オーブントースターで焼くだけ!簡単時短なのに美味しすぎるレシピ達★

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

今回は時短で簡単♪でも美味い!オーブントースターを使った料理をご紹介していきます。
きっと役に立つので是非参考にしてみてくださいね。

パンを焼くだけじゃない!

みなさんご家庭のオーブントースターでパンを焼く思いますが、それ以外になかなか使い道を見いだせない方も多いのではないでしょうか?

オーブントースターを上手に活用すると、時間がない時でもあっという間に1品できちゃうんですよ!

慌ただしい朝食時や3時のおやつ、夕食にプラス1品欲しい時など、オーブントースターが大活躍です!

さっそくみんなのレシピを見てみましょう♪

オーブントースターを使ったレシピ

オーブントースターで焼くだけの簡単時短レシピを集めました!

▼トマトオーブン(トースター)焼き


画像提供: レシピブログ

完熟トマトの上に、パン粉やチーズをのせて焼だけ!ワインなんかに合いそうですね♪

▼みょうがのホイル焼き


画像提供: レシピブログ

つまみにあいそうな一品!お酒がグイグイすすんでとまらなそう♡

▼オーブントースターで生ハムのガーリックライス


画像提供: レシピブログ

生ハムを使って贅沢に♪

パーティーなんかで大活躍しそうな一品ですね♡

▼餃子の皮で作る薄焼きピザ


画像提供: レシピブログ

餃子の皮を使って簡単一品です♪ピザソースがなかったらケチャップでもOK◎

▼ごまとかぼちゃの塩パンプディング


画像提供: レシピブログ

食パンを豪快に使ってボリューミーにグラタン風♪お子さんが喜びそう!!

▼アスパラのチーズ焼き


画像提供: レシピブログ

アスパラとチーズで時短レシピ♡おやつでもおつまみでもいけちゃいそうですよね♪

オーブントースターを使ったスイーツレシピ

▼苺チーズケーキ


画像提供: レシピブログ

牛乳パックの型を使ってオーブントースターへ!美味しそうな苺チーズケーキの出来上がり♡

▼かんたん卵ボーロ


画像提供: レシピブログ

オーブントースターで5~6分焼くと出来ちゃうんだとか!簡単可愛くて美味しい♪

▼オーブントースターで簡単ブラウニー


画像提供: レシピブログ

オーブントースターで焼くだけの簡単ブラウニー!おやつにオススメ!!

▼焼きチョコ塩クッキー


画像提供: レシピブログ

焼きチョコの香ばしさがgood♪ミニカップに入れて可愛く♡

▼かぼちゃプリン


画像提供: レシピブログ

ゆでたカボチャの甘みと、豆乳ベースで体に優しいプリンです♪

一口食べたらやみつきですよ!

▼スイートポテト


画像提供: レシピブログ

簡単なのに本格スイートポテト!チィータイム、紅茶と一緒に召し上がれ♡

▼もっちり白パン


画像提供: レシピブログ

ヨーグルト入りのもっちりパン!見た目も可愛くて目でも美味しいおすすめパンです!

オーブントースターで料理豊富♪

いかがでしたでしょうか?
オーブントースターを使ったレシピのご紹介でした♪
どれも簡単なのにとっても美味しいので気になったものがありましたら是非挑戦してみてくださいね♪

コメント