幸せ朝ごはん♡超絶美味しい『フレンチトースト』の定番~アレンジレシピ集♡

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

今回は朝ごはんの定番♡簡単で美味しい「フレンチトースト」のおすすめレシピをたくさんご紹介いたします♪
朝ごはんやデザートなどなど是非参考にしてみてくださいね。

絶品フレンチトーストを作りたい!

朝ごはんの定番といえばやっぱりこれですよね!

おいしくて便利だと人気になってるフレンチトーストの作り方を集めてみました♪

1分で出来る時短の作り方やパンの耳で作るフレンチトーストなど、みんなの色々なアイディアが詰まってるので、もうフレンチトーストをマスターしちゃってる人も要チェックです!

絶品フレンチトーストレシピまとめ

ふわふわフレンチトースト


画像提供: レシピブログ

まずはやっぱりシンプルが一番!
食パンを卵液に浸して焼くだけ♪砂糖の量を調節してお好みの甘さに♡

黒蜜きなこの豆乳フレンチトースト


画像提供: レシピブログ

たまには和風フレンチトーストもおすすめ♪
黒みつきなこが絶妙にマッチして美味しいですよ!

トロトロチーズとハムのフレンチトースト


画像提供: レシピブログ

とろっとろのチーズがたまりません!
ハムとの相性は言うまでもなく最強コンビ★

残り物のパンとジャムでフレンチトースト


画像提供: レシピブログ

残りがちなジャムをたっぷり使って!
ふわふわジュワ~っと甘いフレンチトーストが自宅で楽しめます♪

甘酒フレンチトースト


画像提供: レシピブログ

牛乳でも豆乳でもなく甘酒を使ったフレンチトースト!
これが意外と合うのでお試しあれ♪

【ティラミス フレンチトースト


画像提供: レシピブログ

みんな大好き!
ティラミスとフレンチトーストの夢のコラボレーション。
美味しいこと間違いなし♡

シナモンシュガーとアールグレイで大人のフレンチトースト


画像提供: レシピブログ

こんがりふっくら♡
シナモンとアールグレイでオシャレなフレンチトーストの出来上がり。

ココナッツ風味のフレンチトースト


画像提供: レシピブログ

牛乳の代わりにココナッツミルクを使えばOK!
ふんわりココナッツ香るフレンチトーストが病みつきに♡

アボカドとバナナのフレンチトースト


画像提供: レシピブログ

アボカド!?って以外に思うかもしれませんがとっても合うんですよ♪
まるでオシャレなカフェのデザートメニュー!

シナモンバナナのふわとろフレンチトースト


画像提供: レシピブログ

万能のシナモンとバナナがとっても合うんです♡
大人も子供も喜ぶレシピです。

ふわふわ♡メロンパン味のフレンチトースト


画像提供: レシピブログ

至福の朝ごはん!
メロンパン風味のフレンチトースト、一口食べたら虜になること間違いなしですよ♪

冷たいフレンチトースト&パイナップル


画像提供: レシピブログ

パイナップルの酸味と甘味がさっぱりしたフレンチトーストを実現してくれます!

ヨーグルトでフレンチトースト☆朝ごはんに♪


画像提供: レシピブログ

ヨーグルトで作るふわふわフレンチトースト♪
後味もスッキリでとっても食べやすいですよ。

抹茶のぐるぐるフレンチトースト☆


画像提供: レシピブログ

やっぱり定番のあんこ × 抹茶は外せないですよね!
生クリームorバニラアイスがあると更に美味しく◎

トリプルバナナのフレンチトースト


画像提供: レシピブログ

朝食にほっこり落ち着ける優しい味♡
休日の癒されブランチに超オススメです。

かぼちゃのフレンチトースト


画像提供: レシピブログ

生地に混ぜ込んだかぼちゃペーストがしっとりまろやかな風味を残してくれます♡

プリンフレンチトースト


画像提供: レシピブログ

市販でOK!プリンを乗せて焼くだけのフレンチトースト☆
朝忙しいときもすぐ作れて便利!

クリチサンドのフレンチトースト


画像提供: レシピブログ

クリームチーズのフレンチトーストにイチゴと生クリームをたっぷりのせて召し上がれ♡
見た目も可愛い♡

ラズベリーチーズのフレンチトースト


画像提供: レシピブログ

マテルネラズベリーコンポートを使用♡
ちょっと甘いものが食べたいときにおすすめのケーキみたいなフレンチトーストです。

フルーティーなフレンチトースト


画像提供: レシピブログ

シナモンとバニラオイルで極上の香りが擂るフレンチトースト!
フルーツがたっぷりのっているのでビタミンも豊富なんですよ♡

パン好きな人が持っておきたいグッズ

気軽にフレンチトーストを食べたいときに便利なグッズを紹介します!是非チェックしてみて下さい♪

▶フレンチトースト風スプレッド


キユーピー ヴェルデ フレンチトースト風 スプレッド 100g | Amazon

▶クッキングスケール


タニタ デジタルクッキングスケール 1kg ホワイト KD-187-WH | Amazon

▶ホームベーカリー


パナソニック ホームベーカリー 1斤タイプ ホワイト SD-MB1-W | Amazon

明日の朝ごはんはフレンチトーストで♡


いかがでしたでしょうか?
どれもとっても簡単で家で作れちゃうフレンチトーストばかりなんです♡
定番のシンプルなフレンチトーストに飽きた方は是非アレンジレシピを参考にしてみてくださいね♪

コメント