【セリア・ダイソー・300均etc】で見つけた女子力ミラー!プチプラで可愛い♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

女子の必需品はミラー!
毎日使うものだからやっぱり可愛いものがいいですよね♡
そこで今回は、100均&300均で見つけたおしゃれで可愛いミラーをご紹介いたします。
どれもプチプラとは思えないものばかりなので是非チェックしてみてくださいね。

プチプラなのに使える!【100均・300均】のミラー特集

チョコレートミラー(セリア)

 

View this post on Instagram

 

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿


本物みたいにリアルなチョコレート型の携帯ミラー♡

折り畳み式なので、鏡が汚れる心配もありません。

かわいいだけでなく自立も可能なので、使い勝手も抜群です。

男前なミラー(セリア)

 

View this post on Instagram

 

yuu___SmiLe___2さん(@yuu___uuy)がシェアした投稿


シンプルな形とスタイリッシュな英字デザインが素敵な折り畳みミラー。

甘すぎるのに抵抗がある大人女子にぴったりなミラーです!

板チョコミラー&コーム(キャンドゥ)

 

View this post on Instagram

 

shigepy_さん(@shigepy_)がシェアした投稿


キャンドゥの板チョコミラーは、なんとコーム付き!メイク直しと一緒にヘアスタイルもお直しできちゃう優れもの♪

コームは鏡の中にぴったり収まるので、持ち運びも楽ちんです。

パルファンミラー(ダイソー)

 

View this post on Instagram

 

ミカチクさん(@sugary.voice)がシェアした投稿


立体感のあるデザインのコンパクトミラーは、レディライクな香水瓶型♡

片手でも簡単に開閉ができる、持ち手をつかんで広げるタイプ!

シンプルな手鏡(ダイソー)

 

View this post on Instagram

 

はなさん(@h.chan0608)がシェアした投稿


ダイソーのハンドミラーは、シンプルなブラックのカラーに「DO YOUR BEST」のメッセージ入りに励まされる!

インテリアの邪魔をしないデザインなので、リビングや洗面所に出しっぱなしでも気になりませんね★

ミラー付きマルチケース(3COINS)

 

View this post on Instagram

 

❁ Rumi ❁さん(@3coins_tokyobay.rumi)がシェアした投稿


エレガントな花柄のケースは、開くとスリット入りのトレーと鏡がついています。

ケースの中にピアスやイヤリングなどのアクセサリーをしまっておけば、鏡を見ながらアクセサリーを付けることができて便利です。

木製のボックスミラー(3COINS)

 

View this post on Instagram

 

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿


こちらは、木製のフレームがついた3COINSのボックス型ミラー。

鏡の部分にロゴが入っていて高見えしますね。

同じシリーズの眼鏡スタンドと一緒に並べると統一感がありかっこいい♪

ヘキサゴン柄のスタンドミラー(3COINS)

 

View this post on Instagram

 

kanaさん(@kana.may.5.1)がシェアした投稿


スタイリッシュなヘキサゴン型のミラーも3COINSのアイテム。

置くだけでお部屋のインテリアが引き締まりますね。

スタンドミラーとして使うのはもちろん、壁掛けにしても素敵なんですよ。

 


いかがでしたでしょうか?
毎日の必需品のミラーを100均と300均の中からご紹介いたしました♪
プチプラとは思えないほどおしゃれで高性能なミラーばかりでしたね!
気になったものがありましたら是非お店まで探しに行ってみてくださいね♡

コメント