ぽわんッと可愛いおフェロ感♡「ピンクチークネイル」デザイン集

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

とにかく可愛いネイルにしたいという方におすすめなのが「ピンクチークネイル」
ぽわんっとした発色がおフェロ感たっぷりでとっても可愛い♡
今回はそんなおすすめのピンクチークネイルのデザインのご紹介になります。

大人可愛い指先が楽しめるチークネイルとは?

beauty.hotpepper.jp

チークネイルとは、爪の真ん中が濃くなるように、ぽわんっと広がりながら自然なグラデーションを作ったネイルデザインのことです。

ただ可愛いだけじゃなく、ほんのりと色気をプラスすることができるので、可愛らしいピンクを使っても取り入れやすいのが嬉しいポイントでもあります。
爪もお化粧をしたように彩ることができるので、見るたびにほっこりしますよ。

そこで今回は、ピンクカラーを使ったチークネイルの人気デザインを集めてみました。
ピンクのチークネイルと一口にいっても、ピンクの色や組み合わせるパーツによってさまざまな表情を見せてくれるので、ぜひお気に入りのデザインをチェックしてみてください。

ピンクチークネイルの人気デザイン①ぼかし加減で雰囲気を変える

beauty.hotpepper.jp

ピーチのようなウルウルのピンクチークネイルは、女性らしさがギュッと詰まっている仕上がりになるので、女性の間でも人気のデザインです。
そしてチークネイルの魅力は、ぼかし具合によって雰囲気を変えることができること♡

重ねるピンクカラーの色加減を調節することによって、ふわふわ感を調節することができるんですよ。
チークネイルが初めての女性なら、ベースの色に近いピンクチークでさり気なく楽しんでみてはいかがでしょうか。

また、ぼかし加減だけでなく、色を変えることでも雰囲気チェンジができるので、自分の好みのピンクを試してみてくださいね。

ピンクチークネイルの人気デザイン②ツヤツヤチークにパールを添える

beauty.hotpepper.jp

シンプルなピンクチークネイルのアレンジデザインです♪

おすすめなのは、パールストーンを取り入れることです。
ほんのり優しいピンクのチークネイルの上にパールストーンを取り入れるだけ!
落ち着いた、大人しめの女性ならではの柔らかい雰囲気を演出することができますよ。

パールストーンの上にちょこっと小さめのシルバーストーンや、スタッズを取り入れれば、また違った雰囲気に!

優しめの雰囲気を出したいときは薄めのピンクでチークネイルを作り、ストーンは少なめにしてみてくださいね。
ツヤをたっぷり出せば、色気もアップ♡

ピンクチークネイルの人気デザイン③相性が良いホワイトネイルと合わせる

beauty.hotpepper.jp

「ピンクのチークネイルだけではなんか目立たなさそう」と、普段からがっつり派手なネイルをしている女性には、ワンランク上のネイルデザインをおすすめします。

それは、ピンクのチークネイルと、ホワイトネイルをバランスよく交互に塗っていくこと!
チークネイルは、とにかくウルウルで透明感があふれ出ているので、それに負けないくらい透明感あふれる、ホワイトネイルを取り入れるのがgood

そのままではまだまだシンプルなので、ホワイトネイルの上にシルバーストーンを散りばめてみて!
たったそれだけで、ゴージャスで宝石のように輝くネイルを作ることができますよ。

女性らしく、そしてゴージャスなネイルデザインなので、パーティー会場にもぴったりです。

ピンクチークネイルの人気デザイン④たっぷりのビジューやストーンを敷き詰める

beauty.hotpepper.jp

「もっと存在感のあるピンクのチークネイルにしたい!」という女性であれば、爪全体に敷き詰めたビジューやパールネイルと組み合わせたデザインにトライするのもおすすめですよ。

指が動くごとにキラキラ輝くので、とってもエレガントなんです。
敷き詰めネイルに負けないように、ピンクのチークネイルにも全体的に小さめのパールをのせたり、繊細なラメを散りばめたりしてみて♡

何度も見たくなるゴージャスな指先に、テンションも上がりそうですよね。

ピンクチークネイルの人気デザイン⑤ブルーのチークネイルを合わせて爽やかに

beauty.hotpepper.jp

ピンクのチークネイルだけだと可愛すぎると思うのであれば、正反対の色であるブルーのチークネイルと組み合わせてみてはいかがでしょうか。

ピンクで可愛らしく、ブルーでクールな印象を引き出してくれるので、甘くなりすぎないチークネイルを楽しむことができますよ。
チークの面積を小さめにすれば、さり気なさも出せるので、控えめ女子にぴったりです。

2色で統一するのもいいですが、淡いチークネイルを作るならイエローやグリーンなど他の色を入れても◎
おしゃれに決めることができますよ。

ピンクチークネイルの人気デザイン⑥チーク部分にラメを重ねてとびきり可愛く

beauty.hotpepper.jp

ピンクのチークネイルの楽しみ方として、キラキラのラメを重ねたデザインも人気があります。

爪全体にラメを入れるのではなく、チーク部分のみに重ねるのがポイント!
ラメによってチークネイルがより引き立たされ、とびきり可愛い指先を楽しむことができますよ。

細かいラメなら上品に、大きめのラメなら存在感をアップしてくれるので、好みの仕上がりに合わせてラメの大きさを変えていきましょう。
ゴールドのみやシルバーのみのラメもおすすめですし、あえてカラフルなラメを選ぶのも遊び心があっておしゃれです。

ピンクチークネイルの人気デザイン⑦チークネイルの上にホログラムをのせる

beauty.hotpepper.jp

チークネイルは、上にのせたパーツの引き立て役にもなってくれるので、目立たせたいパーツをのせるのもおすすめですよ。

特に人気のデザインは、幻想的な指先を楽しませてくれるホログラムをのせること♡
このホログラムにも、丸やハート、乱切りなどさまざまな形があるので、イメージに合わせてチョイスしてみてください♪

ピンクとハートでデート仕様にしてもいいですし、ピンクと乱切りで大人可愛く決めるのも素敵です。

ピンクチークネイルの人気デザイン⑧マットな質感にして冬らしく決める

beauty.hotpepper.jp

ピンクのチークネイルは、冬ネイルでも人気がありますよ。
冬であれば、マットな質感に変えるのが◎

ツヤツヤのチークネイルでおフェロ感を出すのも素敵ですが、マットトップコーデでツヤをなくせば落ち着いた雰囲気を強くすることができます。
マット肌と同じように、美人度を上げてくれるネイルですし、特別なパーツがなくてもおしゃれに決まりますよ。

シンプルなピンクのチークネイルのままなら、オフィスネイルとしても取り入れることができます。

ピンクチークネイルの人気デザイン⑨クラッシュシェルと合わせて涼しげな指先へ

beauty.hotpepper.jp

ピンクのチークネイルに物足りなさを感じたときは、クラッシュシェルを合わせたデザインがおすすめです♡

クラッシュシェルは、貝殻を砕いたようなネイルパーツのことで、ランジェリーのようなキラキラした指先を演出してくれますよ。
ラメネイルとはまた違った輝きにうっとりすること間違いなし♡

夏らしいデザインにもマッチするので、海にぴったりなチークネイルを楽しんでみて!

ピンクチークネイルの人気デザイン⑩一歩先を行く新しいチークネイルにトライ

beauty.hotpepper.jp

チークネイルといえば、爪の真ん中を一番濃くするのが定番ですが、少し進化させたチークネイルのデザインも流行っていますよ。

それは爪の上半分や下半分のところでチークネイルを作るデザイン♡
普通のチークネイルでもないですし、フレンチネイルでもないので、周りとかぶりたくない女性にぴったり!

繊細なラメをプラスすれば、上品に輝いてくれるので、プリンセス気分を楽しむこともできそうですよ。

ピンクチークネイルの人気デザイン⑪ワイヤーネイルを合わせてアクセントに

beauty.hotpepper.jp

ピンクのチークネイルを、もう少しスタイリッシュに決めたいときはワイヤーネイルを組み合わせてみて!
チークネイルの上にのせるだけで、都会的でトレンド感のある指先を楽しむことができます。

ハートや星のワイヤーなら、よりロマンチックなムードが漂う指先に♡
濃いめのピンクとも相性がいいので、好みに合わせてピンクの濃さを調節してみてくださいね。

チークネイルの間に他の色を挟むなら、上品さを引き立ててくれるベージュ系がおすすめ♡

ピンクチークネイルの人気デザイン⑫押し花を詰め込んでフェミニンに

beauty.hotpepper.jp

ピンクのチークネイルと相性が良い押し花を組み合わせたデザインも、人気があります。
可愛らしいピンクの印象にとても良くマッチしていますよね。

大人っぽく、そして可憐で華やかなので、フェミニンなテイストが好みの女性にもぴったりです。
コーデもフェミニン系でまとめれば、とっても華やかな女性になれそうでおすすめです。

ピンクチークネイルをセルフで楽しむ簡単なやり方♡

beauty.hotpepper.jp

ピンクのチークネイルの人気デザインをご紹介してきましたが、実はセルフでも簡単に取り入れることができるんですよ。

《用意するもの》
・ベースコート
・透け感のある白など、ベースになる色
・チーク部分になるピンクのマニキュア
・トップコート

《チークネイルのやり方》
①ベースコートを塗り、ベースになる色を塗って乾かします。
②爪全体よりも一回り小さく、ピンクのマニキュアを薄く塗っていきます。
③そこからさらに一回り小さい部分にマニキュアを薄く重ねましょう。
④乾かしたら、ベースになる色で使ったマニキュアを重ねて塗り、程よくぼかします。
⑤最後にトップコートを塗れば完成です。

アイシャドウチップやスポンジでぼかせばもっと自然なチークネイルに♡
基本的なやり方が分かれば、ストーンやネイルシールをつけるなど、さまざまなアレンジが楽しめますよ。
まずは自分でピンクのチークネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。


いかがでしたでしょうか?
ピンクのチークネイルのデザインのご紹介でした。
ぽわんと柔らかな印象のネイルはどんな人でも挑戦しやすいおすすめのネイルです。
是非次のネイルに迷われている方はピンクのチークネイルで春の準備を始めてみてください♡

コメント