足元から春を楽しもう!ラベンダーカラーのパンプスを使った春コーデ特集 | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

足元から春を楽しもう!ラベンダーカラーのパンプスを使った春コーデ特集



ずいぶんと暖かくなりもうすっかり春ですね!
春らしい色鮮やかな服で春を迎える人が多いと思いますが、おしゃれは足元から。そこで今回は、春にぴったりのラベンダーカラーのパンプスをご紹介していきます。早速見てみましょう!

ラベンダーカラーのパンプスを使った春コーデ①ジージャンを羽織る

春らしくフェミニンな印象のラベンダーカラーは、パンプスで取り入れることで、いつものコーデにトレンド感を取り入れられる優れもの♡

フェミニン派の定番アイテム・チュールスカートには、ジージャンを羽織ってカジュアルダウンするのが2019年春流です。

足元にはラベンダーカラーのパンプスを合わせて、上品に仕上げるのが◎
それだけで、今っぽく見えるから不思議です。

ラベンダーカラーのパンプスを使った春コーデ②トップスとカラーを合わせる

春になると履きたくなるホワイトのパンツは、トレンドカラーとの組み合わせで一気に今っぽい雰囲気のコーデに仕上がります。

2019年春おすすめしたいのは、もちろんラベンダーカラー♡

パンプスだけでなく、トップスにもラベンダーカラーを選んでホワイトのパンツをサンドすると、大人っぽく上品に見えますよ。

ラベンダーカラーのパンプスを使った春コーデ③スカートとカラーを合わせる

先程はトップスとパンプスのカラーを合わせるコーデをご紹介しましたが、こちらはスカートにラベンダーカラーを選んで、パンプスと統一感を演出した着こなしです。

コーデの中で、2アイテム以上同じカラーで合わせると、まとまりのある印象に見えますよ。

統一感のあるコーデは、着こなしのポイントがわかりやすく、シンプルで着飾っていないのにおしゃれ度の高さをアピールできます♡

ラベンダーカラーのパンプスを使った春コーデ④デニムに合わせる

ラベンダーカラーのパンプスは、カジュアルな春コーデにフェミニンさを演出してくれる、唯一無二の存在♡

春コーデの定番であるデニムの足元には、ヒールのあるラベンダーカラーのパンプスを選んで、エレガントさをプラスすると、こなれ感を演出できます。

シンプルなホワイトのトップスとサックスカラーのデニムのコーデが、ラベンダーカラーのパンプスのおかげで今っぽく見えますよ。

ラベンダーカラーのパンプスを使った春コーデ⑤レーストップスに合わせる

フェミニン派のカジュアル春コーデには、レーストップスがおすすめ♡
写真のようにデニムと合わせるだけでなく、スカートと合わせてもおしゃれで、着回し力の面で優れたアイテムです。レーストップスをデニムと合わせて着るのであれば、足元にはラベンダーカラーのパンプスをチョイス!優しい雰囲気と女性らしい雰囲気の、両方を演出してくれます。

ラベンダーカラーのパンプスを使った春コーデ⑥レオパード柄を優しく見せる

2018年秋冬からブームがスタートし、2019年春本格的なトレンドアイテムとして注目を集めているレオパード柄!
ですが、コーデに取り入れづらいのでは……?と敬遠している人もいる、おしゃれ上級者向けのアイテムです。トレンドであるレオパード柄のスカートを優しい印象で着こなしたいという人におすすめしたいのが、ラベンダーカラーのパンプスを合わせたコーデです。春らしい明るさと、女性らしい優しい印象を兼ね備えたラベンダーカラーのパンプスを足元に取り入れれば、レオパード柄にも抵抗なくチャレンジできますよ!

ラベンダーカラーのパンプスを使った春コーデ⑦ピンクと合わせる

ラベンダーカラーは、4MEEE女子の定番カラー、ピンクとも好相性♡
もともとラベンダーはピンクとサックスをミックスしたカラーなので、ピンクのアイテムと組み合わせると、思っているよりも派手にならず、馴染んでくれます。2019年春にピンク×ラベンダーを取り入れるのであれば、カジュアルなデニムスタイルがおすすめ。トップスにピンクを、そしてパンプスにラベンダーカラーを選べば、バランスが取れたおしゃれなカジュアルコーデに仕上がります。

ラベンダーカラーのパンプスを使った春コーデ⑧バッグとカラーを統一する

お洋服とパンプスのカラーを統一するコーデはいくつかご紹介しましたが、写真のように小物同士でカラーを合わせたコーデもおすすめ♡

足元にはラベンダーカラーのパンプスを選んだら、バッグにもラベンダーカラーをチョイス!

カジュアルなボーダー×スキニーパンツの組み合わせだからこそ、あえてエレガントなパンプスと小ぶりなチェーンショルダーを合わせると、こなれ感を演出できます。

ラベンダーカラーのパンプスを使った春コーデ⑨トレンチコートと合わせる

春コーデに優しい印象をプラスしてくれるラベンダーカラーのパンプスは、トレンチコートが主役のコーデにも良く似合います。

2019年春トレンドのバックプリーツデザインのトレンチコートに合わせると、まるでドレスアップしたワンピースのように、コーデを上品に見せてくれますよ。

ヒールは5~7cm程度の、ほどほどな高さを選ぶと、スタイルが良く見えるだけでなく、疲れにくいです。

ラベンダーカラーのパンプスを使った春コーデ⑩花柄のブラウスと合わせる

春といえば、外せないのはやっぱり花柄!
2019年春は、甘すぎないデニムコーデに花柄を取り入れるのがおしゃれです。どこかレトロな雰囲気を感じる花柄のブラウスにスキニーデニムを合わせれば、それだけで華やかな着こなしに♡足元には、フェミニンに見えるラベンダーカラーのパンプスをプラスして、着こなしをドレスアップしましょう。

ラベンダーカラーのパンプスを使った春コーデ⑪ピンクのバッグを合わせる

ラベンダーカラーのパンプスを履くときに、合わせてピンクのバッグを持つと、コーデがよりフェミニンに見えます♡

デニムにニットを合わせたカジュアルコーデだからこそ、女性らしくフェミニンなラベンダーカラーのパンプス×ピンクのバッグ組み合わせが◎

コンパクトトップス×スキニーデニム×ヒールのバランスで、スタイルアップを狙うのがおすすめです。

ラベンダーカラーのパンプスを使った春コーデ⑫ワイドパンツとカラーを合わせる

今っぽいコーデでスタイルアップを狙うのであれば、ワイドパンツがおすすめ。

コンパクトなシルエットのレーストップスは、ブラックを選ぶことで大人っぽさを演出することができますよ。

トップスにブラックを選んで大人っぽさを演出したら、ワイドパンツには優しく見えるラベンダーカラーを選ぶのが◎
パンプスもラベンダーカラーで統一することで、まとまりのあるコーデに仕上がります。

ラベンダーカラーのパンプスを使った春コーデ⑬レイヤードコーデに合わせる

写真のような、シャツワンピースを使ったコーデは2019年春の一代トレンド!
ニットとシャツワンピースをレイヤードしたら、足元はバランスをとるように、ソックス×パンプスでおしゃれさをアピールするのがおすすめです。グレーのソックスを選んだら、パンプスには相性の良いラベンダーカラーを♡差し色になるのに主張しすぎない、2019年春に欠かせないアイテムになりそうです。

ラベンダーカラーのパンプスを使った春コーデ⑭リバティプリントと合わせる

春を感じさせるリバティプリントのスカートは、毎年必ず人気を集めるアイテムです。

爽やかで春らしく、かつフェミニンに着こなすのであれば、ラベンダーカラーのパンプスを合わせるコーデがおすすめですよ。

春アウターの本命である、トレンチコートとも相性抜群です。


いかがでしたでしょうか?
春らしさを感じるパンプス、ぜひ参考にしてみてください♡

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON