モテる女はこうしてる!”可愛いヤキモチの妬き方”レクチャー♪

恋愛
彼と付き合っていく上でどうしても妬いてしまうのがヤキモチ。
めんどくさがられたりとネガティブなイメージがありますが、モテる女はヤキモチも味方につけるんです♪
今回はそんなモテ女が実践している”可愛いヤキモチの妬き方”をレクチャーします!

そもそも、どうしてヤキモチを妬いてしまうの?

彼氏が他の女性に目移りしてしまわないか、不安や心配から来るヤキモチ。けれども自分への自信のなさが、根本の原因であることが多いんです!
“他人と比べても仕方ない”ということを、念頭に置いておきましょう。

彼に釣り合う女性でいようとする努力は大切にしつつ、あまり考えすぎてもヤキモチは一向になくなりませんよ♪

可愛いヤキモチの妬き方♪「私だって、ヤキモチ妬くことだってあるんだからね♡」と言う!

明るくいたずらに言ってみましょう。引きずっていない、ポジティブな感じで言うのがポイントです。

急に「今ヤキモチ妬いているんだからね!」と伝えても、彼は唐突に感じてしまいます。あなたがいくら真剣に伝えても、彼は逆に「重い女だな」と思ってしまうため、伝え方には注意!

笑顔で可愛く、が鉄則ですので意識してみて♡

可愛いヤキモチの妬き方♪甘えながらヤキモチを妬く

普段彼にあまりヤキモチを妬いていることを言っていないなら、ちょっと甘えながら彼に伝えてみると効果大!

抱きつきながらヤキモチを妬いたことを言えば、その可愛さにキュンとしてしまうはず。

直接、彼の顔を見るのが恥ずかしくても、抱きついていれば思ったより素直に伝えられそうなので実践してみてください♪

可愛いヤキモチの妬き方♪謝りながら、ヤキモチを妬いたことを伝える

ヤキモチは喧嘩の原因になることもありますが、謝りながら伝えることで彼をキュンとさせることができるんです。

ヤキモチを悪いことだと思っていると彼にアピールすることで、彼も「俺も悪かったのかもしれない」と思ってくれるんですよ。

きっと彼もあなたの愛情を再認識して、もっと可愛いと思ってくれるはずです♡

素直に謝ることで、きちんとした純情な良い子だとアピールすることもできますよ!

可愛いヤキモチの妬き方♪悲しそうな表情を見せる

普段明るい方や、あまり落ち込まない方におすすめの方法が、悲しそうな表情を見せること。

ちょっとションボリしたように、ヤキモチを妬いていることを伝えてみましょう。
怒った態度ではなくあくまで悲しそうな表情を意識してください。

いつもなんでもないように振舞っていたり、不満を伝えないようにしている方は、普段とのギャップを狙ってみると効果的なんです♡

悲しそうな表情で少し弱めに伝えてみると、彼に可愛いヤキモチだと思ってもらえますよ!
ここぞというときに試してみてくださいね。


いかがでしたでしょうか?
モテ女流、可愛いヤキモチの妬き方のご紹介でした。
鉄則はやはり怒らないこと!素直に可愛くヤキモチを妬いたことを伝えてみましょう。
彼にもっと好きになってもらうために是非試してみてくださいね♡

コメント