【セリア・ダイソー・キャンドゥ】優秀な100均の美容グッズまとめ♪

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

みなさんは100均の美容グッズに注目したことありますか?
最近の100均の美容グッズは日本製にこだわっていたり、すごく研究されていたりと、プチプラだからといってあなどれないんです☆
今回はそんな優秀な100均の美容グッズのご紹介になります。

100均とは思えないクオリティ♡

水でふくらむマシュマロタッチの3Dパフ

 

View this post on Instagram

 

@machikosnoteがシェアした投稿


【セリア】の水あり水なしどちらにも使えるファンデーション用の3Dパフになります。

パウダーやリキッド、BBクリームなどもOK。とがった部分で細かいところがぬれるのも便利で人気の商品です。

フェイスローラーとかかとみがき

 

View this post on Instagram

 

Agramさん(@agram7712)がシェアした投稿


お風呂で使ってみたくなるフェイスローラーと、乾燥する季節に欠かせないかかと磨きは【セリア】の購入品だそう♪

シンプルなモノトーンデザインが素敵ですね。

Doveのボディクリーム

 

View this post on Instagram

 

yuu___SmiLe___2さん(@yuu___uuy)がシェアした投稿


コンパクトなDoveのボディクリームは【セリア】での購入品。

100均のコスメに抵抗のある方も、一般的なメーカーのものなら安心かも♡

【セリア】の編み込みメーカー

 

View this post on Instagram

 

yuu___SmiLe___2さん(@yuu___uuy)がシェアした投稿


髪の長い娘さん用に購入されたそうです。美容院でやってもらったみたいな編み込みヘアーが自分でできたらいいですよね♪

やりかたも写真付きで書いてあるので、わかりやすそうです。

ハイセンスなヘアクリップ

 

View this post on Instagram

 

🇯🇵100均あんちゃん🇬🇧さん(@100yen_shop)がシェアした投稿


色違いの【セリア】のヘアクリップで素敵なショートヘアアレンジ♪

3つセットで108円とは思えない高見えですね。100均ならたくさん揃えて楽しめますよ。

【ダイソー】のネイル

 

View this post on Instagram

 

@machikosnoteがシェアした投稿


言われなければ100均とはわからないようなおしゃれなカラーがそろっています。すぐ乾いて塗りやすく一度塗りでもOKです☆

プチプラでこんなにカラバリがあるのは嬉しいですよね♪

しっとり潤うねこ型ボディミルク

 

View this post on Instagram

 

🇯🇵100均あんちゃん🇬🇧さん(@100yen_shop)がシェアした投稿


思わずパケ買いしそうなボディミルクは【ダイソー】の200円商品★

日本製で、ローズ・ユーカリミント・ラベンダーの3種類の香りがあり、全部欲しくなるかわいさ♡

かわいい手鏡とハンドクリーム

 

View this post on Instagram

 

sayaさん(@m.s.y.516)がシェアした投稿


こちらは【ダイソー】とガールズトレンド研究所のコラボによるANIPANSの商品です。

持ち運びに便利なサイズで、ハンドクリームは香りもすごくいいと評判ですよ。モノトーンで見た目もかわいいですね。

香りのいいマルセイユ石鹸

 

View this post on Instagram

 

Agramさん(@agram7712)がシェアした投稿


高級そうに見えるフランス製のマルセイユ石鹸は【ダイソー】の商品♪

人気の商品で、行かれた時にはジャスミンしかなかったそう。見つけたら即ゲットですね。

【キャンドゥ】人気のヘアオイル

 

View this post on Instagram

 

🇯🇵100均あんちゃん🇬🇧さん(@100yen_shop)がシェアした投稿


まとまりのいいサラ髪になれるとSNSで話題のエリップスに、新しいシリーズ「ミランダ」が出ました。

カプセル入りなので、旅行などに携帯するのにも便利♪

 


いかがでしたでしょうか?
優秀な美容グッズのご紹介でした♪
プチプラなのにクオリティーが本当に高いものばかり♡
見た目も可愛いものが多いのも嬉しいですよね。
是非お近くの100均へ探しに行ってみてくださいね。

コメント