必見!カラオケで気になる彼の心をゲットするモテ女のテクニック♡

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

飲み会などの2次会の定番なのが”カラオケ”。
実は気になる彼にアプローチできる絶好のチャンスだったりするんですよ♡
今回はそんなカラオケで気になる彼の心をゲットするモテテクのご紹介です。

カラオケで使えるモテテク① まずは席決め!

普通の飲み会とは違って、カラオケでは気になる彼と席が離れてしまうと、全く関わりがなくなってしまいます。

そんなカラオケでの席は、もちろん彼の隣をキープしたいところ!……ですが、そう上手く行かないこともありますよね。
そんな時は、とにかく彼より先にカラオケルームに入りましょう。そして、「彼よりも奥」の席をキープすることが大切です!

奥の席をキープすることで、お手洗に行く時やドリンクを取りに行く時に、必然的に彼の目の前を通ることができますよ♡
あわよくば、その帰りに彼の隣や近くの席が空いていれば……比較的自然にその席に座ることができますよね。

最初の席順がどうであれ、自分が奥・彼が手前の席を初めに確保しておく方が、融通が利くのです。

カラオケで使えるモテテク② 彼が歌ってる時は彼を見る!

彼が歌っている時は、しっかりと彼を見ていましょう♡
「恥ずかしいから」といって、スマホやデンモクを眺めていたり、隣の人と話すなんて、もってのほかですよ!彼が歌っていて視線をあなたの方に送った時に、「ちゃんと聴いてくれている」というだけでなく、「俺に興味があるのかな?」と思わせられるくらいに、彼のことを見ていてあげましょう♡

カラオケで使えるモテテク③ 彼のことをとにかく褒める

彼が歌った後に、彼と一言でも話す機会があったら、とにかく歌について彼のことを褒めましょう♡

初めに奥の席を確保しておけば、あなたが外に出るタイミングで、彼の目の前を通った時に、そしてもしすでに隣の席であれば、思いっきり耳元で、彼のことを褒めるのです♡

彼の歌が上手かったら「歌の上手さ」を、あまり歌が上手ではなかったら「声」や「選曲のセンス」を褒めましょう。
彼の好感度を上げるだけでなく、「あなたのことを見ていましたよ」というアピールにもなりますよ♪

カラオケで使えるモテテク④ ドリンクバーで追いかける

せっかく奥の席を確保したのに、思うとおりになかなか彼の隣に行くことができない……。
そんな時は、彼がドリンクを注ぎに部屋を出た瞬間に、追いかけましょう♡これは彼と話す大チャンスですが、ここで恥ずかしがって「偶然」を強調するのはNGです。
それよりも、いたずらっぽく「付いてきちゃった♡」と言うほうが可愛らしくてOK!
彼の心を揺さぶることができる、小悪魔なモテテクニックですよ。

いかがでしたでしょうか?
ただの2次会のカラオケを彼との距離を近づけるチャンスに変えましょう!
ちょっとしたテクニックで彼はきっとあなたのことが気になってしょうがなくなるはず♡

コメント