【ダイソー・キャンドゥ・3COINS・ニトリ】最強のプチプラあったかアイテム大集合!

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

今回はプチプラで手に入る優秀あったかアイテムをご紹介していきます!
なるべく暖房をつけず節約しながらプチプラで寒さをしのぎましょう♪

おうちでぬくぬくしよう!プチプラアイテムで暖かく!

もこもこ靴下(ダイソー)

 

View this post on Instagram

 

つくもはるさん(@haru2422)がシェアした投稿


ハリネズミとクマが描かれたもこもこ靴下は、ダイソーのアイテム♪

可愛らしい靴下なら、身体も心も暖かくなりそうですね!

ファースリッパ(ダイソー)

 

View this post on Instagram

 

sachie h.さん(@sa_chi.63)がシェアした投稿

一目見ただけで暖かさが伝わるふわふわのスリッパは、ダイソーのアイテムです。

上品なグレーのファーがたっぷりとファーが付いているスリッパが、ダイソーで300円で手に入るのが嬉しいですね!

ボアスリッパ(キャンドゥ)

 

View this post on Instagram

 

shigepy_さん(@shigepy_)がシェアした投稿

グレーとホワイトのファースリッパは、キャンドゥのアイテムです。

ご夫婦でおそろいにしても、お部屋ごとに変えてもOKな色違いスリッパは、100均とは思えないさわり心地なんですよ♪

クッション&マフラー(3COINS)

 

View this post on Instagram

 

shigepy_さん(@shigepy_)がシェアした投稿

3COINSにはもこもこのクッションカバーとマフラーが!どちらもグレーなので、どんなインテリアにも合わせやすいですね。

リボンスリッパ(3COINS)

 

View this post on Instagram

 

♡・*:..。みづき♡*゚¨゚゚・さん(@mhome290127)がシェアした投稿

リボンが付いた真っ白なもこもこスリッパも3COINSで手に入ります!

ガーリーなもこもこスリッパは、履いていないときも可愛い♡

ブランケット(ニトリ)

 

View this post on Instagram

 

☆guidepost☆さん(@guidepost0615)がシェアした投稿

テレビを見るとき、食事をするときに大活躍するブランケットは、何枚あっても良いですよね。

こちらのニトリのブランケットは裏がボアになっているので、さわり心地もGOOD!

スローケット(ニトリ)

 

View this post on Instagram

 

momotakumamaさん(@yu_chaaaaan10)がシェアした投稿

ニトリのスローケットも暖かさバツグン!先ほどのブランケットと同様、裏がボアになっているので掛け布団として使っても使えますね。

肌寒い日もぽかぽか暖かく眠れそうですね♪エスニックな暖かみのあるキリム柄で、お部屋全体が暖かな印象になります。

 


いかがでしたか?
プチプラでもこんなに暖かそうなアイテムが手に入るんですね♪
気になったものがありましたら是非チェックしてみてくださいね。

コメント