思わず男性がキュン♡モテるギャップの特徴教えちゃいます♡

今回は、思わず男性がキュン♡としてしまう、モテるギャップを紹介していきます!
ギャップを駆使して意中の彼を射止めちゃいましょう!♡

モテるギャップの特徴:職場では仕事熱心なのに、プライベートはのんびり

男性は、意外と仕事をしている女性の姿をしっかりと見ているもの。

「あの子、しっかりしているな……。」と思っている女性とは、プライベートで仲良くするのを躊躇してしまうこともあるようです。

しかしここで男性をキュンとさせるギャップを持っていれば、仕事熱心というレッテルを剥がすことができます!

それは“職場では仕事熱心なのに、プライベートはのんびり”というギャップ。

普段はバリバリと熱心に仕事に取り組んでいるのに、「休日は温泉に行くのが好き♪」なんていう女子を見ると、どうやら男性はギャップを感じるようですよ。

モテるギャップの特徴:華奢なのによく食べる

男性でも女性でも、食べ物の話でも盛り上がり、意気投合することは多いですよね。

スタイルの良い女性が好みの男性も、やっぱり美味しく笑顔でたくさん食べる女子とのデートの方が楽しいと思うそうなんです♪

つまり、男性が惹かれがちな女子のギャップは“華奢なのによく食べる”こと。

「そんなの無理!」と思ってしまう女子もいるかもしれませんが、男性の前でたくさん食べられるようにするためにも、普段のおやつなどをしっかりとセーブしてみましょう。

ここぞという時に美味しくたくさん食べる姿を見せられますよね♡

モテるギャップの特徴:しっかりしていそうなのに、男性の前では抜けている

他にも男性が思わずギャップを感じるのが、「自分の前だけで」見せる顔があるということ。

例えば、普段はしっかりしたリーダー的存在なのに、自分の前ではおっちょこちょいな一面を見せるなど、どこか抜けたところがあると、そのギャップに思わず惹かれてしまうのです。

表の顔はクールでも、裏の顔は可愛らしい女子を見ると、思わずキュンとしてしまうのが男性なんですね♡

モテるギャップの特徴:おっとりしているのに、スポーツが得意

男性は、共通の趣味を持てる女性に惹かれるという傾向もあります。

例えば、おっとりした性格なのに、実はスポーツが得意だったりすると、一緒になって休日の趣味を楽しむことができますよね♪

女性らしい趣味を持っている姿にも惹かれるのですが、結局一緒になって楽しめる趣味を持っている女子の方が、長いお付き合いになる傾向にあるんです♡

モテるギャップの特徴:コンビニ弁当率が高いのに、お料理上手

これは、どんな男性でもキュンとしてしまう“実はお料理上手”というギャップです。

これ見よがしにお料理上手をアピールしている女子ももちろんモテますが、男性がキュンとしつつ、気が付いたら惹かれていた、というのは、「実は……」とギャップを持った女子なんです。

普段のランチはコンビニ弁当ばかりで、とてもお料理ができそうには思えないのに、休日はお料理をすることでストレス解消できる。

そんな女子の素顔を垣間見て、キュンとしない男性はいないはずですよ♡


いかがでしたでしょうか?
男性心をくすぐるモテるギャップのご紹介でした。
男女ともに、ギャップに弱い人は多いもの♡是非気になる彼にギャップをアピールしてみましょう♡
トップへ戻る