ハイセンスで万能間違いなし!この春欲しい厳選”トレンチコート”9選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

春コーデの重要なポイントはおしゃれなアウター!
そこで今回は春に絶対欲しいハイセンスでおしゃれ見え確実なトレンチコートをご紹介していきます。
早速みていきましょう♪

今年の春にほしい!厳選トレンチコート9選

[ADAM ET ROPÉ FEMME] ウェザートレンチコート

着丈とバストが大きく違う2サイズ展開のトレンチコート。

コンパクトに着たい方には36サイズ、長めにゆるっとオーバーサイズで着たい方には38サイズと、お好みで選ぶことができる2サイズ展開がおしゃれ見えのポイント♡

後ろにケープバックと言われるヨークが付いていて、後ろ姿でも動きを演出してくれるのが特徴なんです。

シワも気になりにくく、シーズンレスで着ていただける素材を使用しているため、春だけでなくオールシーズン着ることができるのも嬉しいポイント♪

インナーをフレッシュカラーにすると、より今年らしい着こなしに◎

商品詳細を見る

[sus4cus.]you ozeki / ロングスリットトレンチコート

こちらは珍しいフロントジップ仕様のトレンチコートです。

肩周りがスッキリとしたパターンで、非常に美しいAラインシルエットが最大の特徴。

サイドスリットが深く入っており、デザインと動きやすさを兼ね備えた優秀アイテム。

鈍いベージュカラーが一般的なトレンチコートより大人っぽい重厚感を与えてくれます。

ステッチワークや裏のパイピング等、丁寧な作りでコスパがいいのもgood

商品詳細を見る

[FRAMeWORK]BARBOUR / トレンチ

大人気ブランド「BARBOUR(バブアー)」からは、シンプルながらシルエットにトレンドを盛り込んだ一着をピックアップ。

シーンを問わずに着られるので、この春ヘビロテ間違いなしのエース級アウターです。

商品詳細を見る

[ジャーナルスタンダード]ノーカラーシャンブレートレンチコート

昨年も大人気だったノーカラートレンチが今年も登場!生地のハリ感がプラスされ、より今年らしい着こなしが楽しめます♡

ノーカラーデザインなので首元にすっきりとした抜け感を演出。フード付きアイテムを合わせてもゴワゴワせず、ストレスフリーな着心地が叶います。

カラーは使いやすい2色展開で、春のワードローブにぴったりな一枚です。

商品詳細を見る

[FRAMeWORK]トレンチコート1

オーバーサイズが旬なエッセンスの香るトレンチコート。オリジナルで作成した程よいハリ感と光沢感のある生地が美しいシルエットを演出♡

また裏地無しの一重仕立てにし、製品洗いをかけることで程よいカジュアル感もプラスしてくれます。

前を開けて少しニュアンスをつけたい時は、後ろ中心のベルトループを通さず両脇のベルトのみ通し少したるませて着るのも◎

時には後ろ中心のみベルトを通しサイドは通さず、ポケットにベルトを入れるなど、ベルトの使い方だけで雰囲気も様変わりします。

上質さとリラックス感を同時に叶えてくれる、大人のカジュアルスタイルにふさわしい1枚です。

商品詳細を見る

[FREAK’S STORE WOMENS]フィブリルトレンチコート

古着のようなディテールと風合いが可愛いトレンチコート。

生地に少し起毛感を与えるフィブリル加工を施し、着込んだような柔らかな風合いを演出してくれます。

シルエットにメリハリをつけられるよう、内側ウエスト部分にドローコードを配したデザインも特徴的。

取り外し可能なフード付きで、オンでもオフでも使いやすい万能アウターですよ。

商品詳細を見る

[Plage]ライトトレンチコート

今シーズンも見逃せないトレンチコート。少しロング丈なのが今年らしいシルエット。

ロングだけど重くならないしなやかな素材を使用し、気負いなく羽織れるのも嬉しいポイント。さらっと羽織りたい時にぴったりです。

商品詳細を見る

[ジャーナルスタンダード]コットンナイロンギャバフレアコート

軽やかなコットンナイロン素材を使用し、裾に向かってフレアに広がるシルエットが女性らしいコート。

ドロップショルダーなので程よく抜け感が出て、こなれ感を演出してくれます。

シンプルなデザインなので飽きもこず長く愛用できる一着。

膝丈なのでボトムも選ばずコーディネートできます。ネック周りもすっきりシンプルなノーカラーで着回しの利くデザインです!

商品詳細を見る

[Plage]JANE SMITH / トレンチコート

【JANE SMITH/ジェーンスミス】 2014年の春夏シーズンに『in cloudiness』から派生したブランドとして登場した『JOHN SMITH(ジョンスミス)』。

2014年秋冬シーズンより、レディースブランドの『JANE SMITH』も登場。

シンプルでスタンダードなデザインの中にスタイリッシュさが際立つコレクションです。

商品詳細を見る

 


いかがでしたでしょうか?
春はトレンチコートが大活躍ですよね♪
その中でもハイセンスでおしゃれなものを選べば羽織るだけで毎日のおしゃれコーデが叶います♡
気になるものはありましたでしょうか?
是非お好みのトレンチコートをさがして、春のお出かけをもっと楽しんでくださいね。

 

コメント