【2019,1/1発売】Diorから一足早く春の新作!甘い春のパステルカラーの虜に…♡

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

パルファン・クリスチャン・ディオールは「スプリング ルック 2019〈ロリグロウ〉」を2019年1月1日に発売します。

なんとDiorから一足早く春の新作が発売される模様♡
今回はそんな気になる新作の詳細をご紹介していきます。

甘い、甘い、甘い♡春のパステルカラーの虜に

ディオールが提案する2019年春のメイクアップ テーマは「ロリグロウ」。冬が終わりを告げ、あたたかな陽射しとともにやってくる春の予感。そんな季節はスイーツのように甘くてキュートな色を纏いたくなるもの。サクラ色のリップ、ピスタチオグリーンの目元、バニライエローで彩られたネイルをはじめとするパステルカラーを思う存分楽しめるメイクアップコレクションです。

春風のようなやわらかなアイメイク

注目アイテムは、春の訪れを祝したような心躍るパステルカラーのアイシャドウパレット「サンク クルール〈ロリグロウ〉」。チョコレ―ト ブラウンとストロベリー アイスクリームのようなピンクのデュオと、アイシーブルーのライトパステルが引き立つ「257 シュガー シェード」、レモン・ピスタチオ・ピーチが組み合わさった「447 メロウシェード」の2つのハーモニーは、纏い方次第で、デイリーに使えるナチュラルな目元にも、ふんわりと明るい光に包まれた春風のような眼差しにも仕上がります。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

公式サイト


2019年1月1日に発売されるDiorの春の新作のご紹介でいた。
甘いパステルカラーが魅力的な新作、気になりまくりです!
みなさんも是非チェックしてみてくださいね♪

コメント