【セリア・キャンドゥ・ダイソー】おしゃれで高級感のある”大理石柄アイテム”

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

プチプラが嬉しい100均ではおしゃれで高級感のある大理石柄のアイテムがたくさん!
今回は、そんなおすすめ大理石柄アイテムをたっぷりご紹介していきます。
きっと今すぐ100均に行きたくなっちゃう♡

高級感が素敵!100均の大理石柄アイテム

ライティングボード(セリア)

 

View this post on Instagram

 

kaacoさん(@love_putit_pura)がシェアした投稿

水性ペンで、何度も文字を書けるライティングボード。

真っ白なホワイトボードだとお部屋のインテリアから浮いてしまう!という時も、高級感のある大理石柄ならアクセントになりますね。

歯ブラシ(セリア)

 

View this post on Instagram

 

kaacoさん(@love_putit_pura)がシェアした投稿


クリアカラーとおしゃれな柄で人気のセリアの歯ブラシに、大理石柄が登場しています。

ホワイト系とブラック系の2種類があるので、夫婦や親子でお揃いで使えますよ。

フォトアルバム(キャンドゥ)

 

View this post on Instagram

 

kaacoさん(@love_putit_pura)がシェアした投稿


キャンドゥには、大理石柄のフォトアルバムが登場。

高級感のあるフォトアルバムは、いくつも欲しくなってしまいますね。

たっぷり40ページで、大事な写真を保管することができます。

木製トレー(キャンドゥ)

 

View this post on Instagram

 

shigepy_さん(@shigepy_)がシェアした投稿


天然木のフレームに、大理石柄の底板を組み合わせたキャンドゥのトレー。六角形の形がモダンな雰囲気ですね。

3つのサイズがあり、アクセサリーや小物を入れるのはもちろん、インテリアアイテムとしてサイズ違いを壁に飾ってもおしゃれ。

珪藻土プレート(キャンドゥ)

 

View this post on Instagram

 

ちかさん(@chicamera.y)がシェアした投稿


大理石柄の珪藻土プレートは、正方形と長方形の2種類。

コースターにしたり、歯ブラシ立てや石鹸ケースの下に敷いたりと、水周りで使用するのに最適ですよ。

インテリアトレー(キャンドゥ)

 

View this post on Instagram

 

MARIさん(@lovehome_5)がシェアした投稿


こちらは、人気ブロガーLOVE HOMEとのコラボアイテム。

大理石柄のスクエアトレーは、食器やインテリアトレーとしてお家のあちこちで使うのにちょうど良いサイズです。

菜箸&箸(キャンドゥ)

 

View this post on Instagram

 

shigepy_さん(@shigepy_)がシェアした投稿


大理石柄に、筆記体でメッセージが描かれた菜箸と箸。

モダンなデザインのお箸は、どんなインテリアにもしっくりと馴染みます。

大理石柄好きなら、絶対に手に入れておきたいアイテムですね。

マーブルマグ(ダイソー)

 

View this post on Instagram

 

さん(@aym.224)がシェアした投稿


スクエアトレーやお箸と一緒に使うのにもぴったりな、ダイソーのマーブルマグ。

高級感のある大理石柄のマグカップは、普段使いにはもちろん、おもてなし用に使っても良いですね。

コンセントカバー(キャンドゥ)

 

View this post on Instagram

 

MAYUさん(@ma.yuy___am)がシェアした投稿


エレガントな大理石柄のコンセントカバー。

シンプルインテリアやモダンインテリアのアクセントにもぴったりですね。

生活感を上手にカバーできますよ。

腕時計(ダイソー)

 

View this post on Instagram

 

*さん(@mary_cream_choco)がシェアした投稿


ファッションブランドのアイテムにあってもおかしくなさそうな腕時計はダイソーのもの。

500円とプチプラなのに、大理石柄のダイアルとゴールドのフレームが高見えさせてくれます!


いかがでしたでしょうか?
大理石柄というだけで高級感があり高見えするのに、プチプラでゲットできるなんてほんとに嬉しいですよね♪
気になるものはありましたでしょうか?
是非お近くの100均まで足を運んでみてくださいね♡

コメント