見かけによらない!本当に性格が良い女の子を見分ける4つのポイント♪ | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

見かけによらない!本当に性格が良い女の子を見分ける4つのポイント♪


みなさん初対面の女性と接するとき、何で相手を判断しますか?
「外見が派手だから、性格が悪そう」なんてイメージはありませんか?

確かに見た目派手だから第一印象と性格もキツく見られます。でも、逆に地味な子に限って性格が悪い可能性もあったる…。男性より女性の方が相手を見分けにくかったりしますよね。
そこで今回は、本当に性格が良い女の子を見分ける方法をお教えします。

性格が良い女の子を見分ける方法①TwitterやFacebookに頻繁に投稿しない

いまや、SNSで発信することは、当たり前の時代!

BBQや旅行、友達と会ったら写真を撮って、TwitterやFacebookに投稿しますよね♪

しかし、本当に性格が良い女性は「思い出」を大切にするので、SNSを滅多に更新しません。

SNSでわざわざ発信して思い出を他人に見せびらかさなくても、自分の心の中にしっかりと残れば良いのです。

性格が良い女の子を見分ける方法②ひとりで行動できる

誰とでもすぐに仲良くなれる女性っていますよね。
でもそれって、ただ目立ちたがり屋で、ミーハーなだけかも。性格が良い女性は、友達は少数精鋭派が多く、ガードが高いんです。
むやみやたらに上辺だけの友達を増やす必要がない、と考えているのです。それ故に、初対面の人に「なんだか話づらそうな態度をとっているな……。」と思わせてしまうのですが、相手が積極的に話しかけてくれると自分の心を徐々に開いていきます。

性格が良い女の子を見分ける方法④LINEのアイコンが他人の誰かが撮ってくれた写真

LINEのアイコンが自撮りの女性は要注意かも…

どんなに謙虚な子でもみんな「私って可愛いでしょ♡」と心の中で思っているもの。

一方で、性格が良い女子は自己主張が激しくありません。
好きな人以外に可愛い自分を見せる必要はないと考えています。

なので、LINEのアイコンが自分の飼っているペットだったり、誰かが撮影してくれた自分の写真だったり、旅行をしたときの素敵な景色だったりする方が多いんです。


いかがでしたでしょうか?
本当に性格が良い女の子を見分ける方法のご紹介でした。

あなたの周りの女性はどうでしょうか?

ぜひこの4つのポイントをチェックしてみてくださいね。

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON