肉食男子をトリコにする!3つのアプローチ方法をご紹介♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

いきなりですが、あなたの好きなタイプは何ですか?
肉食男子?それとも草食男子?

好きな人のタイプによって、アプローチ方法が変わってきますよね!
今回は、「肉食男子」を虜にする方法をまとめてみました◎早速見てみましょう!

肉食男子をトリコにするための方法①何があってもポジティブシンキング

肉食男子の特徴として「底抜けに明るい」「ポジティブ」「クヨクヨ悩まない」ということが思いあたると思います。

そんな彼の横に、ネガティブな女の子なんて似合いませんよね!

大人しくて繊細な女の子が彼女、という肉食男子もいますが、その子の中身は「明るくてよく笑う」性格の子が多いんですよ♪

肉食男子のテンションについていけて、一緒に盛り上がらないと、お互い楽しくありませんよ。

肉食男子をトリコにするための方法②駆け引きは必要ない

肉食男子に駆け引きなんて必要なし!

・わかりやすい行動
・ストレートに気持ちをぶつける、必要なのはこの2つだけ。

もしダメなら当たって砕けちゃえばいいのです。
「次、次!」という前向きな心持ちで責めるべきです!

そのほうが彼も気持ち良いはずだし、気持ちが伝わりやすい分嬉しいものであなたのことが気になるハズ◎

肉食男子をトリコにするための方法③行動力で魅了する

肉食男子はウジウジしている子よりも、行動力があって即決力のある子が好き。

肉食男子に限りませんが、女性に引っ張って欲しいと思っている男性も少なくないんです!

すべての段取りを決めてしまう女子には、一歩引いてしまうかもしれませんが、「どこ行きたい?」って聞かれて「○○な気分!」と即答できるような女子は魅力的に見えるんだとか♪

男性全般もちろん、特に肉食男子には変な気遣いは不要です♪

肉食男子をトリコにするための方法④【番外編】肉食男子は一途♡

「肉食男子に恋しちゃったけど、肉食男子ってチャラくない?」というイメージを持たれている方もきっと多いはず……!

確かにそこは否めませんが、ドツボにハマったら一途すぎるのが肉食男子の特徴でもあります。

チャラいというイメージは、彼らの社交的な一面から想像されてしまうもの。
社交的な分、男友達も女友達もほかの人よりは多いかもしれません。
しかし、「この人だ!」と思ったら彼女を守って、笑顔を見たいがために一生懸命喜ばせようとしてくれる……♡

それが、肉食男子と付き合う一番のメリットなんです!
大切にされているという実感が一番沸くのは、もしかしたら肉食男子かもしれませんね。


いかがでしたでしょうか?
肉食男子を虜にする方法のご紹介でした♡
彼の前ではとにかくポジティブに笑顔でいるようにしましょう!
明るい子が好きな人が多いのでとりあえず笑顔でいればきっと好印象なはずです。
肉食男子を好きになった時は是非参考にしてみてくださいね♡

コメント