センスが光る!おしゃれで素敵なみんなの洗面スペース特集♡

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

今回は、おしゃれで素敵なみなさんのセンスの光る洗面スペースのご紹介です♡
毎日欠かさず使うスペースだからこそ素敵な空間にしたいですよね♪
どれも本当に素敵な空間になっているので是非参考にしてみてくださいね♪

こだわりのタイルで作るおしゃれな洗面スペース

 

View this post on Instagram

 

Manaさん(@manataro.500)がシェアした投稿


デコラティブなタイルを施した洗面スペースは、外国のインテリア雑誌の切り抜きのよう。

金色の水栓金具や天井から吊り下がる照明、特徴的な装飾の鏡も、全体の雰囲気にマッチしていて、とてもオシャレな雰囲気ですね。

 

View this post on Instagram

 

mimicoさん(@mimimie46)がシェアした投稿


ブルックリンスタイルの白一色のタイルは、空間をおしゃれに見せるだけでなく清潔感も感じさせます。

ハンドソープなどの小物もモノトーンで揃えれば、よりスッキリとした印象に。

傍に置いたグリーンがちょっとしたアクセントとなっています。

 

View this post on Instagram

 

しょうこさん(@shoko_petite_maison)がシェアした投稿


同じく白のタイルですが、こちらは6角形の変形タイプ。

先ほどの洗面スペースとはまた違った表情の変化が生まれています。全体的にオープンで明るい印象の洗面スペースです。

 

View this post on Instagram

 

akiさん(@nemonemo_0805)がシェアした投稿


こちらの洗面スペースは、柔らかな風合いのタイルを使っているのがポイント。洗面台の上までタイルが貼られていてオシャレですね。

淡く可愛らしい色合いのタイルは、洗面下収納扉の色とも相性ばっちり♪どこかガーリーで可愛らしい雰囲気を感じさせる洗面スペースです。

洗面台下収納はあえて見せちゃうのがオシャレ!

 

View this post on Instagram

 

伊藤美佳代 / 整理収納・照明アドバイザーさん(@ito_mikayo)がシェアした投稿


洗面台下の収納は、隠すのがスタンダードだと思っていませんか?

じつは思い切って見せてしまうのも、スペースに変化が生まれてオシャレなんです♪

自然素材のカゴを使った収納は、ナチュラルで爽やかな印象を与えます。

 

View this post on Instagram

 

akieさん(@ak__ie__ie)がシェアした投稿


こちらの洗面スペースでは、バーに掛けた北欧風デザインのタオルが空間のアクセントに。

目隠しとしても機能しつつ、インテリア性も高めてくれています。

 

View this post on Instagram

 

saaaachi0601さん(@saaaachi0601)がシェアした投稿


床から宙に浮いたデザインが斬新な印象の洗面スペースですね。

それだけでも十分特徴的ですが、洗面台下収納スペースがオープンになっていることで、よりスタイリッシュに感じられる洗面スペースです。

 

View this post on Instagram

 

YUKAさん(@yukaaaaa0515)がシェアした投稿


青緑色のクロスが印象的な洗面スペースは、洗面台の下スペースが完全に空いた特徴的なスタイル。

そこにワゴンBOXなどを置き、必要なものを収納しているそうです。

やさしい木のぬくもりが漂う洗面スペース

 

View this post on Instagram

 

LiTTLE OWNER ウォールステッカーetc販売さん(@mayukamu18)がシェアした投稿


洗面スペースと言うと、陶器やプラスチック、タイルを想像しがちですが、木材を取り入れた洗面スペースには優しいぬくもりが漂います。

ブルックリン調のタイルに雰囲気のある木材と、異素材を上手に組み合わせたこちらは、まるでカフェやお店にある洗面スペースのよう♪

 

View this post on Instagram

 

hachiさん(@hachi.730)がシェアした投稿


こちらの洗面スペースには、ナチュラル感のある木材が使用されています。

正面に作りつけられた鏡や棚にも木材が使われ、やわらかな雰囲気が醸し出されています。

開放棚なので、雑貨を飾ってインテリアアレンジするのも素敵ですね。

 

View this post on Instagram

 

st_____.さん(@drawing_st)がシェアした投稿


切りっぱなしの板をそのまま使ったような洗面スペースは、無造作ゆえのスタイリッシュ感がポイント。

小物類もシンプルなデザインで揃えられ、飾りすぎないおしゃれな洗面スペースに仕上がっています。

洗練された美しさがポイント!シンプルに整えられた洗面スペース

 

View this post on Instagram

 

chiakiさん(@k.h.s.0906)がシェアした投稿


マンションや建売住宅では、思い通りの洗面スペースを作れないこともしばしば。

そんな時は洗面スペースをきちんと整えることで洗練された美しさが漂い、それだけでオシャレな印象に♡

小物類を白一色で揃えれば、より美しさと清潔感が際立ちます。

 

View this post on Instagram

 

✴︎ama✴︎さん(@__amastyle__)がシェアした投稿


全体としてはシンプルでモダンな雰囲気の洗面スペースですが、そばに鮮やかな花を浮かべたガラスの鉢を置くことで、ぐっと華やかな印象に♪

大人の女性が使う洗面スペースにぴったりのインテリアですね。

 

View this post on Instagram

 

MAaさん(@pattchi0925)がシェアした投稿


こちらは黒のスツールや小物がアクセントになった洗面スペース。

色使いを最小限に抑えることで、より引き締まったスマートな空間ができあがります。

洗面スペースにも思いっきり自分らしさを取り入れて♪

 

View this post on Instagram

 

mai*さん(@life_happy_warmly_)がシェアした投稿


DIYやアレンジが得意な方は、自分好みに洗面スペースを作り変えるのも楽しいかもしれません♪

こちらは建売住宅の洗面スペースということですが、一見するとそうは見えないほど、ガーリーで可愛らしい洗面スペースに生まれ変わっています。

 

View this post on Instagram

 

pinkkさん(@pink.m.k)がシェアした投稿


ナチュラルな雰囲気漂う洗面スペースには、雑貨やカゴなどお気に入りのアイテムがたくさん♪

毎日洗面台を使う時間が楽しくなりそうですね。

 

View this post on Instagram

 

yukoさん(@_yu_ko.a.r)がシェアした投稿


無骨な雰囲気がオシャレな洗面スペースですね。

思わず目を奪われる特徴的なシンクは、なんとTOTOの実験用シンクなんです!

天井から吊るされたインダストリアルな照明もムードの演出に一役買っています。

 

View this post on Instagram

 

Megumiさん(@megumi7965)がシェアした投稿


やや年季の入った洗面スペースも、工夫次第で趣のあるインテリアに生まれ変わります。

男前インテリアがオシャレなこちら、なんとすべて現状復帰可能な方法でリメイクされているんです!

そのアレンジの腕前には脱帽するばかりです。

ホテルやお店のような洗面スペースはいかが?

 

View this post on Instagram

 

YUKOさん(@yuuko0217)がシェアした投稿


ホテルやお店に行くと、洗面スペースの美しさに思わずため息…という方も多いのでは?

自宅の洗面スペースもホテルやお店のように素敵だったらいいですよね。

台に置かれた洗面ボウルは、インテリア性もピカイチ。これならお客様にも自信を持って見せられるかも♪

 

View this post on Instagram

 

H A R U.さん(@haru.home)がシェアした投稿

こちらの洗面スペースは、壁に取り付けられた照明「マリンランプ」が主役。

あまり洗面スペースに使わないような照明にすることで、どことなく非日常感が漂うインテリアになります。

 

View this post on Instagram

 

* chie *さん(@chie_iga)がシェアした投稿


まるで映画のワンシーンのような洗面スペースですね!

こんな独特の雰囲気がある洗面スペースだったら、女性らしさも自然とアップしそう。

 


いかがでしたでしょうか?
こだわりのあるおしゃれな洗面スペースのご紹介でした。
どれも工夫がされてあって素敵なものばかりでしたね。
是非参考にしてみてくださいね♪

コメント