【ユニクロ・GU・ZARA】着回し力高し!プチプラワンピース大特集!

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ワンピースは一枚で簡単にコーディネートが決まるから、
忙しい朝やコーディネートに困ってしまった時などに大助かりですよね♪

そこで今回はユニクロ・GU・ZARAの3大プチプラブランドから、お値段以上の活躍を見せてくれるワンピースをご紹介したいと思います!ぜひチェックしてみてください♪

ユニクロ

今シーズンは、ハイネックデザインのアイテムが大人気!

ユニクロのワンピースも、ハイネックで上品に着こなせるものが登場しています。

ベーシックなブラウンをゲットしておけば間違いありませんよ♪

 

こっくりとした色合いも、大人っぽく落ち着いた印象で良いですね。

スニーカーやボアアウターでカジュアルダウンしても大人っぽさはそのままなので、ラフになりすぎずおすすめです♪

 

レトロな雰囲気で、大人かわいいコーデを作ってくれるドット柄のワンピース。

ウエスト部分がキュッと締まっているので、細見え効果も期待できますよ☆

 

淡い色合いのワンピースは、今ゲットしておくと春まで長く活用できます。

ワントーンでまとめると膨張して見えてしまいそうですが、レギンスを使ってゆる×ピタのバランスに仕上げればOK!

 

コーデュロイ素材のシャツワンピースは、シーズンライクなコーデを作るのにピッタリなアイテムです。

ワンピースとしただけでなく、羽織りとしても活用できるのでおすすめですよ!

GU

GUからは、フェミニンな小花柄ワンピースが登場!クラシカルな雰囲気が大人かわいい一枚です。

足元をパンプス×ソックスにすると、よりレトロ感が深まりますね。

 

小花柄ワンピースは羽織としても使えます。

カジュアルなコーデに小花柄ワンピースを羽織ってレディライクに仕上げると、雰囲気ががらりと変わって新鮮味が出ますよ!

 

シンプルなデザインのワンピースは、パンツやスカートと合わせてアレンジ。

デニムパンツと合わせた定番の着こなしは、レオパード柄パンプスで今年らしさを演出しましょう!

 

ダークなカラーでまとめていれば、ざっくり編みのニットカーディガンで抜け感を出してもラフになりすぎません。

程良いゆるさでこなれ感をアピールすることができますよ!

 

シックな黒ワンピースには、レオパード柄のスカートが似合います。

ワンピースとスカートの組み合わせだから、ハードになりすぎず着こなしやすいコーディネートですね!

ZARA

甘めなZARAのワンピースを、デニムパンツでカジュアルダウン。

ウエストをキュッと絞れるカーディガンなら、ふんわりワンピースの上に羽織っても着膨れしませんね。

 

ヴィンテージルックなスカーフ柄のワンピース◎

海外発のZARAならではのデザインで、一枚で存在感たっぷりなコーデに仕上げてくれますのでパーティーなんかにもおすすめ。

合わせる小物にはシンプルなものを。

 

タイトなシルエットのチェック柄ワンピースは、きちんと感も感じられるアイテム。ですが、レザージャケットでクールに着こなすのもアリですね!

モノトーン配色だから色んな着こなしが楽しめます。

 

黒ベースでシックな雰囲気の花柄ワンピースは、かわいくなりすぎる心配がないから大人女性におすすめ!

ゆったりニットを上から重ね着して、スカート風に着こなすのもgood。

 

ボタンを閉めればワンピースに、ボタンを開ければロングカーディガンとしても活躍してくれるこちらのアイテムは、2way仕様だから着回し力抜群!

一枚持っていればコーデの幅が広がります。

 


いかがでしたでしょうか?
人気の三大プチプラブランドのおすすめワンピースのご紹介でした♡
着回し力抜群でオールシーズンも着れちゃいます♡
気になるものはありましたでしょうか?
是非店頭でチェックしてみてくださいね。

コメント