「無防備女子」のモテテクニックとは?”隙”を上手くチラ見せして男のスイッチON

完璧すぎて隙のない女性は意外とモテなかったりしますよね。
男子は女子の”隙”にキュンとしてしまうもの。
そんな隙をうまくチラ見せして、男性たちを入り込ませるのがうまいのが「無防備女子」!
今回そんな無防備女子のモテテクニックを見ていきましょう♡


「すっぴん風ナチュラルメイク」

いつかの時代に流行った囲みラインで作るデカ目メイクはNG!

今は9割近い男性たちが、濃いメイクよりもナチュラルメイクを好む時代です。

濃いメイクって、性格もキツそうなイメージを持たれがちですが、ナチュラルメイクは優しく柔らかい印象。

そんな男ウケ抜群のナチュラルメイクがお上手なのが、無防備女子たちなんです♡
彼女たちはただ化粧を薄くしたような“すっぴんメイク”はしません。
むしろ、しっかり作り込むのがナチュラルメイクだと知っているのです!

メイクにおいてもうまく抜け感を出すのが彼女たちのテクニックになります。

「抱きしめたくなる眠たそうな表情」

いつも元気ハツラツな女性がふと見せる、「とろーん」とした眠たそうな姿に心を奪われる男性はとっても多いのです!

「あの無防備な表情がたまらなく可愛い!」と感じるんだとか……♡

無防備な女性たちは、それを出すタイミングが絶妙なんです。
お家デートやドライブデートのときにはたくさんチャンスがあるので、1度試してみてください♪タイミングに注意して!

「とびっきりの笑顔」

笑顔をみて嫌な気持ちになる人はいません♡
彼女の笑顔ならなおさらです♡

笑顔は最大の武器!
そして、人の懐に入り込む本当の笑顔はキメた笑顔ではなく、嬉しさが伝わってくるような“くちゃっ”とした笑顔!

無防備な女性たちはそれを心得ているのです♪

色々と計算せず、感情表現は素直でOK。
表情豊かな子は、男性を飽きさせません。

「適度にチラ見せ」

男性を惑わせる“チラ見せ”。
露出した女性を目の前にして、「見ないぞ〜!」と思いながらも、ついつい目を奪われてしまうのが男心……。

そんなチラ見せの王道は胸・脚・腕・デコルテ・うなじの5箇所。
5つあるうちの1つを肌見せするのが無防備な女性のテクニック♡

露出のしすぎは下品に見えてしまうけれど、1つのパーツだけチラ見せすると色気を出すことができるのおすすめです♡
男ウケを狙うなら、この色気と清楚さのバランスを気を付けてみましょう!


いかがでしたでしょうか?
無防備女子は、一見無防備に見えてかなりの研究家なんです♪
完璧すぎず上手に”隙”をみせて意中の男性を虜にしちゃいましょう♡
是非参考にしてみてくださいね。

トップへ戻る