【100均】可愛すぎる!癒しのアニマルアイテムが大集合♡

ファッション

目が合うとついつい心奪われてキュンとしてしまうアニマルモチーフのアイテム♡
100均にも可愛くて癒されちゃうアニマルアイテムがたくさんあるんですよ!
可愛らしい子たちもたくさんご紹介していくので是非参考にしてみてくださいね。

100均で見つけたアニマルアイテム

アニマルオーナメント(ダイソー)

 

View this post on Instagram

 

shigepy_さん(@shigepy_)がシェアした投稿

ダイソーで見つけたのは、つぶらな瞳が可愛らしいバンビのアニマルオーナメント。

立体オブジェなので、見る角度によって表情が違うのも魅力的ですね。

冬インテリアのアクセントにぴったり。

モールソックスアニマル(ダイソー)

 

View this post on Instagram

 

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿


ダイソーで見つけたクマちゃん柄のハイソックス。

子供用だけでなく大人用もあるので、親子でお揃いコーデもできますよ。

つま先部分がふわもこ素材で出来ているので、冬でも温かいのが嬉しいですね。

アニパンズのノック式ボールペン(ダイソー)

 

View this post on Instagram

 

shigepy_さん(@shigepy_)がシェアした投稿


ダイソーガールズトレンド研究所コラボのアニパンズシリーズ。

都会のアニパン島に暮らす、パンツを穿いたゆるもふな動物キャラのアイテムが続々登場しています。

こちらは、ノック式のボールペン。ペンケースにいつも入れておきたいですね♪

アニパンズのダイカットクッション(ダイソー)

 

View this post on Instagram

 

Chie ⸝⋆さん(@chelucy921)がシェアした投稿


アニパンズシリーズには、文房具のほかにインテリアアイテムも。

ダイカットクッションは、とぼけた表情ともこもこの手触りに癒されそう。

お気に入りのキャラクターで揃えるのもいいですね!

クリスマス限定ロディ(キャンドゥ)

 

View this post on Instagram

 

shigepy_さん(@shigepy_)がシェアした投稿


キャンドゥでは、人気キャラクターロディのクリスマス限定オブジェが登場。

ビビッドなクリスマスカラーと、愛嬌のあるロディの表情が可愛いですね。

シリコンキーボードクリーナー(キャンドゥ)

 

View this post on Instagram

 

shigepy_さん(@shigepy_)がシェアした投稿


ハリネズミの形が可愛い、キャンドゥのシリコンキーボードクリーナー。

キーボードの間にたまったほこりを、ハリネズミのハリが掻き出してくれますよ。

ねこアイマスク(キャンドゥ)

 

View this post on Instagram

 

shigepy_さん(@shigepy_)がシェアした投稿


ふわふわ素材のネコ型アイマスク。

スマホやパソコン操作で疲れた目をじんわりと温めてくれますよ。

可愛らしいネコの表情にも癒されますね。

マグネット付きはさみ(キャンドゥ)

 

View this post on Instagram

 

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿


マグネットケース付きで、冷蔵庫や黒板などに貼り付けておけるはさみ。

ペンギン型のケースが可愛らしく、インテリアのアクセントにもぴったりです。

お弁当包み(キャンドゥ)

 

View this post on Instagram

 

峰川あゆみさん(@am_ayumi)がシェアした投稿


キャンドゥで見つけたお弁当用の風呂敷。

端をキュッと結ぶとキュートなうさ耳になる憎い作りになっています。

大人っぽいグレーなので、オトナ女子が持ち歩いても大丈夫♡

すみっコぐらし自転車キーホルダー(セリア)

 

View this post on Instagram

 

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿


セリアでは小学生にも人気の動物キャラクター、すみっコぐらしのアイテムが発売中です。

自転車のカギ用キーホルダーは、バッグチャームにしたりアクセサリー代わりにするのも◎。


いかがでしたでしょうか?
可愛くて癒される100均のアニマルアイテムのご紹介でした♪
こんなに可愛いのに100円ならついつい買ってしまいますよね…♡
是非お近くの100均で可愛いアニマルアイテムを見つけてみてくださいね。

コメント