上品で可愛い♡ 花柄モチーフ日常雑貨をプチプラでゲット!

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

新生活には日常雑貨が欠かせません。可愛らしい雑貨が100~300円という安さでゲットできたら嬉しいですよね…!そこで今回は、セリア・CouCouで購入できる、春にぴったりなカラフル花柄モチーフの日常雑貨をご紹介したいと思います。早速見てみましょう!

可愛いプチプラの花柄モチーフ雑貨

モノトーンの花柄食器(セリア)

セリアには、スタイリッシュなモノトーンの花柄食器が登場。

北欧テイストのお花の柄が、白黒でもにぎやかな雰囲気ですね。

こちらの小鉢は、内側にもしっかりと花柄が描かれているので、料理を盛り付けるだけでなく、ディスプレイアイテムにしても素敵です。

ブルー×イエローの花柄食器(CouCou)

こちらは、300円ショップCouCouの花柄食器。

イエローとブルーのアクセントカラーが使われていて、華やかで春らしい雰囲気です。

食器からインテリアに春を迎えてもいいかもしれませんね。

花柄のキッチンポリ袋(セリア)

フラワー柄のキッチンポリ袋は、おすそわけやラッピングなどに使うのにぴったりなデザイン。

消耗品もデザインにこだわると、家事のモチベーションがあがりますよ。

花柄の箸置き(セリア)

ポリ袋と同じデザインを使った箸置き。

レッド・ブルー・ブラックの3色展開なので、カラーコーディネートも楽しめます。

シンプルなお箸を載せるだけで食卓に彩りがプラスされますよ。

北欧風ポーチ(セリア)

北欧ブランドのファブリックを使ったようなおしゃれで可愛い布製ポーチ。

長方形のWファスナーポーチと正方形のファスナーポーチがあり、中に入れるものに合わせて使い分けできます。

フルーツフラワードリンクボトル(セリア)

ドリンクボトルにも春らしい花柄モチーフが登場!

390ml容量と小ぶりのボトルなので、通勤バッグやトートバッグに入れても邪魔にならないのが嬉しいですね。

フラワー柄のおかずカップ(セリア)

可愛らしいフラワー柄のおかずカップ。

お弁当のおしゃれなアクセントになってくれること間違いなし!

カラフルなので、お子さんのお弁当にもいいですね。

花粉引きの食器に新色登場(セリア)

人気の和食器、セリアの花粉引きシリーズにピンクが追加されました。

薄紅色の和食器は、春の食卓にピッタリ。

いろいろ揃えてもお財布に優しいのもうれしいですね。

さくらモチーフのキッチン雑貨(セリア)

さくらの花弁がモチーフになったセリアのフードパックやおかずカップ。

お花見のお弁当を入れるのにもぴったりなキッチンアイテムが揃っています。

お花の刺繍が可愛いランドリーネット(CouCou)

花柄の刺繍が可愛いCouCouのランドリーネット。

ちょっと億劫な毎日のお洗濯もこのランドリーネットがあれば楽しくなりそうですね。

新生活を機に買い替えるのも◎。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

家にカラフルの日常雑貨があれば、きっと毎日のお仕事や家事が楽しくなります。プチプラなら揃えやすいと思いますので、ぜひお気に入りのものをゲットにしてみてください!

コメント