レイヤードにも最適◎「ベスト」を使った大人可愛い着こなしコーデ術

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

そろそろ本格的に寒くなってきました。
寒い真冬でもオシャレに過ごすためにおすすめのアイテムが「ベスト」です。
今回は冬にぴったりな素材のベストを使った大人の着こなしをご紹介していきます♪

屋内コーデにも、レイヤードにも最適★ベストを使った着こなし

ニットベスト


出典:zozo.jp

[SHIPS for women] Vネックビッグケーブルベスト

14,904円

ビッグシルエットが旬な印象のニットベスト。

オフホワイトをチョイスすると女性らしい、清楚な印象に◎

ゆったりとしたワイドパンツを合わせることで、こなれ感のある着こなしになります。


出典:zozo.jp

[ITEMS URBANRESEARCH] シェットランドウールケーブルニットベスト

6,372円

こちらのニットベストは、ケーブル編みの程よいざっくり感が温もりを感じさせてくれます。

レイヤードしやすい丁度良い厚になので、冬の着回しに大活躍の予感♡

タイトスカートを合わせるとスッキリとした縦長なコーデになります。


出典:zozo.jp

[WORLD ONLINE STORE SELECT] カシミヤニットベスト

17,280円

上質なカシミヤニットのベスト。

上品さを醸し出す風合いとシンプルなシルエットは、シンプルなカットソーに合わせるだけで落ち着きのある大人な着こなしを叶えてくれます♡

ボトムスの色味を合わせることで、知的さを感じさせるまとまりのある着こなしが完成します。


出典:zozo.jp

[Munich] コットンウールロングニットベスト

25,920円

ロング丈のニットベストは、ニットワンピ感覚でパンツとのレイヤードを楽しむと今年顔に。

こちらはサイドのスリットが深めなので、ワイドパンツを合わせても動きやすいのが嬉しいポイント!

もちろんスリムなパンツとの相性も良いですよ。


出典:zozo.jp

[LANDWARDS] 手編みペルーニットベスト

14,904円

こちらのニットベストは、ざっくり感と程よいボリュームが女性らしさを演出してくれます。

柔らかさを感じさせる風合いと、落ち着いたカラーの組み合わせが素敵ですね。

ロング丈スカートを合わせてゆったりと着こなすなら、足元はヒールにするとバランス良く仕上がりますよ。

ダウン・中綿ベスト


出典:zozo.jp

[COMME CA ISM] 【高機能中綿使用】 フード付きベスト

20,520円

防寒機能にも優れている中綿ベストは、コートのインナーにも合わせてたくさん着たくなりそうですよね♪

定番カラーの黒やネイビーなら失敗もなく、どんなコーデにも合わせやすいのでオススメです。

スニーカーとの相性も良いので、スポーツMIXコーデも作りやすいですよ。


出典:zozo.jp

[ikka LOUNGE] 【TAION】タイオン ダウンベスト

3,661円

春先まで活躍してくれる薄手のダウンベスト。

Vネックでスッキリとしたシルエットなので、どんなコーデに合わせても浮くことなく馴染んでくれます。

コンパクトなサイズ感なので、スカートコーデに合わせても野暮ったくならず仕上がっていますね。


出典:zozo.jp

[WORLD ONLINE STORE SELECT] 裏ボアフーデットダウンベスト

13,932円

ふわふわの裏ボアとボリューム感がとっても暖かそうなダウンベスト。

控えめな光沢感と柔らかい質感が女性らしさを演出してくれます。

シンプルなコーデにプラスするだけで、季節感のある着こなしになりますね。

アウターからボアを覗かせるのも可愛いです♡


出典:zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] Vネック中綿ベスト

5,389円

薄手でスッキリとした中綿ベストは、着膨れの心配をしなくていいのでキレイめコーデにも難なくプラスできます!

襟部分にボリュームを出したデザインは、小顔見えしつつ女性らしいムードを高めてくれます。

ワンピースに合わせて、今年顔な着こなしに。


出典:zozo.jp

[DOMINGO] [D.M.G / ディーエムジー] タイプライターストレッチ インサレーションベスト

16,200円

アウトドアウェアにも使用されている素材を取り入れた中綿ベスト。

速乾性や滑らかに優れていて、肌馴染みの良い着心地を叶えてくれます。

もちろん薄手で軽量なので、コートのインナーとしても快適に着られるのが嬉しいポイント。

少しミリタリーな雰囲気のオリーブは、ローファーやワイドパンツといったマニッシュな着こなしとも相性が良いですよ。

ファーベスト


出典:zozo.jp

[SHIPS for women] Khaju:エコファーロングベスト

19,980円

しっとりさらふわなエコファー素材のロングベスト。

柔らかくて艶のある質感で、手触りも着心地も気持ちが良さそうですね。高級感のある色味も素敵です。

すらりとしたストレートのシルエットを作ってくれるので、ワンピースと合わせるとスタイルアップした着こなしを難なく叶えてくれます。


出典:zozo.jp

[Gready Brilliant] ECOファーベスト

12,960円

こちらのエコファーベストは、程良くモコモコとして、柔らかさのあるシルエットが女性らしくてとっても可愛い♡

落ち着いたチャコールグレーはシックなコーデとも相性◎。

花柄ワンピースに合わせて、気品のある大人のコーデに。


出典:zozo.jp

[IENA] エコファーラムベスト◆

41,040円

パッと目を惹く毛足の長いエコファーベストは、羽織るだけでラグジュアリーなムードを高めてくれそう。

お尻が隠れる丈感も丁度良く、ボトムスを選ばない着こなしを楽しめますよ。

いつものカジュアルコーデにプラスするだけで、ワンランク上の着こなしになりますね。


出典:zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] 《WEB限定》JS+eエコファーベスト◆

19,440円

ミンクのような上質な質感のエコファーベスト。

シンプルなデザインながらも羽織るだけで華やかな雰囲気を演出してくれるので、お呼ばれやパーティーにも使えるのが嬉しいですね。

シンプルなマキシ丈ワンピに華やかさをプラスした、鮮度の高いコーデが完成しています。


出典:zozo.jp

[IENA] エコファーロングジレ◆

16,200円

薄手で軽いエコファーのロングジレ。

温もりと女性らしさを感じさせるベージュは、どんなコーデにも合わせやすくて軽やかに着こなせそう。

薄手なのでコートのインナーとしても難なく着れちゃいます!

スラリとしたシルエットのパンツやヒールと合わせることで、さり気なく脚長コーデに。


いかがでしたでしょうか?
寒い冬におすすめのオシャレアイテム”ベスト”のご紹介でした♡
ニット、ダウン、ファーなど様々な種類があるのでどんなシーンの防寒にもおすすめのアイテム!
是非自分のお気に入りをみつけて、冬のおしゃれを楽しんでくださいね♡

コメント