【GU】で手に入る!おしゃれで可愛い人気のシューズ特集♡

ファッション

プチプラでお馴染みのGUは服以外にもシューズも豊富にあるんです♪
それもおしゃれで可愛いものばかり!
今回はそんあGUのおすすめシューズ特集になります。

ヒールなしのペタンコが履きやすい!


出典:https://wear.jp/

GUのシューズの中でも特に人気なのは、ヒールなしのパンプスたち。

ペタンコな底は、履きやすく疲れにくいんです♪

ポインテッドトゥだから、子供っぽくないのも嬉しいですね!


出典:https://wear.jp/

ソックスと合わせるのもアリ!

足元がレトロな雰囲気になるので、シンプルなコーディネートもおしゃれ度がぐんとアップするんです。

スカートやワンピースにも似合いますよ♪


出典:https://wear.jp/

ニットに合わせて、雰囲気ぴったりなグレーのパンプスをチョイス。

深みのある色合いが、大人っぽく落ち着いた印象を与えてくれていますね。

カジュアルなデニムパンツも上品に着こなせています。


出典:https://wear.jp/

ダークなカラーや落ち着いたカラーが多くなる冬に、あえてさっぱりとした白を足元を演出。

レース素材だから、ほんのりした甘さもプラスすることができますよ♡


出典:https://wear.jp/

シンプルなコーディネートのアクセントになってくれる、真っ赤なバレエシューズ。

足元に鮮やかなカラーを一点投入するだけで、ここまで存在感がアップするんですね!


出典:https://wear.jp/

アクセントになってくれるのは、鮮やかな赤パンプスだけではありません。

シルバーのローファーシューズも、とっても華やかですよ!

コーデに馴染みやすいのもポイントです。

ヒールありパンプス


出典:https://wear.jp/

ヒールありのパンプスは、より大人っぽさや上品さが漂いますね。

GUのプチプラとは思えないクオリティで、いつものコーデをおしゃれに仕上げてくれます。

カジュアルコーデもきれいめにまとまりますよ。

バブーシュ


出典:https://wear.jp/

程よいラフさでこなれ感を演出してくれるのは、バブーシュです。

すっと履けてすっと脱げる便利さも魅力のひとつ。

いつものデニムコーデも、抜け感を出せばこなれ度アップです!

スニーカー


出典:https://wear.jp/

履きやすさを求めるなら、やっぱりスニーカー!

スポーティでトレンド感のあるスニーカーも、GUではプチプラでゲットできちゃうんですよ♪

毎日履けるアイテムは重宝しますね。


出典:https://wear.jp/

コーデに馴染みやすいベージュのスニーカーも、シンプルで素敵ですね♪

淡色コーデにはもちろん、ダークなカラーでまとめたコーデにもやわらかさをプラスしてくれます。


出典:https://wear.jp/

ふわふわのファー付きがかわいいこちらのシューズも、実はスニーカー!

こんなにかわいくて、コーデのアクセントとしても活躍してくれるのに、履きやすさはばっちりなんです!

ブーツ


出典:https://wear.jp/

クールな印象でプチプラ感を感じさせないレースアップブーツ。

ショート丈だから、スカートと合わせても好バランスにきまります。

レディライクなスカートコーデに辛味をプラスできますよ♪


出典:https://wear.jp/

今季トレンドのレオパード柄を使い、スパイシーに仕上げたコーディネートは、足元にもクールなアイテムを使いたいですよね!

そんな時にも、レースアップブーツがピッタリですよ♪


出典:https://wear.jp/

レースアップブーツは、パンツに合わせるとメンズライクでかっこいい着こなしが完成します。

コートもパンツもチェック柄を使っていることで、よりマニッシュな雰囲気が深まりますね。


出典:https://wear.jp/

長め丈のブーツは、スカートやワンピースと合わせて黄金バランスの足元に。

シンプルなデザインだから、柄物のスカートやワンピースにも合わせやすいですよ!


いかがでしたでしょうか?
洋服以外にシューズもこんなに豊富にあるなんてびっくりでしたね♪
GUへ行けばきっとお気に入りのシューズが見つかるハズです!是非店頭に足を運んでみてくださいね^^

コメント