見た目が地味でも中身はチャラい!?警戒すべき男性の特徴4つ

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

パッとみた感じ地味でも、中身がチャラいという可能性もあるかもしれません。
今回は、見た目が地味でも警戒すべき男性の特徴をご紹介いたします。早速見てみましょう!

見た目が地味でも警戒すべき男性の特徴①女子以上に女子力がある

見た目が地味な男性=モテない、と決めつけるのは早いかもしれませんよ。
たとえば彼が女性以上に料理ができたり、LINEがマメだったりすると、それだけでも周りの女性は彼に対して好印象をもちます。夏になればニオイ対策にも力を入れて、ちゃんとデート前には香水やスプレーをつけて、女性に嫌われないように配慮したり……。
見た目が地味でも女性以上に女子力がある男性はモテる可能性が高いんです。女子力があるということは、細かい部分にも気づける人のはず……。
見た目が地味でも、女子以上に女子力がある男性には警戒しましょう!

見た目が地味でも警戒すべき男性の特徴②チャラ男の友人が多い

見た目が地味でもどこか女性慣れしている要素があるなら、彼のSNSをチェックしましょう。
確認するのはタイムラインだけではなく、友人が何人いるのか、どんな人が含まれているかです。いろいろと調べていくうちに、見た目が地味でもやたらと女友達との交流が多ければ、それだけ女性から人気を集めているということ!
また、チャラ男たちとの交流もあるなら、見た目は地味でも中身は華やかな可能性が高いですよ。本当に中身までもが真面目なら、付き合うべき友達の質も変わります。
見た目が地味でも、チャラ男の友人が多い男性には警戒しましょう!

見た目が地味でも警戒すべき男性の特徴③女友達が多い

女友達が多い男性をチャラいと決めつける必要はありませんが、女友達が多い時点で、たとえ見た目は地味であっても簡単に気を許してはいけません。
おそらく、彼は彼女と別れたところで、そこまで苦労せずとも新たな出会いがあり、そのとき、そのときの彼女たちと楽しい時間を過ごしています。また、彼は彼女と別れたところで出会いに困らない自覚をもっていますから、仮に彼女がいても、他の女性との交流をやめないはずです。
見た目が地味でも中身がチャラければ、お付き合いをしても苦労するだけ!
見た目が地味でも、女友達が多い男性には警戒しましょう。

見た目が地味でも警戒すべき男性の特徴④SNS上で女性との絡みが多い

彼が投稿するたびに、いろいろなところから女友達のコメントが集まっているなら、たとえあなたの目の前では「友達が少ない」とアピールしていても、中身がチャラい可能性が高いですよ。

たとえば、彼が「旅行行きました」と書いたときに「私も一緒に行きたい!」
「今度お茶しようよ!」と女友達から容赦なくお誘いが来ているなら、それが彼の本当の姿です。
SNSだけですべてを判断してはいけませんが、一つの判断基準として、よく観察しておきましょう。

見た目が地味でも、SNS上で女性との絡みが多い男性には警戒しましょう。


いかがでしたでしょうか?

あなたの周りにこういう男性はいるでしょうか?見た目だけで判断せず、中身もしっかり見ることが大切ということですね!!

コメント