自分へのご褒美に♡ちょっとリッチでとびきりなスイーツビュッフェ【銀座・日本橋】

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

今回は東京・日本橋のちょっとリッチでとびきりなスイーツビュッフェのご紹介です!
自分へのご褒美に是非いかがでしょうか?♡

ちょっとリッチなスイーツビュッフェを体験してみたい!!

甘いものが大好き!!
一度はお腹いっぱいになるくらい、食べつくしてみたい…♡

スイーツビュッフェでそんな願いを叶えてみませんか?

大人女子同士でちょっとリッチなスイーツを食べながら、贅沢なひと時を楽しんじゃいましょう♪

ちょっとリッチなスイーツビュッフェを、銀座で楽しむならココ♡

ダロワイヨ銀座本店

 

View this post on Instagram

 

REIKOさん(@shake5151)がシェアした投稿

母体となるフランスダロワイヨは300年余りの歴史を誇り、伝統を重んじながらも革新的なレシピを求め続けたシャルル・ダロワイヨのスタイルを今日まで受け継ぎ発展させてきたお店です。

銀座店は、パリのスイーツやパン、ランチやディナーが楽しめるお店です。

ケーキバイキングは、祝日を除く月曜日~金曜日の14時~19時まで楽しめます♡(予約可)

 

View this post on Instagram

 

akokoさん(@akoko24)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

Shin OGATAさん(@shin_ogata)がシェアした投稿

◆ダロワイヨ銀座本店
住所:東京都中央区銀座6-9-3
電話:03-3289-8260

時間マガザン10:00~21:00(金・土・祝前日 ~22:00)/サロン・ド・テ 11:00~21:00(金・土・祝前日 ~22:00)

マンダリンオリエンタル東京で、リッチなスィーツビュッフェ♡

 

View this post on Instagram

 

*noriko*さん(@nooriko12)がシェアした投稿


日本橋室町にある、マンダリンオリエンタルランド東京でリッチなスィーツビュッフェが楽しめるのをご存知でしょうか?

日本橋三井タワーの2階にある、「ヴェンタリオ」は、伝統的な地中海料理が楽しむことができます。

ランチタイムには、季節の野菜や食材で多彩にご用意する前菜、出来立てのパスタやパエリア、デザートがブッフェ形式で提供されています。

 

View this post on Instagram

 

♡あやぱふ♡さん(@pa_man000)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

미사키さん(@___msk.____)がシェアした投稿

◆ヴェンタリオ
地中海料理(ブッフェ)2階
Tel.0120-806-823
東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー マンダリンオリエンタル東京2F
Open.ランチ11:30~14:30(平日)/11:00~16:30(土日祝)/ディナー 17:30~21:00

本格タルトのデザートビュッフェなら、デリス銀座♡

 

View this post on Instagram

 

Atsukoさん(@osako14)がシェアした投稿


銀座1丁目にある、キラリト銀座の4階にある、タルト専門店「デリス銀座店」。

旬のフルーツを贅沢に使った、季節限定のタルトなど、14:00~20:00まで、120分食べ放題が楽しめます。
タルトだけでなく、サラダバー、ドリンクバーも利用可能♡

ちょっとしたティータイムに、リッチなデザートビュッフェを楽しみましょう。

 

View this post on Instagram

 

AEMI 애미@東京帰ってきたよーさん(@emi_mooncastle)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

さきんこなすさん(@saki_nas7)がシェアした投稿

店内もとってもキュート♡
こちらはフルーツがモチーフのシャンデリアです!

◆デリス 銀座店
東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 4F
Tel.03-3563-5335
Open.11:00~23:00●ランチ11:00~14:00/ビュッフェ14:00~19:00 (夜10時以降入店可、日曜営業)

仕事で頑張る大人女子にとっての至福の時間は、デザートタイム♡

いかがでしたでしょうか?
いつも頑張ってる大人女子のご褒美にぴったりなお店をご紹介させていただきました。
是非デザートブッフェでプチ贅沢を味わって日頃の自分を癒してあげましょう♡

コメント