

かゆいところに手がとどく

スマホを充電したいけれど、USBポートではなくコンセントしかないという場合に必要なのがACアダプタ。

フレッツのスマホグッズの中には、きちんとACアダプタもありますよ。

300円商品ですが、他のアイテムと同じモチーフなので揃えたくなります。

持ち運び用に

スマホグッズと同じデザインのジップバッグもフレッツのアイテム。

小さめのジップバッグはお菓子などを入れても良いですが、スマホ用のケーブルやイヤホンの収納にもぴったりですよ。

ハリネズミのジップバッグに入った、ハリネズミモチーフのイヤホンもフレッツのアイテム。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

『3COINS・FLET’S』で購入できるかわいいスマホグッズをご紹介しました。プチプラでもこんなに可愛らしいグッズがあるんですね。ぜひ参考にしてみてください!

トップへ戻る