女の子の憧れ♡夢可愛い”セーラームーンネイル”デザイン特集♡

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

今回はとびきり可愛セーラームーンネイルのデザインをご紹介!
多くの女性が一度は憧れたことがあるセーラームーン!
たまにはとびきり可愛い指先にしてテンション上げていきましょう♡

女の子の憧れは、いつだって「セーラームーン」♡


beauty.hotpepper.jp

小さなころに夢中になっていた「セーラームーン」♡
その煌びやかな世界観にハマっていた女性も多いのではないでしょうか。

小さいころだけでなく、大人になってから見るセーラームーンもまた見え方が違く、「再熱した」という女性もたくさんいるようです。
現在も、グッズはもちろんファッションや雑貨などでセーラームーンとのコラボアイテムも販売されていますよね。

そして日本だけでなく、海外でもセーラームーンを愛してやまない女性たちがたくさんいるほどです。

そんなセーラームーン好きの女性たちの間で人気なのが「セーラームーンネイル」!
セーラームーンの世界観がそのまま指先に入り込んだかのようなデザインに、胸がときめきますよ。

自分も美少女戦士になった気分でワクワクできるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

セーラームーンネイルの人気デザイン①今にも変身できそうなコンパクト


beauty.hotpepper.jp

こちらのデザインは、セーラームーンに登場するキャラクターたちが、美少女戦士に変身するときに使われていたコンパクトをモチーフにしたセーラームーンネイルです。

当時コンパクトのおもちゃを買ってもらったことがある女性も多いのではないでしょうか。
コンパクトだけではなく、ロッドのおもちゃなどもあったので、セーラームーンになりきれましたよね。

そのコンパクトを指先に詰め込んだネイルは、キラキラをベースにしたデザインがとてもよく似合います。
「ムーンプリズムパワーメイクアップ!」と思わず叫びたくなりそう♡

セーラームーンネイルの人気デザイン②戦士カラーをズラリと並べる


beauty.hotpepper.jp

こちらは、セーラームーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナスなど、セーラームーンに出てくるキャラクターのイメージカラーを再現したネイルデザインです。
5人揃えばすぐに「セーラームーンだ!」と分かる女性も多いのではないでしょうか。

メインキャラクターは5人なので、ちょうどみんなのカラーを入れることができるのもセーラームーンファンにとって嬉しいポイントですよね。
もちろん、自分が好きだったキャラクターに絞ってネイルをしてもらうのもおすすめです。

イメージカラーを再現したセーラームーンネイルなら、ふんわりカラーとコンパクトのようなパーツだけで控えめにも仕上がりますので、大人の女性でも挑戦しやすくなりますよ。

セーラームーンネイルの人気デザイン③ミルキーカラーで大人セーラームーンネイル


beauty.hotpepper.jp

「もう少し大人っぽいセーラームーンネイルを楽しみたい」という女性であれば、ミルキーカラーをベースにしたセーラームーンネイルにするのがおすすめです。

女性らしくて柔らかい雰囲気が魅力的なミルキーカラーの上に、セーラームーンのモチーフを散りばめれば、大人可愛いネイルデザインの完成♡
パーツがキラキラしていても、ベースが控えめなので派手になりすぎないのが嬉しいですよね。

ずっと爪を眺めていたくなるような、とってもキュートなネイルデザインではないでしょうか。
フェミニンなコーデはもちろん、カジュアルコーデとあえて合わせるのもおしゃれで素敵ですよ。

セーラームーンネイルの人気デザイン④ワンポイントパーツでさり気なく楽しむ


beauty.hotpepper.jp

控えめなセーラームーンネイルにしたいときは、ワンポイントにセーラームーンらしいパーツを入れてみて!
ベースは上品で柔らかい乳白色をチョイスし、コンパクトなど好みのパーツをどこか1ヶ所に置くだけでセーラームーン感が漂います。

さり気ないデザインなので、オフィスでもセーラームーンネイルを楽しむことができますよ。

隠れオタク女子を密かに楽しみたい大人の女性にもぴったりなデザインです。
このデザインでセーラームーンだと分かった女性となら、セーラームーントークも盛り上がりそうですよね。

セーラームーンネイルの人気デザイン⑤グラデーションをベースにして幻想的に


beauty.hotpepper.jp

幻想的なセーラームーンネイルに仕上げるなら、グラデーションネイルをベースにしたデザインはいかがですか?

キラキラのホログラムを爪の先端に詰め込みながら、色を重ねていくことで美少女戦士たちが変身しているシーンを再現することができます。
シンプルなら乳白色系がおすすめですが、淡いラベンダーやピンク系で華やかに決めるのもおすすめ♡

セーラームーンパーツはすべての爪に入れるより、間をあけながら入れたほうが大人っぽく仕上がりますよ。

セーラームーンネイルの人気デザイン⑥ロッドをモチーフにしたセーラームーンネイル


beauty.hotpepper.jp

こちらはセーラームーンに登場するキャラクターたちが変身に使うときのロッドをモチーフにしたネイルデザインです。
ベースをシンプルなクリアカラーにしているので、それぞれのパーツがしっかり映えていますよね。

メインの5人だけでなく、ちびうさやネプチューン、ウラヌスなど、他の美少女戦士たちのロッドも入れれば、豪華なセーラームーンネイルが楽しめます。

美少女戦士たちをギュッと詰め込んだようで、何だか心強くなれそうですよね。
何度見てもうっとりしてしまいます。

セーラームーンネイルの人気デザイン⑦ブラックベースでかっこよく決める


beauty.hotpepper.jp

セーラームーンネイルでは戦士カラーをイメージしたデザインや、明るくてキラキラ輝くデザインが多めですが、中にはブラックをベースにしたセーラームーンネイルのデザインもありますよ。

ブラックをベースにすることでかっこよさが引き立って見えるので、甘々な雰囲気を抑えたい女性にぴったりです。

コンパクトやロッドのパーツを入れるときも、ゴールドで統一すればぐっと大人っぽさが増した指先に♡
クールなコーデに合わせたくなるデザインです。

セーラームーンネイルの人気デザイン⑧宝石を詰め込んだようなキラキラをベースに


beauty.hotpepper.jp

細かいビジューやラメなどを爪全体に敷き詰めてから、セーラームーンパーツを入れたネイルデザインは、ブラックベースのセーラームーンネイルとはガラリと雰囲気が変わって見えますよね。

キラキラ感が強めなので、宝石の中でコンパクトやロッドが輝いているように見えます。

小さい頃に憧れた美少女戦士たちへの夢や希望を詰め込んだようなネイルデザインになっているので、いろいろな思い出が蘇ってきそう!
派手めなデザインが好みの女性にもおすすめ♡
パーティーのような華やかなシーンにぴったりなネイルです。

セーラームーンネイルの人気デザイン⑨美少女戦士たちの衣装をモチーフにする


beauty.hotpepper.jp

セーラームーンに登場するキャラクターたちを描いてもらうデザインも人気ですが、それだと子供っぽさが目立ってしまうことも……。
そこでおすすめなのが、美少女戦士たちの衣装をモチーフにしたルデザインです。

セーラームーンなら紺の襟に赤いリボン、マーキュリーなら水色の襟に水色のリボン、というようなデザインがとっても人気♡

リボンを3Dにしてもらえば、よりリアルなセーラームーンネイルが楽しめますよ。
衣装を入れない部分は、星や月のストーンが置かれていてロマンチックに仕上がっています。

セーラームーンネイルの人気デザイン⑩大理石風ネイルと合わせて上品に


beauty.hotpepper.jp

上品なセーラームーンネイルを楽しむなら、大理石風のネイルデザインと組み合わせるのがおすすめです。

大理石風ネイルをベースにロッドやコンパクトを置くと、高級感のある仕上がりになるんですよ♪
可愛らしさもプラスするなら、セーラームーンが誕生するときに重要なキャラクターであるルナを入れてみて!

黒猫に月を入れたシルエットが、キュートな雰囲気をアップしてくれます。

セーラームーンネイルの人気デザイン⑪ミラーネイルと合わせて存在感アップ


beauty.hotpepper.jp

セーラームーンネイルの中でじわじわと人気を集めているデザインが、こちらのミラーネイルを合わせたデザインです。

鏡のように輝くミラーネイルと、セーラームーンをイメージしたコンパクトやロッドが今までとは違う煌めきを演出してくれます。
ストーンやラメよりもシンプルですが、存在感がありますよね。

ミラーネイルは引き立てたいパーツをきちんと主役にしてくれるので、セーラームーンネイルにぴったりなデザインです。

セーラームーンネイルの人気デザイン⑫ベルベットネイルにして秋冬もセーラームーンネイル


beauty.hotpepper.jp

秋冬に人気のセーラームーンネイルが、ベースをベルベットネイルにしたデザインです。
触るとふわふわしているところが特徴で、温もりのある指先を楽しませてくれるんですよ。

そのベルベットネイルの真ん中に、美少女戦士たちを連想させるモチーフを入れていけば、秋冬仕様のセーラームーンネイルに早変わり♡

ピンクやイエローなど、カラフルなセーラームーンネイルになっているので、気分も上がりそうですよ。


いかがでしたでしょうか?
セーラームーンを意識した人気のネイルデザインのご紹介でした♡
指先をセーラームーン仕様にすることで友達からの注目度もアップ!
是非参考にしてみてくださいね。

コメント