【GU】のカーディガンで作る春の装いお手本コーデ♪ヘビロテ間違いなし!

今回は大人気プチプラブランドGUのカーディガンの着こなしをご紹介していきます。
これからの季節に参考になるコーデばかりなので是非参考にしてみてくださいね♪

ショート丈カーディガン


出典:https://wear.jp/

ショート丈カーディガンは、コーディネートをすっきりとまとめたいときにもピッタリです。

ゆったりとしたシルエットでも膨張感が気にならないのでおすすめです。

 

カーディガンも、トップスのようにボトムスにウエストインしてOK!

ハイウエストボトムにウエストインすれば、脚長効果などが期待できて、スタイルアップが叶いますよ☆

 

きれい色のスカートには、白のカーディガンを合わせるのがおすすめです。

白なら、スカートの明るいカラーを引き立ててくれるので、ぱっと目を惹くコーディネートに仕上がりますよ!

 

深みのある色合いやダークなカラーのアイテムにも、白のカーディガンを合わせたいですね。

重たく見えてしまいがちなアイテムが、白カーディガンのおかげで、明るくなります♪

 

スパイシーなレオパード柄スカートには、黒のカーディガンがお似合い♡

シックな雰囲気でクールな印象ですが、スカートがふんわりとしたシルエットなので、決まりすぎていないのがいいですね!

 

ボリュームのあるシルエットが今年らしいGUのカーディガン。

上半身にボリュームが出るので、ボトムスはタイトなシルエットをチョイスして全体をバランスよくまとめています☆

ミディ丈カーディガン


出典:https://wear.jp/

おしりを隠してくれるミディ丈のカーディガンは、体型カバーにもピッタリ。

また、縦のラインを強調できるので、コーディネートをすっきりまとめて細見えしてくれる効果も。

 

ざっくり編みのミディ丈カーディガンとニットパンツで、ゆるっとラフに決めたコーディネート。

抜け感が今年らしく、ラフな中にもおしゃれ感を感じられるオシャレコーデ♪

 

ざっくり編みカーディガンを羽織った時の着膨れが気になるという方は、ウエストをベルトでキュッと締めてみて。

メリハリのあるおしゃれなシルエットがポイント☆

 

膨張して見えやすい淡色コーデも、ウエストをベルトで締めることで、すっきり見せることができます。

ぼんやりとした野暮ったさを解消することができるので、おすすめのコーデ術ですよ!


出典:https://wear.jp/

ウエストをベルトでキュッと締めたら、肩を少し落として抜け感を出すとこなれ感がup

 

ハードなイメージがあるレオパード柄のスカートを、ざっくり編みのカーディガンがやわらかく見せてくれていますね。

決まりすぎないので、大人女性でも真似しやすい!

 

ミディ丈カーディガンを肩からさらっと羽織り、いつものデニムコーデをおしゃれに演出♪

デニムパンツも濃色のものを選ぶことで、しっかりと大人っぽさを演出することができています。

きれい色カーディガン


出典:https://wear.jp/

春に向けてきれい色のカーディガンもゲットしておくとgood

ブルーは寒色だから冬コーデにも馴染みやすいので、長い期間着まわせれる予感♡

春といえばピンク!GUのカーディガンは、ピンクといってもガーリーになりすぎない色合いなので、大人女性も安心して着こなすことができます。

上は淡い色でまとめて下は黒で引き締めた甘辛コーデ♡


いかがでしたでしょうか?
使えるGUのおすすめカーディガンの着こなしコーデのご紹介でした♪
プチプラなので色違いでゲットするのもありかも♪
是非参考にしてみてくださいね。

トップへ戻る