うさぎのミッフィーを生活に♡ミッフィーインテリアアイテムまとめ

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

シンプルながらその愛らしいお顔が大人気のキャラクター、うさぎのミッフィー♡
今回はそんなミッフィーのインテリアアイテムをまとめました!

シンプルで可愛い!ミッフィーをインテリアに

おもちゃにもディスプレイにも!ブルーナボンボン

 

View this post on Instagram

 

___yoko.rtyさん(@___yoko.rty)がシェアした投稿


まずご紹介するのは、四つん這いのミッフィーが可愛らしいブルーナボンボン。

乗って跳ねて遊べるバルーントイは、体重90キロまでOKなので、大人も夢中になってしまうかも♪

いくつかカラーバリエーションがありますが、ホワイトからは優しいミルクの香りがするんですよ!

置いてあるだけで可愛いブルーナボンボン

 

View this post on Instagram

 

chaki 🌿さん(@chay__ttt)がシェアした投稿


フチなし畳の上に置かれていると、まるでミッフィーが草原をお散歩しているよう♡

遊んでいない時も置いてあるだけで可愛らしい姿に癒されますね。

ベッドルームのオブジェに

 

View this post on Instagram

 

___yoko.rtyさん(@___yoko.rty)がシェアした投稿


お子さんが大きくなって、遊ばなくなったとしてもオブジェとして置いてあるだけで可愛いブルーナボンボン。

ベッドサイドの優しいアクセントになっていますね。

柔らかいミッフィーライト

 

View this post on Instagram

 

chaki 🌿さん(@chay__ttt)がシェアした投稿


こちらはミッフィーがお座りしたデザインのLEDライト。

灯りをともすとミッフィーがオレンジ色に染まり、アットホームな空間を作ってくれます!

ブルーナボンボンと一緒に

 

View this post on Instagram

 

chaki 🌿さん(@chay__ttt)がシェアした投稿


ミッフィーライトとブルーナボンボンを一緒に使うと、まるでおとぎの国みたいな雰囲気に。

LEDライトも柔らかいポリエチレン製なので、子供が触っても安心ですよ。

お顔が可愛いラグマット

 

View this post on Instagram

 

minaさん(@mimikoko611925)がシェアした投稿


ミッフィーのダイカット型のミニマット。

お部屋の優しいアクセントになっていますね。中綿入りのポリエステル素材で汚れてもお洗濯OK。

お昼寝マットやおむつ替えマットとしてもおすすめですよ。

ウォールデコでモダンに

 

View this post on Instagram

 

___yoko.rtyさん(@___yoko.rty)がシェアした投稿


こちらは、ミッフィーの耳を模ったウォールデコ!

真っ白いフレームがブルーグレーの壁のいいアクセントになっていますね。

シンプルなので、大人のインテリアにもおすすめですよ。

洗面所にさりげなくミッフィー

 

View this post on Instagram

 

@24_t.h.u.sがシェアした投稿


洗面台のお手拭きタオルがさりげなくミッフィーフェイスに!

四角いタオルではなく円錐形なので、よりミッフィーらしいフォルムに見えます。

真っ白な洗面所のいい外しアイテムになっています。

和モダンな印象のミッフィーこけし

 

View this post on Instagram

 

ユッコさん(@yucco0214)がシェアした投稿


ミッフィーちゃんがなんともかわいらしいこけしになっています。

着物のカラーは、もちろんイエロー・オレンジ・グリーンのブルーナカラーに。

洋テイストにも和テイストににも似合うオブジェです★

キュートな食器シリーズ


出典:https://item.rakuten.co.jp/

プレゼントにもぴったりなミッフィーの食器セット。

ビビッドなカラーリングと可愛らしいミッフィーのイラストが、子供の感性を刺激してくれますよ!

商品はこちら

 


いかがでしたでしょうか?
ブルーナの人気キャラクターうさぎのミッフィーの可愛いインテリアアイテムのご紹介でした♡
是非参考にしてみてくださいね♪

コメント