【ダイソー・セリア・キャンドゥ】で見つけた!大人女子も使えるファッションアイテムを大紹介◎

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

私たちの生活にとっても便利な100円ショップ!
実はファッションアイテムもプチプラとは思えないおしゃれで機能性の高いものがたくさんあるんです♪
そこで今回は、100円ショップで見つけたすぐに使えるプチプラファッションアイテムをご紹介していきます。

ダイソーはプチプラファッションアイテムの宝庫♡

スマホ対応グローブ

ダイソーの400円商品のスマホ対応グローブは、なんとスマホ対応型という高機能アイテム!

キルティング地のデザインがプチプラに見えず、高見えと上品なテイストを感じさせてくれます。

毎日の通勤や通学、子供さんのお迎えなどでもプチプラなら汚れなどを気にせず使いまわせそうですよね♪

きらきらヘアアクセサリー

スターモチーフのヘアアクセサリーは、キラキラした華やかなビジューデザインで、大人女子にもおすすめのアイテムです。

派手過ぎず、控えめなキラキラさはお仕事スタイルのちょっとしたアクセントにも使えますよ。

また、ちょっとしたパーティーやお出かけに使っても、安っぽく見えないのがうれしいですね♪

ファーコスメポーチ

ふわふわの質感が可愛すぎるコスメポーチは200円商品ながら、普段使いしたいコスメ類がきっちり入るサイズ。

コスメポーチは、粉などが舞って汚れてしまうからプチプラのものを使いたいけど、かわいいものがない、とお悩みの大人女子も使いやすいですね。

淡いグレーカラーも、今トレンドのカラーをしっかり取り入れていて、ゴールドの刺繍のモチーフがさらにかわいさをアップさせてくれています♪

もこもこルームスリッパ

ふわふわとした肌触りが気持ちいいもこもこルームシューズ。

300円商品ですが、デザインも豊富で、今人気のモノトーンやグレーを取り入れたものなど好みのデザインが選べます。

お家でも手を抜かずにかわいいルームシューズを使いたい、という大人女子にぴったりの癒しアイテムです♪

バックパック

インスタグラムなどでも話題となっている、ダイソーのバッグパックはなんと300円!プチプラながらもシンプルなデザインで安っぽさを感じません!

背中の部分にクッションが内蔵されていたり、しっかりと物が入りプチプラとは思えないクオリティ☆

セリア・キャンドゥ・ワッツではキュートなソックスが揃っています♪

セリアの英字ソックス

実は今、100均ファンの間でひそかに人気なのが100均ソックス。

シンプルなものからユニークなデザインのものまで幅広く揃っており、靴下好きさんもチェックしています♪

セリアの英字ソックスはくるぶし部分がストライプになった凝ったデザインで、スニーカーからちらりと見えてもかわいいですね。

キャンドゥの英字ソックス

キャンドゥでは親子でリンクコーデが楽しめる親子ソックスが人気。クールなブラックや、ビビッドなピンクがとってもかわいくて素敵!

ソックスでさりげなくリンクコーデを楽しめるのもうれしいです♪

キャンドゥのボンボン付きソックス

バックにボンボンが付いたソックスは、スニーカーやローファーなどと合わせて足元をかわいらしく。

キャメルのソックスとグレーのボンボンの組み合わせが、大人女子でも使えるシックな雰囲気ですね。さりげなく足元にアクセントをプラスできるデザインになります。

キャンドゥのスニーカーソックス

スニーカー風デザインがかわいいスニーカーソックス。大人サイズもキッズサイズも揃っているので、こちらも親子でリンクコーデが楽しめるタイプです。

デザインもかわいいので、スポーツサンダルに合わせてあえて靴下を見せるオシャレもできるのでおすすめです♪

ダイソーのリボンソックス

シンプルなデザインにベロアのリボンがあしらわれたソックスは、ガーリーなテイストでかわいいですね♪

パンプスやブーツに合わせれば、フェミニンな足元コーデを楽しめます。カラー展開も豊富なので、色違いで買う人もたくさんいるんだとか♪


いかがでしたでしょうか?

ダイソー・セリア・キャンドゥで見つけた、おしゃれで機能性高いのプチプラファッションアイテムをご紹介しました!どれも素敵なデザインばかりで大人女子の方にも大人気なんです♪プチプラなら沢山ゲットできると思いますので、ぜひ参考にしてみてください♡

コメント