アヒル口さんはマザコン!?[人相学]に学ぶダメ男の見分け方!

人間の内面は知らず知らずに顔に出ているもの…
今回は人相学的視点からダメ男の外見の特徴を徹底解説していきます♡


人相学で分かるダメ男の特徴①DV男


DV男や短気な男性はどのような顔をしているのでしょうか?

額は心の広さを表すと言われており、知恵よりも力で解決しようとする傾向があります。つまり、短気だということ。
目が細長かったり黒目が上に寄っていて、瞳の左右と下が白い三白眼の人やつり目の人も、人に厳しいあるいは常に自分が人の上に立っていないと気が済まないタイプの男性が多いです。

また口の端が左右どちらか上に上がっている場合は批判的であったり攻撃的な人が多いので口論になると面倒くさい可能性大……!

人相学で分かるダメ男の特徴②浮気性


二重幅が大きく、涙袋がぷっくりしているカレは恋愛欲が強いかも!

目ヂカラが強い男性はモテる人に多く性欲も強め。

その他にもエラが張っていたりガシッとした体つき、オイリー肌、鼻が大きいなどの特徴を持った人は性欲が強いと言われています。

目尻が極端に下がっている人は自制心がきかない人が多いので、浮気性の素質を秘めているかもしれません……。

人相学で分かるダメ男の特徴③浪費癖


付き合って行く上で絶対に悩みの種になるダメンズといえば、浪費癖がある男性。

鼻の穴が大きく正面から丸見えの人は小さなことを気にしないタイプで、さらに鼻の先が尖っていると後先考えずにお金を使っている可能性が高いです。

締まりのない口元や目と目の感覚が広い人は、優柔不断であったりいい加減な人に多いそうなので、お金の管理も適当かもしれません!

人相学で分かるダメ男の特徴④セクハラ


彼氏だけでなく友人や知り合い、職場の男性の顔つきもチェックしてみて!

たれ気味の小さな目、薄い唇、まばらで薄い眉などを持った男性はいませんか?
一見優しそうに見えるこの顔つきは常にタイミングを伺っているセクハラ男に多い人相なのだとか!

穏やかな印象だからと無防備に付き合っていたらセクハラにあうかもしれませんね。

人相学で分かるダメ男の特徴⑤マザコン


短く小さな顎は周りの人に頼りがちで自立心に乏しい男性の相。

アヒル口や小さく丸い目など幼い雰囲気を感じさせる顔つきの男性は実際にワガママで甘えん坊なタイプに多いのです。

付き合ってみてからカレのマザコンが発覚……なんてことのないようによく観察してみましょう!


いかがでしたでしょうか?
もちろん外見が当てはまったすべての人がそうであるとは言えませんが、注意は必要かもです…!
ダメ男にひっかかりやすい人は周りの男性の顔を観察してみてくださいね♡

トップへ戻る