デザイン豊富な【ダイソー】で見つけたおしゃれで素敵なフォトフレーム♪

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

今回はダイソーで見つけたおしゃれなフォトフレームのご紹介になります☆
プチプラなのにデザインや大きさいろいろな物があるのできっと自分のお気に入りが見つかるはず♪
是非チェックしてみてくださいね。

おしゃれなデザインが豊富!ダイソーのフォトフレーム

4つのフレームが合体したキュートなフォトフレーム

 

View this post on Instagram

 

miiiii…さん(@monotone.m)がシェアした投稿


4つのフォルムのフレームが合体したキュートなフォトフレーム♪

家族の顔写真を入れるのはもちろん、こんな風にステッカーや、可愛いイラストを入れても素敵なオブジェとして活用できるんです。

アンティークな雰囲気が素敵なフォトフレーム

 

View this post on Instagram

 

*さん(@mary_cream_choco)がシェアした投稿


左側のアイテムは、はがきサイズでアンティーク調の装飾が入ったフレーム。こちらはベージュの木目調のもので、他にホワイトとブラウンがあります。

シルバーのフレームも別シリーズのダイソーアイテムですよ。

シャープなデザインがアーバンなフォトフレーム

 

View this post on Instagram

 

えとわ(♥Ü♥)↑↑さん(@et.toi)がシェアした投稿


シンプルでシャープなデザインが魅力のシルバーのフォトフレーム。サイズはL版・はがき・2L版の3サイズです。

オーソドックスにフォトスタンドとして使っても、絵はがきやポスターのフレームとしても◎

ウォールデコレーションとしても人気のフォトフレーム

 

View this post on Instagram

 

峰川あゆみさん(@am_ayumi)がシェアした投稿


星形のフォルムがキュートな白と黒のフォトフレーム☆何も入れずにこのまま飾りたくなるほど可愛いですよね。

タイポグラフィな台紙が魅力のフォトフレーム


出典:instagram.com

こちらはA5判のシンプルなホワイトフォトフレーム。入っている紙はもともと製品についている台紙なんです!このままでとってもおしゃれに決まりますよね。

他にL版サイズもあり、フレームデザインは同じで台紙が違うものになります。

マーブルの台紙がトレンドライクなフォトフレーム

 

View this post on Instagram

 

а i r i さん(@a__157h)がシェアした投稿


台紙が魅力的な大理石柄のフォトフレーム。黒いフレームに白マーブルと、白いフレームに黒マーブルの2種類あります。サイズはA4になります。

フレーム自体はシンプルで、DIY材料としても使えるアイテムですね。

台紙デザインがスタイリッシュなフォトフレーム


出典:instagram.com

こちらもそのまま飾れる素敵な台紙が話題になった白いフォトフレーム。画像は2Lサイズです。

他にポストカードサイズ、Lサイズとあり、それぞれ違うデザインのおしゃれな台紙が入っています。

レリーフがチャーミングなフォトフレーム


出典:instagram.com

立体的なお花のレリーフのフラワーフォトフレームはが高見えすると評判のアイテム!L版とはがきサイズがあります。

白薔薇のイラストが入った淡いグリーンの台紙も素敵でこのままでも飾っておきたいくらい♡フレームカラーはグレーもありますよ。


いかがでしたでしょうか?
ダイソーのおしゃれで素敵なフォトフレームのご紹介でした。
いろいろなフレームがあるのできっとあなたのお部屋に合うものが見つかるハズ♪
是非お近くのダイソーに探しに行ってみてくださいね。

コメント