【GU】の春物アウターが優秀!プチプラなのにお洒落で可愛らしいコーデ集 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【GU】の春物アウターが優秀!プチプラなのにお洒落で可愛らしいコーデ集



GUの春物アイテムはもうチェックしましたか?今季も可愛いアイテムが盛り沢山で、いろいろ目移りしてしまいますね♪
今回は新作アウターを注目してみたいと思います。トップスやスカートに比べて値が張るアウターも、GUならお得にゲットできます。ぜひ参考にしてみてください!

GUの春物アウターコーデ集

マウンテンパーカ

今季大注目のマウンテンパーカー、略して“マンパ”がGUからも登場しています。

カラーは、オフホワイト、ベージュ、オリーブ、ブルー、ネイビーの5色展開。

税抜2,990円と購入しやすい価格なのも嬉しいですね。サラッとした薄手の素材が、高見え度抜群!

今季はビッグシルエットのマウンテンパーカーを、少し襟抜きして着るのがトレンド。

タイトなボトムならバランス良く着こなせます。ブルー×白のカラーリングが爽やかな春コーデにぴったり。

ネイビーのマウンテンパーカーは、知的な印象に。きれいめからカジュアルまで幅広く使えるのが魅力です。落ち着いたゴールドのファスナーやボタンが、上品な雰囲気を演出してくれますよ。

カーキのマウンテンパーカーは、メンズライクなコーディネートに大活躍。

パーカーをレイヤードしてカジュアルに着るのがおすすすめ。

裾はキュッと絞ることができるので、好みに合わせて色々なシルエットを楽しみましょう。

デニムジャケット

デニムジャケットは春に欠かせないアウターですよね。

トレンドのビッグシルエットのものはもちろん、コンパクトなベーシックタイプも展開しています。

ネイビーカラーならカジュアルになりすぎず、きちんと感アップ。

こちらはメンズのデニムジャケットを取り入れたコーディネートです。

ユニセックスなデザインが多いGUのメンズアイテムを、あえて取り入れているおしゃれ女子が急増中。

レディースにはないゆったりシルエットが楽しめますよ。

デニムコーチジャケット

こちらもメンズのデニムジャケット。コーチジャケットタイプが新鮮ですよね。

上半身にボリュームが出やすいので、タイトスカートでメリハリをつけて着膨れを防止しましょう。

カラーブロックパーカ

カジュアルムードたっぷりな配色パーカーは、今っぽい着こなしを後押ししてくれるアイテム。

フェミニンな花柄ワンピースに合わせれば、ヴィンテージライクなスポーツミックスコーデに。こちらは、ワンピースもGUのものです。

オーバーサイズブルゾン

ミリタリーテイストなオーバーサイズブルゾンは、サラッと羽織るだけでこなれた印象に。

ウエストドロスト紐付きなのも嬉しいですね。スカートやワンピ―ス、パンツなど幅広いアイテムと好相性です。

カーキのオーバーサイズブルゾンに、黒のタイトスカートを合わせることでシックな着こなしに。

重く見えないように、白トップスやスニーカーで抜け感を演出するのがポイントです。

ドローストリングフーデッドコート

フード付きのロングコートは、可愛らしい雰囲気に。ウエストのドロストデザインがアクセントになっています。

ラフなデザインなので、トレンチコートのかっちり感が苦手な方にもおすすめです。

淡いグリーンのドローストリングフーデッドコートは、着るだけで春らしい雰囲気に。

カラー系のアウターを普段着ない方も、プチプラなので気軽に取り入れることができますよね。

ギンガムチェックパンツを合わせて、大人可愛く仕上げましょう

フロントボタンノーカラーコート

SNSなどでも大人気のフロントボタンノーカラーコート。

ウエストからAラインに広がるシルエットが綺麗!と評判です。

カラーは、ベージュとブラウン、ネイビーの3色展開。

ボタンを開けて着るのはもちろん、共布ベルトでウエストマークするのも可愛いですよ。

ブラウンのフロントボタンノーカラーコートは、デニムを合わせてもカジュアルになりすぎないのが嬉しいですね。

ノーカラーなので、襟付きのブラウスやパーカーとも相性抜群です。

トレンチコート

ベージュのトレンチコートは、ひとつは持っていたい定番アウターですよね。

普通のお店で買うと10,000円程度するトレンチコートも、GUなら5,000円程度とプチプラ。

オンオフ使えるベーシックなデザインなので、流行に左右されず長く愛用できますよ。

GUの春物アウターに注目!

いかがでしたでしょうか?
是非これらのコーデを参考にして、GUのアウターをお洒落に着こなしてみましょう♪

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON