クリスマスツリーネイルが素敵♡おすすめのデザイン13選

ネイル
みなさんにおすすめしたいクリスマスにぴったりなのが”クリスマスツリーネイル”♪
大人可愛い様々なネイルをたくさんご紹介していきます!

クリスマス気分を盛り上げる!大人可愛いクリスマスツリーネイルにチェンジ!


beauty.hotpepper.jp

1年に1度は必ず目にするクリスマスツリー!
自宅にもクリスマスツリーを飾るという人も多いのではないでしょうか♡そんなクリスマスの定番アイテム・クリスマスツリーを、ぜひネイルデザインに取り入れてみませんか?

たとえば、ワンカラーネイルにクリスマスらしいデザインを入れると、大人可愛いネイルデザインを作りやすいです。
指先が華やかになり、自然とクリスマス気分を楽しむことができますよ♪

ダイナミックなツリーはちょっと勇気がいるけど、さりげないツリーならチャレンジしたい!という人のために……大人可愛くアレンジされたクリスマスツリーネイルをご紹介します。

大人可愛いクリスマスツリーネイル①ホワイトで冬を意識したクリスマスツリーネイル


beauty.hotpepper.jp

雪が降っているようなホワイトのグラデーションネイルに、キラキラ光るスタッズやストーンをデザインしたクリスマスツリーネイル!

片手1本ずつにストーンで作ったシンプルなツリーがポイントですよ。
雪の結晶も冬らしいムードをアップ♡

ゴールド・ピンク・クリアストーンでクリスマスツリーを立体的に表現していて、フェミニンな色合いで統一されていますよね。
カラーを限定することで大人可愛いネイルになるんです♪

大人可愛いクリスマスツリーネイル②カラフルなクリスマスツリーネイルがパッと目を引く


beauty.hotpepper.jp

ホワイト・レッド・グリーン・ゴールドなど、王道のクリスマスカラーの組み合わせのクリスマスツリーネイルです。

女子力高めな真っ赤なハートフレンチネイルに、クリスマスツリーやクリスマスオーナメントのデザインを加えて、クリスマス感が高めの大人可愛いネイルに♡

大きなツリーはホログラムを使用してデザインしていて、アーティスティックな印象に仕上げていますよ。
クリスマスツリーの輝きがシンプルに表現されていますよね♪

ハートフレンチをベーシックなフレンチネイルや、ストレートフレンチにアレンジしても◎

大人可愛いクリスマスツリーネイル③ゴージャスなクリスマスツリーネイル


beauty.hotpepper.jp

クリスマスのイルミネーションに、がっつり映えそうなたっぷりのラメを基調としたネイルに、ゴールドとパールのツリーをデザインしたクリスマスツリーネイル!

冬らしさを強調してくれる大きな雪の結晶のアートや、ツリーのオーナメントをイメージさせるアートが印象的ですよね。
色味をまとめながら、しっかり主張があるゴージャスな仕上がりになっています♡

印象的なモチーフを大胆に使用したいときは、カラーを統一するとゴチャゴチャせずに仕上がりますよ。

ブラック・ボルドー・ダークグリーンといった、パーティードレスに映えそうな大人可愛いカラーを選んでいるところもポイントです♪

大人可愛いクリスマスツリーネイル④一見クリスマスツリーネイルには見えない!?


beauty.hotpepper.jp

さりげなくクリスマスをアピールしたい人におすすめなクリスマスツリーネイルが、こちら♡

シンプルなカラーリングに、スタッズとパールでできたクリスマスツリーが施されています。
大人可愛い雰囲気を作りたいときは、よく見るとクリスマスツリーだと分かるぐらいがちょうど良いかも!?

シルバーのホログラムや雪の結晶が、冬らしい雰囲気をプラス♪
ベースカラーとデコレーションのコントラストが強すぎないところも◎

ベビーピンクのワンカラーネイルを基調としているので、可愛らしさと落ち着いた雰囲気が感じられますよね。
控えめな雰囲気にマッチする、大人可愛いデザインです。
デイリー使いやクリスマスデートにおすすめ!

大人可愛いクリスマスツリーネイル⑤デートにぴったりのクリスマスツリーネイル


beauty.hotpepper.jp

続いて紹介するのは、デートにピッタリな淡いパステル調がかわいいクリスマスツリーネイルです。

ピンク×ホワイトは定番の人気カラー!
そこに光り輝くツリーでゴージャス感も♡
彼も褒めてくれること間違いなしのネイルです♪

清楚な印象がアップするホワイトフレンチに、クリスマスらしいモチーフを加えたデザインのネイルは、どんな服装にも合わせやすいですよ。

クリスマスツリーの存在感を引き立てるために、他のデザインは控えめに品よく仕上げているところが、大人可愛いポイント♡
ショートネイルにも映えるデザインなので、爪を長く伸ばせない人にもおすすめですよ。

大人可愛いクリスマスツリーネイル⑥華やかなクリスマスツリーネイル


beauty.hotpepper.jp

友人とのクリスマスパーティーなどに持って来いな華やかなネイル♡
ポップな雰囲気がパーティームードを盛り上げてくれること確実です。レッド・グリーン・ゴールドのカラフルな色合いとスター、クリスマスツリーでとことんクリスマス感を演出しています!

クリスマスにしかできない、大人可愛いクリスマスツリーネイルのデザインを探している人にうってつけではないでしょうか。

スター型のホログラムをふんだんに使用しているので、指先を動かすたびにキラキラしますよ。

シンプルなニットやワンピースにコーデすると映えそうですよね。
女子会でも目立つこと間違いなしです♪

大人可愛いクリスマスツリーネイル⑦フレンチ×ツリーの大人ネイル


beauty.hotpepper.jp

肌なじみのいいベージュピンクを使用した、大人可愛いデザイン!
ストーン・ゴールドのラメ・パールなどを使用して仕上げたクリスマスツリーが、ラグジュアリーなムードでいっぱいです。ベースカラーがワンカラーでまとめられているだけでなく、アートに使用しているカラーも統一されているので、シックな印象に仕上がりますよ。

普段、デザイン性が高いネイルはしないという人でも、取り入れやすいのではないでしょうか。

カラーで統一感を出している代わりに、単調にならないように動きがあるデザインを採用しているところもポイント♡
逆フレンチや斜めフレンチなどを使って、印象的に仕上げていますよね。

好感度が高い指先を演出したい人におすすめなクリスマスツリーネイルです。

大人可愛いクリスマスツリーネイル⑧クールに輝くネイル


beauty.hotpepper.jp

ホワイトとグレーをベースカラーに使用した、クールフェミニンなネイルデザイン!

ラメやホログラムを散らして、キラキラに仕上げたホワイトのグラデーションネイルと、ブルーとシルバーを基調にしたクリスマスツリーのコンビネーションがさわやかです。

クリスマスときいて、グリーンやレッドを思い浮かべる人は多いことでしょう。
ですが、大人可愛い雰囲気に仕上げたいときは、グレーやベージュのような落ち着いたカラーを使用すると◎

ホワイトとグレーのカラーの組み合わせが、冬の夜を思わせるしっとりとした雰囲気を運んでくれますよ。
大人のムードのあるクリスマスツリーネイルにしたいなら、こちらのデザインをチョイスしてみてくださいね。

大人可愛いクリスマスツリーネイル⑨さりげなくツリーなネイル


beauty.hotpepper.jp

ワンポイントにクリスマスツリーをデザインした大人可愛いクリスマスツリーネイルです。

ピーコックネイルを作るときの要領で描いたクリスマスツリーは、素朴で味わいのある仕上がり♡
都会的な印象のブラウンカラー×ベージュカラーのとの取り合わせが新鮮ですよね。

ネイルの根元にパールやスタッズでアクセントを加え、クリスマスにぴったりなスペシャル感もプラスしていますよ♪

さりげなく、レッドやグリーンのカラーストーンを散らしてクリスマスらしいカラーを加えているところも可愛いです。

大人可愛いクリスマスツリーネイル⑩大人なツリーネイル


beauty.hotpepper.jp

大人シックな深紅のネイルに、シルバーやゴールドでキラキラのツリーをデザイン!
ツリーの形に敷き詰められたストーンのキラキラ感は、特別な日にぴったりではないでしょうか。V字フレンチをアレンジしたようなクリスマスツリーのデザインが、洗練された雰囲気もかもし出します。

ネイルカラーの色をブラウン系に変えたり、ツリーに使用するストーンのカラーをゴールドに変えたりしても、大人可愛いデザインになりそうですよね。

スワロフスキークリスタルを使用して、キラキラ感をアップさせる方法もおすすめですよ♡

大人レディなドレスだけでなく、あえてマニッシュなスタイルにコーデすると映えそうなデザインのクリスマスツリーネイルです。

大人可愛いクリスマスツリーネイル⑪フェミニンなパールのツリーとリース


beauty.hotpepper.jp

ボルドーのネイルカラーにパールで作ったクリスマスツリーやリースをアレンジした、ガーリーなデザインのクリスマスツリーネイル!

大小のパールを使ってインパクトのあるデザインに仕上げていますよね。
インパクトのあるデザインとベーシックなフレンチネイルの相性は抜群♡
ゴテゴテしすぎず上品な指先になりますよ。

服装に合わせてベースカラーを変えると、大人可愛い雰囲気がさらにアップしそう♪

ラメ系やパール系のネイルカラーを使用して、ラグジュアリーなムードを加えても◎

大人可愛いクリスマスツリーネイル⑫優しいラベンダーカラーのクリスマスネイル


beauty.hotpepper.jp

ラベンダーカラーのネイルカラーを使った逆フレンチをベースに、大人可愛い色合いで仕上げたフェミニンなクリスマスツリーネイル♡

ストーンを使用して立体的に仕上げたクリスマスツリーと、クリスマスのオーナメントをイメージしたアートの取り合わせが可愛らしいですよね♪

パステル系のカラーは指先に優しい印象をくれますよ。
クリスマスネイルのカラーバリエーションに迷ったときは、ぜひ取り入れてみてくださいね。

大人可愛いクリスマスツリーネイル⑬くすみカラーを使用した逆フレンチネイル


beauty.hotpepper.jp

フレンチネイルをベースに、ゴールドとシルバーのストーンやスタッズで作ったクリスマスツリーをON♡

ネイルカラーをワンカラーでまとめても可愛いですし、トーンが同じの別のカラーを交互に使用しても可愛いですよ。

明るい色と暗い色というように、トーンを変えてしまうと統一感がなくなるので、できるだけ色の濃さや明るさをそろえるのがおすすめ!

控えめで大人可愛いクリスマスツリーネイルのデザインを探している人にぴったりではないでしょうか♪


いかがでしたでしょうか?
季節感たっぷりなクリスマスツリーネイルで素敵な冬にしませんか?♡
自分の好みのデザインを見つけて、是非参考にしてみてくださいね♪

コメント