【ダイソー・セリア・3COINSetc.】大人女子向け”メイク道具&アクセ管理グッズ”特集♪

カルチャー

みなさんはメイク道具やアクセサリーの管理はどうされていますか?
日々増えて何かと散らかりがちになってしまいますよね…
そこで今回はプチプラで手に入るメイクやアクセサリーの管理アイテムをご紹介いたします♪

メイク道具・アクセの管理アイテムもプチプラでGET♪

ダイソーのコンパクトミラー

 

View this post on Instagram

 

ミカチクさん(@sugary.voice)がシェアした投稿


メイク道具といえば、一番欠かせないのは鏡ですよね。特に移動先でもサッとチェックできるコンパクトミラーは大人女子にとって大事なアイテム。

ダイソーで購入できるモノトーンのコンパクトミラーは携帯しやすいので、ちょっとしたお化粧直しにも便利です♪

セリアのブラシクリーナースタンド

 

View this post on Instagram

 

ミカチクさん(@sugary.voice)がシェアした投稿


肌トラブルを起こさないためにも、メイクブラシなどは定期的に洗うことが大切です。

セリアのブラシスタンドは蓋に穴が開いていて、個別に立てかけられるようになっています。重ならないので、より清潔さが保てそうです。

セリアのメイクブラシスタンド

 

View this post on Instagram

 

ミカチクさん(@sugary.voice)がシェアした投稿


こちらもセリアのメイクブラシスタンド。使い終わった後のブラシを立てて置いたりするのに便利です。

忙しい朝は、幾つもあるブラシを探す時間も惜しいですよね。こちらに立てて置けば一目瞭然ですね。

3COINSのネイルスタンドとコットンケース

 

View this post on Instagram

 

ミカチクさん(@sugary.voice)がシェアした投稿


光沢のあるネイルブラシスタンドのフチや、凝ったデザインのコットンケースの蓋がとてもキュートな3COINSのアイテム。

セルフネイルをする方に特におススメ♡コットンケースはゴージャスな雰囲気があるので女優気分が味わえそう。

セリアのネイルチップディスプレイ

 

View this post on Instagram

 

@naachi705がシェアした投稿


こちらはセリアのネイルチップディスプレイです。

鮮やかでとても可愛らしいネイルチップは、こうして飾りながら収納すると素敵ですよね。ネイルチップの他、アクセサリーを入れてもお洒落です。

ダイソーの3段引き出しケース

 

View this post on Instagram

 

ミカチクさん(@sugary.voice)がシェアした投稿


ダイソーの3段引き出しケースに、無印良品のベロア内箱仕切りを入れて、立派なアクセサリー収納に。

アクリルケースなので、一目で把握しやすいのが良いですね。仕切りを入れることで、小さなアクセサリーがごちゃごちゃせず収納できるんです◎

キャンドゥの大理石プレート

 

View this post on Instagram

 

mpu*さん(@makopu114)がシェアした投稿


木目のフチと大理石柄がとっても素敵なキャンドゥのプレート。小さなプレートなので、アクセサリーの一時収納にピッタリ!

なかなかない六角形なので、複数買いしてセンス良くディスプレイするのも楽しそうですね。

ワッツのビニールポーチ

 

View this post on Instagram

 

ミカチクさん(@sugary.voice)がシェアした投稿


メイク道具の保管や、移動に便利なワッツのビニールポーチ。

ドット柄やシェブロン柄のモノトーンのデザインがとってもお洒落なポーチです。

L字型のチャックなので、オープンにした状態からも道具を出すことが出来ます。似たブラシやコスメを迷うことなく出せそうですね。

 


いかがでしたでしょうか?
プチプラのコスメやアクセの管理アイテムのご紹介でした♪
どれも100~300円で手に入るのが嬉しいですよね!
気になる商品はありましたでしょうか?是非参考にしてみてくださいね♡

コメント