【2019年春】定番を今年らしく♪Gジャンを使った今っぽ春コーデ!

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

春の定番といったら、Gジャンコーデは外せないですよね♪
定番だからこそコーデで今年っぽさを出したいところ♡
今回はGジャンを使った今年っぽ春コーデのご紹介です!

Gジャンを使った春コーデ①ざっくりニットカーデを羽織る

2019年春のコーデをおしゃれに見せてくれる、Gジャン。
春アウターとして活躍させたいのですが、実際のところ、まだ肌寒い日が多いですよね。それでもいち早く季節を先取りしたいというおしゃれさんにおすすめしたいのが、Gジャンの上にざっくりカーディガンを羽織ったスタイル☆Gジャン×デニムのオールデニムのコーデの上のざっくりカーディガンを羽織れば、こなれ感のある新鮮なカジュアルスタイルが完成します。

Gジャンを使った春コーデ②ボーダートップスを合わせる

Gジャンを使った春コーデの定番といえば、やっぱりボーダーのトップスを合わせたスタイルですよね!

定番のスタイルを2019年春らしくアップデートして着こなすのであれば、マキシ丈のカーキのボトムスを合わせるのがおすすめです。

2019年春は、スニーカーと相性の良い、マキシ丈のボトムスに人気が集まっています。
ポイントでトレンド感を取り入れると、やりすぎ感のない、さりげないおしゃれコーデが完成しますよ。

Gジャンを使った春コーデ③ホワイトカラーを合わせる

春のコーデを女性らしく見せてくれるカラーは、ホワイト♡

どうしても可愛い印象に仕上げてしまいがちなホワイトのワンピースは、アウターとしてGジャンを羽織ることで、程よくカジュアルダウンして見せることができます。

女性らしさを大切にするために、足元はポインテッドトゥのシューズを選ぶのが◎

トレンドのレギンスを合わせて、今っぽい着こなしに仕上げてみてくださいね。

Gジャンを使った春コーデ④ホワイトカラーをセレクト

新鮮なGジャンの着こなしに、頭を悩ませていませんか?

Gジャンは、なにもデニムカラーだけではないんです!

2019年春、目を引くのはカラーのGジャン♡
例えばホワイトのGジャンを選べば、コーデが新鮮な印象に見えるだけでなく、表情が明るく見えますよね。

他のアイテムはブラウン系で統一することで、優しく春らしいコーデに仕上がります。

Gジャンを使った春コーデ⑤アウターの中に忍ばせる

Gジャンは、春アウターとして人気ですが、実は名脇役としてもコーデをおしゃれに仕上げてくれる優秀アイテムなんです♡

さり気ない上にコーデのおしゃれ度が高まるのが、アウターの中にGジャンを忍ばせるスタイル。

ボトムスにはスキニーパンツ、足元にはスニーカーとベーシックにまとめても、どこか新鮮でおしゃれに見えるから不思議です!

Gジャンを使った春コーデ⑥抜き衿風に着こなす

2018年春夏から注目を集めだし、2019年春も継続して人気が高いのが、抜き衿風の着こなしです。

もちろん、Gジャンも抜き衿風に着こなすことで、新鮮かつおしゃれに見えるので、ぜひ取り入れてみてくださいね♡

パーカー×タイトスカート×スニーカーの春の定番コーデも、抜き衿風に着こなすGジャンをアウターとしてプラスすることで、新鮮な印象を演出することができますよ。

Gジャンを使った春コーデ⑦プリーツスカートを合わせる

2019年春、Gジャンを女性らしく着こなしませんか?

カジュアルな印象の強いGジャンですが、フェミニンなプリーツスカートを使ったコーデに羽織ることで、一気にかわいらしい印象に見違えます♡

足元は、Gジャンのカジュアルなイメージに合わせて、スニーカーを選ぶのが◎
統一感のある、おしゃれな着こなしに仕上がりますよ。

Gジャンを使った春コーデ⑧ギンガムチェック柄を合わせる

定番的な人気を誇るGジャンは、トレンド感のあるアイテムと合わせることで、2019年春らしい印象に仕上がります。

そこでおすすめしたいのが、ギンガムチェック柄のスカートです♡

ギンガムチェック柄×フリルデザインでガーリーな印象のボトムスも、アウターにGジャンを選ぶことで、程よくカジュアルダウンされておしゃれなコーデに仕上がります。

Gジャンを使った春コーデ⑨ドット柄を合わせる

2019年春トレンドの柄として、ギンガムチェック柄の次にご紹介したいのが、ドット柄です。

ガーリーな印象の強いドット柄は、あえてパンツとして取り入れ、アウターにGジャンを羽織ることで、新鮮かつカジュアルダウンしたコーデに仕上げることができます。

可愛らしさをキープするために、バッグにはフリルデザインを選んでみましょう。

Gジャンを使った春コーデ⑩オールブラックでシックに見せる

Gジャンを着ると、どうしても定番のカジュアルコーデに仕上がってしまうという方は、オールブラックの着こなしにGジャンをプラスするのがおすすめです。

足元までブラックのアイテムを選んだコーデは、モード感強めな印象になりますが、Gジャンを合わせることで、おしゃれで親しみを感じるスタイルに仕上がるから不思議です♡

Gジャンを使った春コーデ⑪オーバーサイズ×スキニーパンツ

2019年春は、Gジャンを使ったスタイルアップコーデにチャレンジしてみませんか?

「痩せた?」と聞かれそうなすっきりした印象のコーデに仕上げるには、オーバーサイズのGジャンが欠かせません。

ボトムスには、スキニーパンツを選べば、簡単に着痩せ効果が期待できる春コーデが完成します♡

Gジャンを使った春コーデ⑫花柄ワンピースを合わせる

次にご紹介するのは、女性らしくエレガントな印象のGジャンを使ったコーデです。

女性らしくエレガントな印象を演出してくれるアイテムといえば、花柄のワンピースが欠かせません♡

上に羽織るだけで、程よくカジュアルダウンして見せてくれるので、思い切って華やかなレッドの花柄を選んでみましょう。

チェーンバッグやパンプスを合わせることで、上品さも演出してくれますよ。

Gジャンを使った春コーデ⑬肩掛け×ミニバッグ

花柄のワンピースにGジャンを合わせるのであれば、羽織り方や小物選びにも一工夫が必要です。

Gジャンは袖を通すのではなく、肩掛けし、バッグにはミニサイズを選ぶことで、女性らしい着こなしに仕上がります。

花柄のワンピースは、春らしいシフォン素材を選んで、裾の透け感を楽しむとより春らしい着こなしに♪

まだ2019年春のコーデに悩んでいるという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

Gジャンを使った春コーデ⑭リブニットパンツを合わせる

2019年春のトレンドアイテムとして、様々なブランドからリブニットパンツが登場しています。

おしゃれさんは、ワイドシルエットのリブニットパンツを1人1着は手に入れているというほど、この春のマストアイテムなんです♡

リブニットパンツに合わせる春アウターとして、最も相性が良いのがGジャンです。
少々オーバーサイズを選び、抜き衿風に着こなすことで、コーデ全体にこなれ感を演出することができますよ。


いかがでしたでしょうか?
春のGジャンコーデをご紹介しました♪エレガントからカジュアルなどどんなテイストにも合う万能アイテムのGジャンで今年らしい春コーデを完成させてくださいね♡
是非参考にしてみてください~!

コメント