インスタ映え抜群!【韓国コスメ】EGLIPSの《あいしてシリーズ》ベースメイクアイテムをご紹介

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

韓国の人気コスメ【EGLIPS】。SNS映え抜群の可愛らしいデザインで、思わず揃えたくなるアイテムです♪可愛いだけじゃなく、もちろんコスメとしても抜群です。そこで今回は、《あいしてシリーズ》のベースメイクアイテムをご紹介したいと思います。早速見てみましょう!

イーグリップス】の《あいしてシリーズ》が可愛い

 

View this post on Instagram

 

sky007さん(@sky007_japan)がシェアした投稿

韓国コスメ【イーグリップス】の中の《あいしてシリーズ》。
ポップな見た目がとっても可愛いコスメで、思わずパケ買いしたくなるアイテムです。今回はそんな《あいしてシリーズ》の中からベースメイクを紹介。
見た目だけではなく機能的にもとっても優れたアイテムなので、ぜひもっと美肌に近づきたいという方はチェックしてみて下さい♪

《あいしてシリーズ》のベースメイクを紹介

あかるくするよ トーンアップクリーム

最初に紹介するのは「あかるくするよ トーンアップクリーム」。
お肌を自然な明るく見せてくれるトーンアップクリームで、色白に見せたい方やお肌のくすみが気になる方におすすめなアイテムです。
ピンクカラーなので、自然な血色感も出してくれるアイテム。

ローションのようにしっとりとした使い心地ですが、塗った後はサラっとしていて嫌なべたつきがないところも魅力的なトーンアップクリームです。

 

View this post on Instagram

 

sky007さん(@sky007_japan)がシェアした投稿

変に浮かず、自然にムラなくトーンアップしてくれるところも嬉しいポイントで、顔はもちろん首やボディなどにも使えるアイテム。

ドクダミやカモミールなどのお肌に優しい低刺激成分が配合されているので、お肌に優しいトーンアップクリームを探している方にもおすすめなアイテムです。

おおいかくすよデュアルコンシーラー

ニキビやクマなどをしっかりカバーしてくれる「おおいかくすよデュアルコンシーラー」。
きめ細かくしっかり密着してくれるので、毛穴などもナチュラルにカバーしてなめらかなお肌へと導いてくれるアイテムです。水分が多いしっとりとしたテクスチャーなので、乾燥肌の方にもおすすめ。
柔らかいクリームが少量でしっかりカバーしてくれるので、コスパも抜群なアイテムです。2色のカラーが入っているところも嬉しいポイントで、お好みで混ぜて使えるところも◎
2色とも肌馴染みの良いカラーなので使いやすく、もっちりとお肌に密着してくれます。

うめてあげるよプライマー

最後に紹介するのは「うめてあげるよプライマー」。
毛穴の凸凹が気になるという方におすすめで、毛穴レスな滑らか肌へと導いてくれるアイテムです。
ムラにならない透明な軽いテクスチャーで使い心地も◎シリカパウダーが配合されているので、油分を吸収してサラサラなお肌をキープしてくれるところも魅力的なアイテムです。
使い方のポイントはくるくると優しく馴染ませるように塗っていくこと。プライマーを塗ることによりお肌が綺麗に見えるのはもちろん、メイク崩れもしにくくなるので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

もっと自信の持てる美肌へ♡

 

View this post on Instagram

 

sky007さん(@sky007_japan)がシェアした投稿

いかがでしたでしょうか?
ニキビやくすみ、毛穴などお肌の悩みはそれぞれあると思います。【EGLIPS】のベースメイクコスメはどれもカバー力や使い心地がよく購入しやすい価格でもあるので、ぜひチャレンジしてみて下さい!

コメント