トレンドカラー!上品な”カーキ”のネイルで秋冬の指先を彩ろう♪

今年の秋冬のトレンドカラーのカーキはネイルで取り入れるのもおすすめ♪
今回はそんなカーキのネイルおすすめデザインをたっぷりご紹介していきます。
おしゃれな指先で秋冬を楽しみましょう!

大人な上品さが魅力のカーキネイル♪


beauty.hotpepper.jp

秋になると取り入れたくなるカラーとして人気のカーキは、ファッションアイテムはもちろんネイルカラーでも大人気なんです!

スモーキーな黄~緑色をしているのが特徴なので、落ち着いた印象の中に上品さやトレンド感を感じさせてくれます。
大人の女性にぴったりなネイルカラーだからこそ、カーキのネイルデザインもおしゃれなものがたくさん♡

ファッションではカジュアルな雰囲気が強いかと思いますが、ネイルでは上品に決まりやすいので、カーキにトライしたいと思っている女性の皆さんはネイルから試してみてはいかがでしょうか?

秋はもちろん冬も楽しめるので、気になるカーキネイルをチェックしてみてくださいね。

上品なカーキネイルのデザイン集①初心者向け!ワンポイントに取り入れよう


beauty.hotpepper.jp

カーキのネイルデザインに悩んでいるなら、まずはワンポイントで取り入れるのがおすすめ♡
爪の一ヶ所に取り入れるだけでも、トレンド感がグッと増して見えますが、主張も控えめなので普段の生活に馴染んでくれます。

トレンドカラーでもあるカーキはボーイッシュなカラーなので、クールなイメージを持っている子も多いはず♪
しかし、ボルドーやベージュのような女性らしい色と組み合わせることで、一気に大人上品ネイルに大変身!

ベースの色は変えても、ゴールドパーツを散りばめて統一感を出すのがポイントです。
カーキネイルを取り入れるのに抵抗がある女性にオススメなんです。

上品なカーキネイルのデザイン集②エレガントな魅力のカーキ×大理石ネイル


beauty.hotpepper.jp

カーキ×大理石ネイルの組み合わせが施されたネイルデザイン♡
他のネイルとは違って、まだら模様のような大理石ネイルをワンポイントに使用しているので、こなれ感や上品な大人っぽさ満載♪

大理石ネイルは、カーキのインパクトを控えめにしてくれるだけでなく、大人の女性らしさも指先から演出してくれるので、エレガントなデザインを探している女性にぴったり!

トレンドカラーに挑戦したいけれど勇気が出ない女性は、指先から取り入れるのがおすすめ。
パーティー仕様にするなら、パールやビジューを乗せるのも素敵です。

上品なカーキネイルのデザイン集③カーキ×ホワイト×ネイビーの上品ネイル


beauty.hotpepper.jp

カーキ×ホワイト×ネイビーがバランスよく取り入れられているのが、こちらの上品ネイル!

濃いカラーであるネイビーと、ホワイトを一緒に取り入れることで、スタイリッシュな印象へと変化します!
カーキやネイビーはそのままベタ塗りにして、ホワイトカラーだけを秋冬らしいニットネイルに変えると、よりこなれた指先に♡

配色だけでもおしゃれな指先が楽しめるので、ストーンを取り入れるなら爪の根本や一ヶ所だけに留めておくのがオススメですよ。

上品なカーキネイルのデザイン集④カーキとホワイトネイルにゴールドでアクセント♪


beauty.hotpepper.jp

カーキとホワイトのネイルカラーに、アクセントでゴールドが入ったネイルは、スタイリッシュでおしゃれです。

ゴールドは派手な印象が強いかと思いますが、実はベースカラーを上品に引き立ててくれる色でもあるので、ゴールドカラーが入っているだけで見た目の華やかさがガラリと変わります。

また、縦にゴールドラインの入ったデザインになっているので、指を長く見せる効果も期待できますよ。
カーキ×ホワイト×ゴールドのデザインで、おしゃれ度アップすること間違いなし♡
更にホワイトカラーを入れることで、重くなりがちな秋冬ネイルを明るく、爽やかにも見せてくれます。

上品なカーキネイルのデザイン集⑤丸フレンチネイルで柔らかみのある控えめな可愛さ


beauty.hotpepper.jp

ネイルデザイン定番のフレンチネイルも、カーキとの相性抜群♡
どちらも上品な雰囲気を持っているので、マッチしてより落ち着いた大人っぽさを引き出してくれます。

ただし、ハンサムなカラーなだけあって、定番のフレンチネイルではスタイリッシュに見えすぎてしまうことも……。
そこで丸みをつけた丸フレンチにすれば、女性らしい柔らかさをプラスしたネイルデザインにすることができるんです。

ワンカラーでもいいですが、ホワイトや淡いブルー系を合わせるのもオススメ★

上品なカーキネイルのデザイン集⑥白べっ甲で洗練された大人ネイル


beauty.hotpepper.jp

秋冬かつ上品なネイルデザインといえば、ブラウン系で作るべっ甲ネイルも外せませんよね。
そこへカーキを合わせれば、よりトレンド感溢れるおしゃれネイルにすることができるのですが、ここで合わせるのはホワイトカラーをメインにした白べっ甲です。

グレーやブラックを混ぜた白べっ甲は、洗練された大人っぽさを叶えてくれますよ!

カーキを真ん中に、白べっ甲はサイドに入れて、カーキが主役であることをアピールしてみてはいかがでしょうか。

カーキの色も淡いものをチョイスした方が、こなれ感が出ておしゃれに仕上がりますよ。
可愛らしさも添えるなら、ベビーピンクをチョイスしてみてくださいね!

上品なカーキネイルのデザイン集⑦淡いカーキでフェミニンネイルも叶えます


beauty.hotpepper.jp

カーキの色合いが濃くなるほどハンサムな印象が増すので、逆に淡いカラーのカーキをチョイスすればフェミニンなネイルを楽しむことだってできるんです!

同じく淡いカラーのピンクやオレンジで明るさや可愛らしさを足しながら、仕上げてもらうのがポイントですよ。
暖色系が可愛い雰囲気を引き立ててくれていますが、カーキの上品さはそのままなので大人フェミニンに決めることができます。

物足りないときは大きめのビジューをワンポイントに、華やかさをプラスしてみてくださいね♡

上品なカーキネイルのデザイン集⑧迷彩で遊び心のあるネイルへ


beauty.hotpepper.jp

カーキといえば、真っ先に迷彩柄を思い浮かべる女性も多いのではないでしょうか。
ですので、思い切って迷彩柄のネイルを楽しむのもアリです。

全体のバランスを考えて、1ヶ所か2ヶ所に迷彩柄を取り入れるのがベスト♡
カジュアルな指先になりますが、ベタ塗りしたカーキとホワイトカラーが上品さも引き出してくれるので、程よくカジュアルに決まりますよ。

また、ワンポイントに入った迷彩柄のおかげで、遊び心を感じさせるネイルデザインに!
大人の余裕もアピールできるのではないでしょうか。

上品なカーキネイルのデザイン集⑨クリアネイルと合わせれば軽やかに見せる


beauty.hotpepper.jp

カーキは秋冬コーデにマッチしてくれる万能カラーですが、「カーキだけだと重くなりすぎないか心配」という女性もいるでしょう。

そのときに合わせたいのが、クリアベースのネイルデザイン♡
クリアが入ることで上品さを引き立てながら、軽やかさや爽やかさをプラスしてくれるので、秋冬コーデもパッと明るく見せてくれます。

さらにシェルを散りばめれば、キラキラ感がアップして特別な雰囲気を漂わせてくれますよ。

秋や冬のイメージが強いカーキですが、このように爽やかなネイルデザインと組み合わせれば春や夏でもカーキカラーを楽しむことができます。
夏ならターコイズストーンを合わせるのもおすすめです。

上品なカーキネイルのデザイン集⑩塗りかけネイルでアーティステックな印象をプラス


beauty.hotpepper.jp

個性的なカーキネイルを楽しみたい女性は、爪の中央や先端を中心にざっくり塗った塗りかけネイルがおすすめ♡

ざっくり塗ったラフ感が魅力的で、芸術の秋にぴったりなアーティストチックなムードを漂わせてくれます。
カーキの他にも、濃いめのグリーンやイエローなど、3色ほど組み合わせて塗りかけネイルを作るのがポイント!

さらに旬で人気のホイルネイルも組み合わせて、トレンド感をアップしていくといいですよ。
ホイルネイルの輝きが、上品さをプラスしてくれます。

上品なカーキネイルのデザイン集⑪テラコッタカラーを合わせて秋らしさを深めよう


beauty.hotpepper.jp

秋冬といえばカーキですが、その他にも注目されるカラーがテラコッタ!
レンガのようなオレンジみのあるブラウン系の色をしているテラコッタは、カーキとの相性が良く、秋らしさを深めてくれます。

交互に塗っていくだけで、季節感とトレンドを押さえたネイルを楽しむことができそうです。

統一感を出すためにゴールドのストーンも乗せ、上品な輝きを忘れずに!

こちらのネイルデザインのように、ワンポイントにアイスブルーやグレーなどの淡いネイルカラーを添え、抜け感を演出するのもおすすめです。

上品なカーキネイルのデザイン集⑫マットな質感で周りと差をつける


beauty.hotpepper.jp

秋冬といえば、ツヤをなくしたマットネイルも外せません。
見た目がマットになるだけで秋冬の重たさが引き立つので、暗くなりすぎないように淡いカーキをチョイスするのがオススメです。

冬になれば雪の結晶を合わせて、上品で清楚な指先を楽しむのも◎

さり気なくグラデーションを意識すると、より幻想的なムードを楽しむことができますよ。
マットでも控えめなデザインなので、オフィスネイルとしても活躍してくれそうですよね。

上品なカーキネイルのデザイン集⑬金箔をプラスしてエレガントな指先へ


beauty.hotpepper.jp

最後におすすめするカーキの上品ネイルは、金箔を散らしたエレガントネイル♡
高級感のある印象を与えてくれる金箔があるだけで、カーキもいつも以上に豪華に見せることができますよ。

パーティーやデート、女子会など、特別な日の気分を高めたいときにもぴったりなネイルデザインではないでしょうか?

カーキの上に金箔でもいいですが、ホワイトカラーをベースにした爪にのせたほうが上品な輝きを増すことができオススメです。


いかがでしたでしょうか?
秋冬のネイルに迷われている方に是非おすすめのカーキネイル◎
是非参考にしてみてくださいね。
トップへ戻る