クッション&カバーもプチプラでおしゃれをゲットしよう♪【しまむら・ニトリ・100均】

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

今回はプチプラのおすすめクッション&カバーを厳選してご紹介♪
プチプラでも全然劣らずおしゃれなものがたくさんあるので必見ですよ♪

クッション

プチプラだから重ね置きができる

 

View this post on Instagram

 

@mini5597214がシェアした投稿

ソファと同系色のニトリのもちもちクッション。いかにも肌触りが良さそうな質感ですね。

プチプラアイテムだから、他のアイテムと合わせて海外インテリアのようにクッションの重ね置きもできちゃいます♪

上品なハリスツイード

 

View this post on Instagram

 

kazuyaさん(@kazu_taka23)がシェアした投稿


しまむらで販売されている、スコットランド生まれのハリスツイード生地を使ったクッション。

上品な色味のタータンチェックは、エキゾチックな柄のクッションとも上手く合わせられます。

上質なハリスツイード生地は安心感がありますね。

クッションカバー

しまむらのケーブルニットカバー

 

View this post on Instagram

 

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿


モノトーンインテリアの白のアクセントとしてバランスをとっている、白のケーブルニットのクッションカバー。こちらはしまむらで購入したものなんだとか。

グレーのファー素材でまとめた後、ケーブルニットの異素材が程良いスパイスになっています。

セリアのクッションカバー

 

View this post on Instagram

 

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿


こちらは、ボーダーとストライプ柄のクッションカバーが目を引きますね。実はセリアのものなんです。

シックなモノトーンインテリアにライトグレーのボーダー柄が、カジュアルさを添えています。

向きを変えて、ストライプ柄と組み合わせているのもおしゃれ。

インテリアを引き締めるチェック柄カバー

 

View this post on Instagram

 

🌵⭐️poco⭐️🤗🍒さん(@viry0305)がシェアした投稿


セリアのチェック柄のクッションカバーは、チェック柄が大きくナチュラル系のインテリアを引き締めています。

小物や小さなグリーンのディスプレイの近くにクッションを配置するなら、チェック柄やボーダー柄のようにはっきりとした柄でコントラストをつけるのが◎。

プチプラだからリメイクも♪

 

View this post on Instagram

 

elie._eriko.takahashiさん(@elie.snowdiva)がシェアした投稿

こちらは、セリアのクッションカバーにステンシルを加えてリメイクしたもの。

コーヒーにまつわるイラストがとても可愛らしいですよね。

こういったリメイクを気軽にできるのも、プチプラならではですね。

ダイソーのもこもこクッション

 

View this post on Instagram

 

SHOKOさん(@4696mono1222_shoko)がシェアした投稿


ダイソーの200円商品の、もこもことした手触りが評判のクッションカバー。

落ち着きのあるグレーカラーは、どんなインテリアとも合わせやすいですよ。

モノトーンインテリアと合わせてシックに決めても素敵です。

CouCouのボーダー柄クッション

 

View this post on Instagram

 

さぽさん(@_sapo__)がシェアした投稿


CouCouのボーダー柄クッションはボーダーが細めで、右下部分に小さなワンポイントの英字が付いているのがポイント。

こういった細かなデザイン性は、高見えするのが嬉しいですね♪

ナチュラルインテリアなど、カジュアルな雰囲気のインテリアにおすすめです。

 


いかがでしたでしょうか?
プチプラとは思えないおしゃれなものばかりでしたね♪
是非参考にしてみてくださいね。

コメント